スポンサーサイト


asapen師に見習って、私のデータも公表

今日ナンパ界のデータ・理論のパイオニア、僕が尊敬するasapen師がデータを公表しました。

今年の総括データ

もう本当に詳細なデータを公表していただき、物凄くためになります。

このasapen師は、皆さんもご存知のとおり、1週間ストナンノック、クラナンノックをはじめとした、あらゆる企画を打ち出し、それを皆さんに読んでもらえるように、そしてためになるように理論的にかかれております。

僕もどんだけ読んだ事か。

そして僕も全然規模は小さいですが公表していきたいと思います。

deta-1

とりあえず今年中のデータを書いてみました。
要約すると
スト 257バンゲ 40連れ出し4ゲット 28アポ10ゲット
クラブ 60バンゲ 5連れ出し2ゲット 10アポ1ゲット
ネット 34バンゲ 12アポ8ゲット
計 351バンゲ 45連れ出し6ゲット 50アポ19ゲット 計25ゲット

ということになります。

さて僕のスペックです。
177cm88kg 現役のスポーツマン 自営業 36歳 嫁もち です。

年はとっていますが何とか自分なりに気は使っています。服はテーラードのジャケット、シャツに、パンツと決めています。

趣味はスポーツと女(ナンパ)、神社が好き、儀式ごとが好き、グルメが好き、ギャンブルはしないが勝負事は好き。
映画はほぼ見ない、テレビはニュースとスポーツ以外見ない。
カラオケだと歌う曲が、レオパレス21の歌か、アニメソング、中島美由紀しか歌えず。
飲みは男とのんだら面白い、女と飲んだら口説く過程は面白いが、普通のトークは全然楽しくない。
ブラックジョーク結構すき、DVDは最近はAV以外見た事がない。
ユーチューブで儀式や式典スポーツの動画ばっかり見ている。

こんなスペックです。女が喜ぶ共通点の話題が皆無に近い。そうなると恋愛話やお前綺麗やナー!としか言う言葉がない。それと相槌打って話を聞く以外にないです。

こんなスペックの人が、上記のような成績でした。

そしてこの表を見てください。
deta2

今年の即データです。黄色が即、青がネトナンです。白がスト・クラブの準即。
重要なのが準即ので合い時間。ストでは10件中18時までが3人、21時代までが5人、24時までが2人、そして0時以降がゼロです。
24時以降で1ついているのはクラブの物件。
ということは準即を仕掛けるのは、圧倒的に22時までに番号をゲットした人間になります。

なぜそうなるのか。答えは明確です。僕は普通の社会人であり、対女には普通の話しかできない。
口説くスキルがない。要するに普通の女の子がいる時間帯だからです。

そして24時以降になると、お水の女、風の女、遊び人なります。
僕は派手なのが好きなのでその外見はむちゃくちゃ好きですが、この子らはゲットできていない。

遊び人は遊び人でなれている男が好きであり、お水は夜やんちゃ系がやはり好きです。
それを演じればいいわけだが、なかなか自分の土俵以外ではうまくいかない。

そしてクラブ即2、スト即4あります。これは相手が僕の雰囲気が好みであったのと、自分の土俵で戦えたことが原因。ストの内2とクラブ1は、いつもの準即パターン、夜景→バー→ホテルを発動。
ストで車を使っていないのは1個のみ。

自分の車を使わない、ゲットは25ゲット中、3のみ。
ミナミでバーからの準即
神戸で居酒屋からのタクシーでホテル
ミナミの即物件のいきなりホテルタクシー。

これしかありません。


となれば、僕の要約するとこの様になります。

まずストリート案件の場合、出会ってまず連れ出し打診。連れ出しで自分のパターン以外の連れ出しはやめてバンゲにする。
ちなみに僕は連れ出し物件で、そく以外の子と再アポは、36件中1件しかなく、その1件もゲットにいたっていません。

連れ出しで変に自分の子とを相手にわかってしまうと、女の子は自分に対する興味がなくなり、アポにつながらないと考えられます。

自分の得意パターンは車連れ出しです。ほぼこれ以外にないので、自分は車連れ出しか、車がない場合はお酒が飲めるところを基準としています。
それ以外はバンゲに徹する。

バンゲでアポに取り付ける場合、僕はメイクが濃いのが好きなので、メイク濃いのすきだから濃くしてといいます。それと自分の家に近い駅を集合場所で、帰り送るといっています。それを拒否する場合は車で迎えに行くといっています。
これに会わない場合は、アポらないようにしています。食いつきがとても少ない場合ゲットが限りなく遠いからです。ましてやそこまでトーク技術がない自分は余計にそれを感じます。

そしてパターンはできるだけルーティン化する。僕は夜景→バー→ホテルをオウムの繰り返しのようにやっています。平成の準即王、ポンタ師も同じやり方。

ちなみにasapen師もほぼルーティンに沿ったやり方。やはり自分の得意技に磨きを掛けるのが一番いいです。

どう考えても一番いいのが、最寄の駅→自分の家に近い雰囲気のいい居酒屋かバー→自分の家打診。
これが全国共通の鉄板に思われます。
そして自分の家にも、お酒の準備、つまみの準備、DVDの用意、ある程度のゲームの用意をしておき、パターンを決めたほうがいいと思います。

クラブ案件は、やはりタッグで行ったほうがいいです。そこで切り離せる場合は直ホテルでいいでしょう。
しかし切り離せない場合は、二人組みでバー→家に誘導→セパレートになるでしょう。

ヒトクラで結果を出している人もたくさんいますが、ほとんどがシングル物件になっていて、ストリートとほ同じ展開になります。しかしなかなかシングル物件はいない。やはり効率で考えると、タッグで行くのがいいでしょう。しかし平日は金土に比べてシングル物件がいます。

ネトナンは、表を見てもわかるとおり、アポに対するゲット率が異常に高いです。それは和めているということ、ネトナン物件はスト値が低いことが多いので、恋愛慣れしていなくて、すと師経験者は容易であるからでしょう。

ただネトナンもスト高がいることには間違いありません。そしてネトナンのほうがゲットしてから次にもつながりやすいです。実物の出会いよりバーチャルのほうが、女の気持ちが盛り上がるからでしょうか?


とにかく普通のナンパ師レベルは、自分の必勝パターンに来ない女は放流する覚悟で望み、レベルアップと思って対応する。自分のパターンに来た女の子は、ゲットに向けて自分ができる事をきっちり行う。これしかないとおおもった次第でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも読ませて頂いてます。
データによる可視化凄い参考になりました!押忍さん自身でやってきたことなのでそのまま裏付けされた自信になりますもんね!
自分も精進します!

押忍!

毎回、大臣閣下の記事にはナンパ意欲および下半身におおいに刺激を受けております!笑

この夏からナンパ始めてまだ未ゲットなので大臣のようにガシガシ声かけできるよう頑張りたいです
押忍!o( ̄^ ̄)o

こんにちは、最近ブログを、読ませてもらっています。
名前 レッグといいます。
男、29歳 関西住みです。
少し教えてもらえるなら、おしえてもらいたいのですが。。。
こんなにデータをしっかり取られ、すべてメモかなにかされて覚えてられるのでしょうか?初歩的な質問ですいません。
これからもブログ読ませてもらいます。

クラブはヒトクラが多いのですか?
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
