

先週の1週間

11月24日 この日はスト師大集合で、梅田はにぎわっていたと思う。

逆3で、梅田のコンコースで、美人マッサージ師28歳からバンゲ
もうひとつないよう忘れた物件バンゲ。

11月26日
この日は、南での物件
26歳スト高OL パーティ会場に行く途中。タクシーを捜してた。近鉄難波入り口付近 返事あり

この物件のAP 話を聞くと元お水で、北新地と祇園で結構鳴らしたホステスらしい。その物件が地元まで来てもらってアポ。
まずはドライブして、いつも行く海鮮丼屋に到着。そこで過去の話や仕事、恋愛話を引き出す。
さすがもとお水、ビールの注ぎ方はマジでいい!!いろんな話をするがなんかささらず。

外に出るとき「一緒にいるところに行こうか?」と僕が言って、相手が「どこに行くの?」と聞くから「ホテル」というと、だめだめと拒絶。クロージングの仕方が僕にはわからない。僕はいつも来るまでホテル突っ込みクロージングをよくする。しかし成功もするがこれをすると失敗してホテル代が無駄にもなるので、クロージングをよく考えたい。

その後スタバで一緒にコーヒー飲んで解散。このスタバでは話が本音トークもできて楽しかった。今週か来週アポが入ると思う。

この日夜三宮チョイストとクラブ行くが坊主。

11月28日
この日は梅田でチョイスト。がんしか5件ぐらい食らって戦意喪失で退散。

11月29日
この日は梅田で3時間ほど。
HEPで25歳介護師からバンゲ。返信ありで続いている。
アウル前にて24歳エステシャンからバンゲ。これも続いている。

11月30日
この日は深夜ミナミスト
23歳医療事務からバンゲ 今週アポ
21歳学生兼おみずからバンゲ。返信あり。

ちょっと眠くてブログかくきになれません。もう結果のみのブログでした。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^O^)

たま~に三宮で仕事帰りや飲み会後にナンパしてるアラサーリーマンです。ちなみに26日は即りました(・∀・)まだまだ初心者ですがブログ楽しみにしてます。

Re: はじめまして(^O^)

コメントありがとうございます!すごいですね!即をすぐ達成されて!!センスがめちゃくちゃあるんとちがいますかー!?お互いがんばりましょう!!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
