スポンサーサイト


30歳美容系PCMAX 即 ホテル内でのグダを何とかクリアした! 

1週間前、何気にPCMAXのプロフィールを見ていて、何人かメールしてました。返信は帰ってきたんですが、僕からメールした子はその後つながらず。しかし向こうから「足跡3回もつけたでしょ!なんでメールくれないの?」とメールがきて2往復後にライン。

そしてラインのやり取りをしっかりしてライン電話。3日後のアポを取り付けました。

僕思うのはやはり電話は、かなりの武器だと。ラインだけでやり取りするのも悪くはないですが、今はラインで無料電話もあるし、やはりラインより電話、電話より実物です。これはコンだけネットワークが充実しても原点は実物、それに準じて電話と思います。

電話は相手が嫌だと絶対にとらないから、無駄な負けアポも防げますし、やはり口で言った約束は、いくら気分でコロコロ変わる女の子でも、なんぼかは守る傾向にあります。

そしてこの日はあらかじめ、女の子が遅れるかもの連絡があり、とりあえず10時約束だが、これが1時間待って、そしてラインが女の子話中で、結局12時半アポ。家まで迎えに行く。

そして僕の地元の夜景→バーまで行く自分の鉄板コース。高速を使ってでも、自分のテリトリーで勝負がしたかった。これは自分も思っていたが、Yさんが飲み会のときに力説していたこと。とにかく自分のテリトリー内でなれていることが重要。絶対に主導権を渡してはいけない。

そこのバーはVIP席があり完全個室でセパレートされている。ここで僕は、ノンアルコールカクテル、相手はリキュールを飲んでもらって、ジェンカがあったので、ジェンカゲーム。負けたほうが言うことを聞くということでここは負けられない。
相手は僕を負かそうと、フーフー口で息を吹きかけているが俺は勝負事には赤ちゃんだろうが、女だろうが容赦しない。なんとか勝ってDK強奪!

そしてちょっとゆっくりしようということで、バーを出て「充電がなくなりそう」とのことなので、わかったとホテルに入る。「えーー」というが「充電したらいいやん」でホテルに入室。

勝負はここから。先ほどえっちゅうさんのブログを拝見したが、ホテルでグダが僕も本当に多い。

ハイアットリージェンシーで18歳フリーターグダ 11000円
オリエンタルホテルで28歳フリーターグダ 8900円
神戸キタのラブホテルで21歳フリーターグダ 2500円
西宮ラブホテルにて18歳大学生グダ 4500円
西宮ラブホテルにて24歳看護婦グダ 8000円

トータル34000円勉強している。この日もすんなりいかない展開。ちょいチューはできるがその後の展開が見えてこない。

俺とするのはいや?と聞くと、今はそんな気分でない。とか、俺は仲よくなるためにここにきたんやで。とか、お前と一緒にいたい等言っても刺さらず。言葉で刺さる状態でない。

そこで雰囲気ぶち壊しルーティン。俺ひとりだけベットにいって5分ねる。それでも雰囲気はますます悪くなるばかり。うーん。仕方ないのでまた物件が座っているソファーにいって、近づく。

「何でいやなん?」「俺と会うの嫌なら会わんかってもよかったんちゃうん?」と聞くと

「嫌ではないけどそんな気分でない。本当に嫌なら絶対払いのける」とコメント。

この時点で1時間経過

手元にリモコンがあったので照明を暗くする。暗くして膝枕してもらい、ずっと背中をさする。そして「俺に乗っかってきて、抱きしめたいから」といって僕が下、相手が上でずっと抱きつく。ひたすら頭、髪、背中を触る。

ブラジャーのホックを外そうとしたら嫌がられたので、また五分歩で背中を触ってホックを外す。今度はうまくいって、おっぱいをもんでなめる。そして下に手をあててパンスト越しに触る。さっきまでは完全に閉じていたがここは受け入れてくれた。そしておもむろにパンストを脱がそうとすると、ここも受け入れてくれて、今がチャンスとばかりにテマンと栗攻撃。そうするとスイッチが入って、いまだとばかりにゴムをつけてまずはイン優先で実績を作る。ここからはゆっくりとベッドに移動し、見事にフィニッシュ。今回がが一番グダで粘りました。

頭にあったのが「あきらめないこと」「粘ること」「女は朝がエロイ」これを頭に入れていました。
最初はあきらめてお金回収して撤収しようかと思いましたが、やったほうが仲よくなれるし、自信になると思って粘ることを選択。「嫌ではない、嫌だったら払いのける」というコメントを聞いてここは粘るが得策と判断しました。

ただグダが多いと、こっちはゲットするためのただの優しさになり、その女の子と仲よくなろうとは思わないですね。
やはり素直に受け入れてくれて、言うことも聞いてくれるの子や、気が会う子はやはりキープもしたいしいい関係を結びたいですが、建前とか多いとそんな気が薄れます。

実際、話がかみ合わないことも何回もありましたし、それでもゲットできるということは、やはり雰囲気やムードが大事なんだなと。

その女の子いわく、よくクラブ遊びや飲み歩いてるみたい。そのクラブもかなり上級遊び人のヘブンなどに言って外人がすきと豪語。そう考えれば考えるほど、優しさだけではだめで、ムードやもっていき方が重要だなと。

ホテルを4時に出てそのこを家まで送って無事解散しました。グダを解除してゲットしたのが自信になったのと、今月やっと1ゲットできてよかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11月GETおめでとうございます\(^o^)/
押忍さんのブログ読んで粘りの大切さ再認識しました。
もう一度僕も初心に戻って頑張ります!!

Re: タイトルなし

僕書いたとおりホテルグダ5件ありますからね。やはり同じ失敗はできないなと思って粘りました。
もちろんホテルグダの後で復活なんてないから、そのときその瞬間にかけないといけませんね!
うまいこと行ったほうが関係がよくなるからね!

ナイスGETです!
ホテルでのグダ崩し勉強になります!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!お互いホテルグダがめっちゃありますもんね!
くじけずにがんばりましょう!!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
