スポンサーサイト


昨日のチョイスとクラブと、僕なりのナンパ必勝パターン

10月28日
キセクと遊んでから、ラルスの達人から「今日のラルスはいいですよ」でラルス入り。確かに盛り上がっているが、ハロウィン週間は、女の軍団結束力が強い気がするのは俺だけか。
結局弱弱しい声かけ3件ほどして、三宮ストへ。
三宮で3件目ぐらいに、また5年前のバー友だち今月二回目と会う。少しのもうとラルスに誘い、30分踊ってDK 、パイモミ。しかしまたその先が続かず、次のアポもはぐらかされて、超俺が不機嫌モードにして放流。
やれない女は申し訳ないけど楽しくないです。話も続かなくなるし・・。


さて僕なりの必勝パターンを書いて見たいと思います。

まずナンパに大事なことですが、絶対に外見です。僕はジャケットにシャツと決めています。万人受けする率が高いからです。そういえば前回日曜日のスト師大集合でもジャケット率がめちゃくちゃ高かったです。
そしてつきに1回美容院でカットカラーをしています。前回担当してくれたのがラルスの達人。もちろんうまくて安心してカットをしてもらいました。後ワックスのつけ方と髪型のシルエットを事細かく指導してくれました。

後は爪にトップコート塗って光らしたりしている、トレーニングは仕事だしよくしている、日焼けは2週間に一回いってるなどでしょうか。

僕今年で36になりますが、難破は22歳から32までやっていて、去年の終わりからまた始動をしていますが、なんと今年が人生最高です。

昔と違うのは圧倒的に外見をこだわっています。自分で自画自賛して申し訳ないですが、外見は自分でも過去最高と思っています。昔はそれだけ無頓着でした。ジャケットなんて着たことなかったし、美容院は2-3ヶ月に一回だし、時計もしていないし、トップコートも日焼けもしていないし。

やはりやった努力は食いつきという点で変わってきます。

ここで僕がナンパ初心者さんに助言は「プロの言うことをそのまま鵜呑みにしろ!」です。

ナンパの上でのファッションは、自分がいいナーと思うのでなく、自分も他人もいいなーと思わせることが全てです。僕はファッションセンスや知識は皆無に近く、わからないから、女受けして僕もいいなーと思うお店に入って、店員さんと真剣に相談して服を決めてもらいます。その時に言うのが「女受けするように御願いします!食いつきがあがることを最優先してください!」
恥ずかしがらずに言うんです。そうすると店員さんは真剣に選んでくれます。後は予算をしっかり言うことです。
これで大分違うでしょう。

僕は香水も今シャネルのつけていますが、内容まったくわからないので、女の店員さんに「女受けするやつを選んでください!」とはっきり言いました。それが多分重要なんでしょうね!そしてそのときも出されて、におって即決しました。チョコチョコ女の人にいいにおいしているねといわれます。

髪型ですが、僕は前いっていたお店と、ラルスの達人のお店に行きました。どちらも十分に戦力になりますし、プロはプロに任したほうがいいでしょう。あともう一人僕のすごい重要なスト師さんもプロです。
ましてやクラナンやスト師のぷろなんて、僕らの要求を一番わかってくれます!「もてたい、くいつきがあがる髪型御願いします!」これだけで十分です!ファッションがわからなければプロに頼みましょう。


ナンパは粘り。基本奇跡の連続です。僕はその粘りがないんですが、皆さん周りの粘りはすごいです。
師匠のロマーリオさんは、クラブ最初から最後までいて、最後ゴールデンタイムと称して5時から8時までいます。
ナリ君やガリレオ君、ポンタ君にデーブ君も夜通しします。とにかく長い時間粘るんです。
そしたらおのずと声かけ人数も増えて、たまたまひまだった人、たまたまこっちに興味を持った人が出てきます。それがバンゲや連れ出しにつながり、そこからのテクニックをもっている人が即になったり準即になったりします。

やはり単純な声かけ数と粘る時間。それが重要な感じがしますね。後は朱本の勉強を手数の一つとして覚えていく。まったく同じパターンはありませんから、常に変化しながらゴールになります。それでもその手数は自分のこやしとなります。

あと準即ですが、エッチまでは回数をこなせばこなすほど、できなくなっていく傾向にあります。
エッチで着ないと面白くないからそれが女の子に伝染するし、楽しくないんでしょう。俺は会うときからほとんどの場合肉食系やでといっています。もちろんそれで終わる子もいますが、そこから続く子も一杯います。

恋愛は確率論なんで、それがいいと思う人がいれば悪いと思う人もいます。全部が全部ゲットできないし、だけどゲットできる場合もあります。ただスト高ほど実際ライバルが多いし難しいのも事実です。
そのスト高でも大事に行き過ぎるとまずうまい事行きません。いなくなって上等と思うくらいで超どいいかもしれませんね。

後は、即パターン、準即パターンになったときの自分のルーティンや店、ホテルをどれだけ用意しておくかです。準備はとても大切です。もしこのパターンになったときに、ここに行こう。こうしようと準備がどれだけできるか。これができればここぞというときに、絶対に生きてきます。ただ闇雲にこえ掛け、アポは無駄になりやすいので注意しましょう。

長々と書きましたがこんなところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも押忍さんが熱くお話してくれること改めて記事読んで復習になりました(>_<)
今が1番ていうのはとても励みになります!

この前はアウルでコンビして下さりありがとうございました!!
本質をつき過ぎてて、この記事メッチャ勉強になります(^O^)/

いつも拝見させていただいてます!

めっちゃ深いです。参考になります。

昨日のラルスはどういった意味であつかったんですかー??気になります。


ナンパ始めて二ヶ月のペーペーですが、今後も勉強させてもらいます!

初めてコメントさせていただきます!
とゆうのも全く同感でビビりました(^_^)
ほんまそれです!

はじめまして!

大人な雰囲気が感じとれる記事でとてもしびれました!

ラルスのような狭い箱でナンパできるなんて凄すぎます!

No title

デーブ君
いつも俺このことばっかり喋ってる感じがしますね。
本当に今が一番なんが自分でびっくりデス。

拓郎君
この前、足ひっぱって申し訳ありませんでした。
ちょっと出の皆さんの役に立てればと思い、書いて見ました。

げんのさん
はじめまして。僕はゲット数が少ないので何の参考にもなりませんが、ご覧いただいて嬉しいです。
ラルスこの日ハロウィンでした。それで熱いということでした。

えっちゅうさん
えっちゅうさんはよく存じておりました。わざわざ書いてくれて嬉しいです。本日の未回でお会いできることを楽しみにしています。

かげまるさん
読んでいただいて嬉しいです。ラルスは9月はよかったんですが、10月にはいってからめっきり苦手箱になりましたー(::)
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
