スポンサーサイト


10月中旬

10月14日
この日は夕方に服を買いにミナミへ。
ミナミにいくと俺好みのギャルがたくさんいた。
心斎橋駅前にて、 30歳前後ギャル系スト5 バンゲ。3分ぐらいのトークで何とかラインだけやり取りして、今は電話やり取りもしている。準即候補生

そのあとミナミでまったく忘れた物件バンゲ。

2時間ぐらいしてから、21時より、おいなりタウンという言葉を世に知らしめた、おいなり先生と合流。
おいなり先生は21歳。四国より関西にきて、ナンパのスキルをあげにあげている男。
そしてブログも科学的な考察を取り入れて、多くのファンを取り入れている。
実際あってみました。腰が低くて物腰が柔らかい好青年。俺このごろ思うんです。若い子のほうが礼儀正しいよ!
僕の職場でもそうだし、ナンパ師業界でも若い子礼儀正しい。ナンパし業界で、俺より年上は見たことありませんが、ほんま若い子礼儀正しい!!
そして2人でコンビもしましたが、まあ俺の事立てる立てる!!ヨイショするヨイショする!ヨイショの達人です。こうやって女の子をおだてていって、即するんかあ!特にお水の職業の方は、おいなり先生の講義を受けたほうがいいと思いますよ!
そんなこんなで後ではいつ君とも合流して俺は撤収!

10月17日
この日は三宮へ。7月にゲットした美容部員のお代わりアポで、12時までいちゃついてから、三宮へちょいラルス。ラルスでは何人か喋ったがこれといった物件はなく撤収。

大昔に声かけてバンゲした子を気が付かず、声をかけてもう一度ラインをしなおしたが返事無し。

10月19日
この日はネットデー。YYCでプロフィール検索で爆弾を仕掛けて3人のラインを回収。

京都29歳お水 → 忙しすぎてあぽれる時間がない
大阪20歳お水 → 資格の勉強しているといいながら、キャバへ週7勤務している猛者。いつあそベルンと聞いたら同伴やアフターといった言葉が出たので終了
京都26歳工場勤務 → 彼氏とのアポがなくなりひまと来たが、アポ打診すると返事来ず。

ネットも難しいねえ!!

10月20日

この日は覚悟を決めてガチスト!!梅田1800-2330

まずは梅田で声かけをするが、ガンシカ、相手にしてもらえず、平行トークのみで全然刺さらない。2時間で20人ちょっと声をかけただろうか。本当に全然だめ。

この日はスト師は、ポンタ君、デーブ君、グリフィー大佐、ナリタツタ君などが集結。

ポンタ君 めちゃくちゃトークがうまくなっていました。元から気遣いの人なんですが、それ庭を駆けてトークのうまさが光ります。このポンタ君でも、このごろストが苦手だとの事。クラブが苦手だったのに、クラブのほうが得意になってきたとの事。このポンタ君と僕が梅田ストのこの日のバンゲ数同じの1。しかしハブやクラブではトータル6バンゲしているとの事。
やはり喋れる空間にもっていたら強いということか。

デーブ君 デーブ君はトークというよりも間合いで勝負してそうな感じがします。絶対人の悪口を言わない、間合いを大事にして先輩を立てに立てる。一緒にやってもらってるときはいつも立ててもらって申し訳ない。
そのデーブ君、昨日ダンサーを準即したとの事。確実にベースが出来上がって着ていますね!

グリフィー大佐 一番最初見たとき、8月やったかな?もう一つな感じがしたんです。特に外見が。しかし今は強そうでキャラが出てきて、物凄い戦力になっていますよ!なんせナンパのために減量や外見大幅に変えて、祖のあと何人でもアタックする根性、一人でもガンガン行く根性はすごいでしょう!!
多分ナンパで本当に人生が変わってるんじゃないですか?実際ゲットも増えているとのことですし、すばらしいです!!

ナリタツタ君
2013年最後のビックネーム。ナリ君が僕の顔を見たときすぐに言った言葉。「押すさーん。今日大丈夫ですよ!!即れますよ!!」いっつもこんな感じで喋ってくれます。
もうあの関西のスト師ナンバー1のロマーリオさんが、認めた男ですからね!!
もう一つの口癖が「俺なんか低スペばっかりですよ!-」「押すさーん。いいなー!一人だけ!!」
よういいますわ!あって五分でマンションでやったりしてる人間が・・・。

YUI君
この日ジャケット着て決めていました。外見は問題なく、クラブでも連れ出しまで経験。後はゲットする押しだけ。経験がないから押すタイミング側からないんかな。だけどパターンわかればゴール量産しそうな感じがしますよ!!

この日20時過ぎにやっと、
23歳 お水 スト5 今から誕生日プレゼント買うところをバンゲ。5分ぐらい和んだが、返事こず。

そしてポンタ君主導で、初めてのHABバーに行く。ここでどうやって声をかけるんかと思ったが、ポンタ君がテーブルにビールを置いて、話すきっかけを作ってたのを見て、俺もやってみる。

内容は注文を頼む一人の女子を狙い撃ち。クラブでバーカンにいる女の子をこえ掛けるタイミングとまったく一緒。速攻引っかかりその友達と2対1でトークへ。しばらくして、デーブ君の手が開いていたので援軍要請して、トーク30分。

まあまあ和んで24歳看護師、スト3.5からバンゲ。一応今日アポ。2330から。2度電話したが、エロトークはあまり乗ってこず。ここを崩せるかどうか。

そのあと梅田にもう一度出てチョイストをするが結果でず。

今月から急にバンゲのゲット率が低くなりました。
理由
温度が下がった。
盛り上がっている曜日に行っていない??

僕がよく行くのは水木と、日曜日。やはり金土は絶対か?とにかくストのバンゲができていない。
これはストによく行くポンタ君やデーブ君も同じ現象。ここをどうにか解決しないといけない。

そして2330に撤収。

10月21日
この日は意を決して、いつも行ってる美容院を変えた。かもめで、かもめの達人とツイッターからの友達になりました。このかもめの達人は、2ヶ月でかもめだけで13人ゲット。
話を聞くと俺が即した物件とも兄弟。さすがでございます。
ヒップホップ系の外見で俺の1個下だが、まあ若くていけている。その人が美容師なのでその店に行きました!
カットしている間、地蔵トークに花を咲かせて、カットとカラーをばっちり仕上げてくれました!!
達人いわく、「オスさん、スト値2上がりましたよー!」と力強いお言葉!

そのあと会計で、「5140円ですー」アレーー、俺カットとカラーしましたよ?計算間違っていませんか?と聞くと、「いえ、大丈夫でスカッとカラーで5140円です!!」」ひーーー??そんな安くて大丈夫??むっちゃ得した気分になりました!!まじでよかった!!

次はDEV君に髪きってもらおうかな!!デーブ君もよければ、隔月で行ったり来たりでいこうと思います!
美容院紹介しますよ!!よければラインでお伝えします!!

そのあと意気揚々と帰って、キープのメンテナンスラインとスーパー銭湯で英気を養いました!
ちなみに待ち時間神戸チョイスト7声賭け坊主!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!

押忍さんがお酒飲んでる姿がとても新鮮で、楽しかったです笑

またよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

No title

いいように書き過ぎですww
お疲れ様でした!

押忍さんと話すとパワー頂けますね!
また宜しくお願いします♪

No title

おいなりです!

僕のこと盛り過ぎですw
おいなりタウンなんて自分で言ったことありませんw
むしろ押忍さんでしょw

いつも、はなくそタウン、はなくそタウン言うてますw

またお会いしましょう!

ではではノシ

五分でマンション…それが本当なら基地外ですよ(笑)
だいぶ時間短くなってますし!(笑)
15分でマンション近くの路地です\(^o^)/

押忍さんいっつも人とは違う、楽しそうなことしてるじゃないですか‼︎

No title

みんないいな~w
きゃりーのことも書いてくださいよww

先日は、久しぶりに合流できて嬉しかったです!

押忍さんと合流するとすごい元気もらえます!!


もしかしたら11月学祭ナンパで兵庫行くかもしれないのでその時はまたご指導お願いします(^O^)


先日はありがとうございました\(^o^)/
押忍会長にそのように紹介されて、感激です(>_<)

皆さんのおかげでチョットは成長したんですかね(^_^)

が まだまだ人生変わるほど、ゲットしてないんで、これからも御指導よろしくお願いします‼

今度はコンディション万全で合流します笑

Re: タイトルなし

デーブ君
いつもありがとう!久しぶりにけっこうのんだけど楽しかった!!酒ってたのしいんやねー(^^)

> 先日はありがとうございました!
>
> 押忍さんがお酒飲んでる姿がとても新鮮で、楽しかったです笑
>
> またよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

Re: No title

ポンタ君
いいようにはまったく書いていません。事実です!
パワーいただけると思っていただいたらめちゃくちゃ光栄です!

> いいように書き過ぎですww
> お疲れ様でした!
>
> 押忍さんと話すとパワー頂けますね!
> また宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

いっつも一人だけ楽しんでいる押忍です(^^)
マンションの腱は5分も15分も一緒でしょー!

ナリ君も、もっと即って下さいよー!

> 五分でマンション…それが本当なら基地外ですよ(笑)
> だいぶ時間短くなってますし!(笑)
> 15分でマンション近くの路地です\(^o^)/
>
> 押忍さんいっつも人とは違う、楽しそうなことしてるじゃないですか‼︎

Re: No title

キャリー君の事かなり書きましたよー!!

> みんないいな~w
> きゃりーのことも書いてくださいよww

Re: タイトルなし

学祭かあ!俺木っ端見じんになってフランクフルトかいまくらされた思いであり!!
YUI君そろそろ決めようぜ!!

> 先日は、久しぶりに合流できて嬉しかったです!
>
> 押忍さんと合流するとすごい元気もらえます!!
>
>
> もしかしたら11月学祭ナンパで兵庫行くかもしれないのでその時はまたご指導お願いします(^O^)

Re: タイトルなし

グリフィー君はすごいですよ!根性がすごいです!!
そんな丁重に接してもらえて僕も光栄です!

日曜パイモミ惜しかったなー!!

> 先日はありがとうございました\(^o^)/
> 押忍会長にそのように紹介されて、感激です(>_<)
>
> 皆さんのおかげでチョットは成長したんですかね(^_^)
>
> が まだまだ人生変わるほど、ゲットしてないんで、これからも御指導よろしくお願いします‼
>
> 今度はコンディション万全で合流します笑

No title

おいなりくん
日曜の地味の動画ほんまに面白かった!
枚方→高槻→京都で一即ずつ。ずっとそればっかりやって、1週間かかりそうやわ・・。
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
