

9月後半ナンパ結果6日分

9月14日 福岡 2100-200

この日はスポーツのイベントの役員の関係で福岡へ。福岡といえば博多。博多といえば天神・中州
絶対遊ぼうと思い、福岡が地元のナリ君から情報をいただいてのスト。

22歳OLからバンゲ スト4 21:30天神 返信無し
20歳お水からバンゲ すと5 2:00中州 返信無し 
30歳エステ系自営業バンゲ スト3.5 22:00天神
この30歳が、友だちのアポから僕へ移行してもらい、23:00より僕がたまたま飲んでたバーに誘導して、1時間トーク。けっこう面白かったが、ホテルいこうトークや直球トークをちりばめて追い詰めるがまったくなびかず、放流される。

そのあと1:00から博多のクラブに行くが、警察の取締りが厳しいからか、誰も踊っていなくて、面白くない野ですぐ撤収。そのあとひたすら声をかけるがまったくで、敗北感にうち浸れて泊れるサウナに向かう。そうすると3件ぐらい行くがどこも満員で、ネットカフェにも泊ろうとするがここも満員で、5kmぐらい離れている万葉の湯を目指してタクシーで向かう。やっとこさ泊るとこを見つけたが、家族ずれや泊れない人があふれていて、大広間でみんなで雑魚寝。それでも泊るところがあってよかった。
ラブホで女と寝る予定が、万葉の湯で雑魚寝・・・。商社と敗者がくっきり分かれますねー(::)

9月19日 神戸のクラブ 0:30-1:30
クラブに入ると俺のあまり得意でない音楽がなっている。まあ仕方ないかと1時間我慢しようと様子を見てみると、一人の女の子を発見。これは即 別枠にて記載。

9月20日 三宮の物件のAP 準即 別枠にて記載

9月26日 三宮 1バンゲ1連れ出し 神戸のクラブ 1バンゲ
まず三宮でスト。2300-2400
4声掛け目ぐらいで、20歳スト4.5お水と介護の掛け持ちに遭遇。少し話をして、「帰る方向一緒やんかあ!俺車やし一緒に帰ろう」で連れ出し。
連れ出しの前に、車連れ込んだらなんかやるやろーといわれたが、まあ、かわいいからするかもやけど嫌なことはしないよ。で流した。
車を運転して、信号待ちのときにキスを試みる。最初は嫌がるが、二回目からはしたを入れるのに応じてきた。パイモミ、ちょい下も触りながら、目的地へ到着。10分も運転していない。
「もうちょっと一緒にいよう!」というと「明日5時半おきだし」という。「次ぎ合える?」と聞くと何階かの槍との後、「土曜日の夜はいける」とのことなのでバンゲして放流。
しかし、朝のラインで子もちだし忙しいからまたの機会に、と来たので抹消。やはりあの時ホテルに行くべきだったか。

そのあと030-200でラルス。一人23歳のお水を発見。スト4.5。けっこう和むが、お酒をおごってほしいという。結局4杯おごってしまう。番号交換する。そのあと一緒に帰ろう打診するが、ちょっと挨拶する絡まっててという。それをまに受けて待っても来ない。ちょっと様子を見てみるとほかの男と喋っている。こりゃ無理だと思って3人ぐらい声をかけるが、だめで撤収。もちろん死に番。

9月27日 お稲荷タウン2100-0200

この日はハイツ君、お稲荷君、ナリ君と合同になる予定だが、つわものぞろいになると、すぐに連れ出しのオンパレード。俺も結局はいつ君としか会っていない。
僕自身も4声掛け目で連れ出し。かなり粘って居酒屋へ。26歳ポールダンサー スト4
居酒屋で1時間トーク。そのあと俺車屋からドライブいこうで、応じてくる。その前に家で着替えるから待ってと、家の外で待機。
着替えてきたらしょーパンになっていた。これはやる気満々かと思ってドライブへ。
足すりすり、まではいいが、DKまで行かず。飾磨で花火しようということで、ドンキで花火を買って飾磨港へ。
花火は普通に楽しかった。そして海でトーク。そこでパイモミ、足すりすり、抱き月まで行くが一向にキスは許さず。
そして時間も時間なんで、クロージングを試みるがだめで家に送ってDKまで。次回に持ち越し。
返信は帰ってくるし、会えるタイミングがあれば、次回はやる前提の話まで、ラインや電話で確認済み。

9が29日 YYCアポ 保育士25歳スト4.5 即 別枠にて記載。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
