

7月8月統括

78.jpg

7月 バンゲ スト キタ10 ミナミ1 三宮8 その他1 
       クラブ アウル5
       ネット わくわく1
   計26バンゲ

   連れ出し 三宮2 
   AP    キタ1 三宮2 アウル1 
   準準即1

8月 バンゲ スト キタ10 ミナミ1 三宮11 その他1
      ネット YYC3 わくわく1 LINE1
   計28バンゲ

   連れ出し キタ1 三宮5
   AP    キタ1 その他1 アウル1 YYC2
   即3 準即1

連れ出し内容
7月
三宮 20歳お水 バー→何もできず
三宮 34歳お水 ご飯→何もできず
8月
三宮 27歳お水 居酒屋→カラオケ→ハグまで
三宮 27歳OL バー→放流
◎三宮 19歳お水学生 夜景→バー→海にて即
三宮 27歳お水 お茶→何もできず
三宮 30歳ネイリスト カフェ→何もできず
○梅田 23歳OL 道案内→バー→現地DKパイモミ 

AP内容
7月
梅田 25歳OL ライム→何もできず
三宮 23歳美容部員 居酒屋→何もできず
アウル 24歳フリーター ライム→ドライブ→何もできず。
◎三宮 24歳美容部員お水 ラルス→後日へ→居酒屋→ホテル
8月
アウル 29歳デパガ 居酒屋→何もできず
梅田 20歳OLお水 お迎え→夜景→バー→何もできず。
◎YYC 35歳介護 お迎え→ドンキ→ホテル
◎YYC 27歳フリーター お迎え→高野山の道中で車内
◎西宮 29歳病院関係 ヒメジへお迎え→飾磨港で花火→居酒屋→ホテル

番外19歳お水 アフターでお持ち帰りしていいよ→お店で12000円→ラインでドタキャン

今回は、ゲットしている物件は、最初もしくはアポにいたるまで、ドンだけ和んでいたか検証しましょう。

3月 梅田にてストからの準準即 最初のラインの段階から長文のやり取りができた。長電話もいけた。
4月 PCMAXからの即 すぐに電話に移行し、ほぼ弾丸
4月 ミナミからのストの準即 ラインで日時だけやり取りして、ライムで3時間かけてじっくり。かなりの紆余曲折あり。
4月 三宮でスト即 車に載せるまで5分。そこからじっくり夜景→バーをはさんで3時間でゲット
5月 PCMAXからの即 長文のライン、電話をきっちりできた。合って5分でキス。そこから無双。
5月 梅田でストからの準即 ラインのやり取りと電話ができた。会ってからプレゼントを渡して決まった!
5月 プラチからの準即 プラチで向こうからDKで、アポも向こうの家アポなので楽勝
6月 キタからの準即 ラインのやり取りはあったりなかったりだがけっこう食いつきは感じていた。電話でのトークもできた。
6月 PCMAXからの即 ラインのやり取り、そして電話も十分にできた。夜中アポの時点で確定していた。
7月 三宮ストからの準準即 ラインのやり取りはけっこう充実していた。最初のアポのときまで電話はできなかった。準準即だが、1回目のアポのときかなりいい雰囲気にはなっていた。
8月 三宮ストからの即 乗るまで5分。そこから夜景→バーとじっくり和んで、ハーゲンダッツかって海にいっていいかと聞いて、OKが出たので確信したが、けっこうなグダをかいくぐっての即
8月 YYCからの即 ラインや電話で十分に和めた。
8月 YYCからの即 ラインや電話で十分に和めた。
8月 西宮ストからの準即 ラインや電話で十分に和めた。ヒメジに行ったら嬉しい?と聞くと嬉しいと発言したので、これが決め手。
9月 三宮ストからの即 車に載せて、化粧してあげるよーで十分和めた。

やはりスト即を除くと、ほとんどの場合電話で和めているというのが条件。ラインだけでアポを取ると、とても先行きが不透明になる。それに電話までたどり着いてかならず下系のトークを入れることがポイント。それでもかいくぐったAPがゲットにつながると思う。

そしてスト即を含めてよく見ると、やはり連れ出すまでにある程度の手ごたえが重要に思う

手ごたえなくてやれたのは、4月の物件のスト準即のみ。やはり損切り等が、いかに大事かがわかる。
食いつきがない物件から食いつきがあがるというのは、本当に難しい。

女の子は和んでいないと、本当に電話に出ない。まずアポをとる前にいかに電話で和むかがポイントになりますね。
それとお水の店に行くと本当にろくなことがない。お水のお店で客で行くことはお金を捨てる行為だと、肝に銘じないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
