スポンサーサイト


ナンパ勉強会

仮称ですが、ナンパ勉強会を立ち上げました。立ち上げたというか、ラインのナンパグループが6人いて、その皆さんでスキルをあげましょう、親睦を深めましょうということですがー。

メンバーは

エース
ナリタツタ君 成長著しく、即マシーンと化している。

中堅格
ネットの達人
ポンタ君 大阪人は喋りが勝負や、と、食いついてから放さないマングース。喋りが達人は基本気遣いやさんが多いです。

雰囲気で食う男
DAV君 さすがファッション系の仕事だけあって、シャツを着るといい男になっていました!コンビが大好き!
女だけでなく、男もだい好き??

俺 押忍 ナンパを研究して、いかに効率よく、いかに成功率をあげるかに研究している。

初心者マーク(チェリー君)
YUIくん
いいとこの大学生。童貞を捨てるためにナンパをスタートした。現在バンゲまで獲得

たかひろくん
この子の詳細はわからず。しかし、昨日ついに連れ出しを獲得!!夏の間に1ゲットを!!


こんな感じのメンバーです。この日は京橋のロイホで、ポンタ君、デーブ君、僕の3人で会談しました。
お互いの近況報告と、得意分野の情報シェア。

まずはポンタ君から。
白浜の海ナンパしたが、間違いなく乗りは軽い、バンゲは楽勝とのこと。とにかく優しくするか何か小道具もって近づき、じゃれあえば何とかなるとのこと。
また、白浜はほとんどのお客が近畿県内で準即も相当狙えるとの事。

これは白浜に限らず、コンビの連れ出しの課題として、連れ出し先を吟味し味、雰囲気が合格点のところをリストアップし、連れ出し打診後の行動をいかにスムーズにさせるかがポイント。
これに関しては、それぞれのナンパ場所において、あらかじめ下調べ、できることなら現地調査をして、いいと判断したら、お店の人と少し話して、段取りを組むことが大事。
もう一つはコンビで連れ出していかに分断させるかがポイント。即マシーンのナリ君レベルなら夢の青カン即ということもできるが、やはり部屋をそれぞれ確保しておく、それもその場所から近いところに確保が重要に思う。その場所に行くまでのスムーズさと、時間のスピーディな行動が重要。

ラインアプリのお気に入りトークについて
ポンタ君はネットナンパで「お気に入りトーク」が得意。ポンタ君のやり取りを携帯から見せてもらったが、やはり、うまいからといって100発100中とかでなく、かなりのガンシカを喰らっている。
トークに結びついているのは15人に一人ほど。そこで5人くらいトークして一人ラインしてそのライン3人から1人ぐらいのアポでないかと。

となれば、15人→75にん→215人に一人ほど。
日に10人アプローチかけているので、20日で200人。それで1から2アポ。
やる気さえあればできますね!僕もYYCで5人ゲットしましたが、爆撃メールを入れるときは30人ぐらい入れます。
やはり確率論ですね。ネットは会うまでが大変ですが、あえばほぼ高確率でゲットできます。

DEVさんの提案

帰れま10をやりましょうとのこと。
おれは、先輩方のナンパ師を見て、結果を出している人は覚悟が違うなと。
まずは僕の先生である、ロマーリオさん。いろんな研究をしている。女が食いつくトークはどうなのか?服装はどうなのか?連れ出し先はどうなのか、ストを決めたらゲットするまで、夜中から朝8時までなら平気でストをする根性。ナンパのためにキタにも南にも近いところを家を借りるなど、やはりナンパにストイック。

我が勉強会のエースナリタツタ君も、一人で兵庫の西のほうから、電車にのってミナミや梅田に行き、もちろん終電で帰るなんて生易しいことなく、オールでそれも8時まで平気でストをする。絶対やるという根性がすごい。

ハイツ君も、前一緒にストしていつまでやると聞くと「即れるまでです」と男の宣言。休みの日は昼から夜までスト、夜中はクラブ、クラブが終われば最後のゴールデンタイムまでと18時間ぐらい、ナンパをしているときもあるし、次の日仕事でも根性で、ナンパをする猛者

俺ら中堅組みは、だいたい3時間が限界。次の日仕事だと体力を考慮して終了など、やはり先ほどの神様3人衆に比べると覚悟が薄い。

そこで今度は3人で、ソロでもコンビでもいいから始発までがんばる、結果が出なければ始発まで帰れま10をやろうと。やはり、仲間がいれば心細くないし、やる気のモチベーションがあがると思う。

俺からの提案は

外見を磨こう トークの中身を吟味

外見は、やはり重要。僕はいまZARA系統で統一しています。ZARAは当たり障りなくいいと思う。

まずは清潔感が重要とのことなので、特に指先はトップコートを塗って爪を光らせたり、勝負のときは靴を磨いたりしています。

今は夏場暑すぎるので無理だが、秋口になるとジャケットを着ます。ジャケットは、食いつきあがります!!これはロマーリオさんも言っています。

そして俺はギャルが好きなので、秋になればウイッグを装着して準ホストに見せて、何とかギャルをゲットしたい!


それとトークの中身を吟味。それぞれ決め台詞やぎらつくポイントをそれぞれ紹介。自分に使えるところをチョイスして今後のナンパに生かす情報交換をしました。

一番大事なのはやはり実戦です。しかし実戦だけだとそれが本当にいいことなのかどうなのかがわからなくなってくる。それをこういうミーティングで、意見を出し合い、もっと自信を持って確立の高いナンパに生かしたいと思いました。

それと単純に男同士が、ナンパなの話するおめちゃ楽しい!!いい一日でした。皆さんありがとうございました!定期的にやりましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^^)

根性つけてきますのでお付き合いヨロシクお願いします\(^o^)/

なかなか楽しそうな会ですね\(^o^)/たしかに、GET数多いナンパ師は夜通しナンパみんなよくしてますね(笑)毎週、3時間のナンパしてる人と夜通ししてる人では経験値が明らかに違いますし、半年経つ頃には相当な差が出ると思います( ̄^ ̄)ゞ

初めまして

初めまして!30代半ばの会社員です。ブログ楽しく読まして頂いてます(^-^)v僕も勉強会に参加させて下さいm(__)m

No title

DEVくん
絶対ゲットしてお互いいい人生送りましょう!

ロマーリオさん
本当にいい仲間が見つかりました!!ロマサンにはいつもお世話になって嬉しいです。去年の初めよりかはうまくなっている気がします。

ひろさん
勉強会は不定期に開催します。また告知します。
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
