スポンサーサイト


8月17日 三宮 19歳ガールズバー店員即

この日はトレーニングの帰りに、三宮によってスト。

銀行のATMの都合で5千円しかなく、3バンゲでもできたらいいナーと思って、三宮へ。

三宮について5人目ぐらいで、19歳の子を捕まえる。
俺「今からどこいくん?あまりに綺麗でびっくりした!」
ガ「仕事帰りで家に帰るとこと」
俺「じゃあ、すこしどっかいこうよ!俺バー知ってるしいいとこあるねん」
ガ「車乗るの怖い!どうされるかわからへんし」
俺「俺そんなことしないって!免許みせよっか?」
で免許を見せる。
ガ「ホテルにいかんで」とくぎをさされるが、
俺「俺5000円しかないし、ホテル行く金ない!」と説得

そして何とか車にのせて、いつもの夜景へ。その道中に神社の話になり、ガールズバー子が地元が三重ということなので、伊勢神宮によく行くよ!神社はカクカクしかじかと話をすると食いつき度がアップ!!

そして夜景のところに行って、抱き寄せDK。

そのあといつものバーで、VIPルームが空いていたので、VIPルームへ。ここの部屋はカラオケもあるしテレビも見れるし、ゲームもできるし、G広場状態。

そこで俺はノンアルビール1杯、向こうはカクテル2杯、そして一品を注文。
カクテルを飲んでいい雰囲気に酔っている。ここでもDK、ぱいもみ、ちょいテマンまでクリア。

その時にガールズバーこのボタンが取れた。「修理費頂戴!ハーゲンダッツがいい!」といってきたので、店を出て、コンビニへハーゲンダッツを買う。

そして海を見ようということで海に連れて行き、駐車場で車を止める。そこでハーゲンダッツを食べてギラ。
すこしぐだられるが、形式っぽいので進める。途中で「フェラで抜いてあげるから、入れるのはやめよう」といってくるが、「1往復でもいいから入れさせて!実績が大事!!」といって何とか入れようとするが、チングダ。

それでも何とか奮い立たせて、入れてゲット。しかしすぐになえて、入れるのは終了。

そこで俺グロスやリップ塗ってところすきやねん!グロス塗って!と要望し女がメイクし始める。そして塗り終わって、手を借りて、俺が上から誘導してテコキでフィニッシュ。

そのあとぶっちゃけトークで、「エッチは中の中やけど、トークは面白い!!」と喜ばれる。セフレガ1人いるとのこと。男と付き合うのは束縛やめんどくさいのでいらないとのこと。

まあ、ノリの人ですな!!そんな俺にとっては難しいノリの人をゲットして、大満足!

ガールズバー子も楽しんでくれて、俺も楽しくてよかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セックルしまくりですね\(^o^)/


普通にデートして即れてるんで羨ましいです(>_<)


僕は8月一度もまともな所でしてないです(;´д`)

Re: タイトルなし

なりくん

いやあ、あなたはナンパの醍醐味をすごく体験されていますよ!!
普通の人生なら絶対できないことを、あなたはしているのですから!!
さすが我が勉強会のエースです!!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
