

1月13・17・18日

1月13日 ミナミ 21時-23時
うろうろ声を掛けていくと道に迷っている子を発見。19歳ラウンジ嬢。明日成人式で、セットサロンがどこかがわからないらしい。かなり難しいところにあったが、一緒に探しきりバンゲ1

1月17日
クラブの下見。初めてジラフに行く。VIPの使いからや客層などを調査。なんかいい感じがするのはまちがいない。1時間半で退出。特に声をかけることもなかった。
ストリートよりクラブのほうが声かけるの勇気いるなあ。

1月18日
今日はガッツりやろうと気合を入れる。
22:30-23:30梅田
24歳OLからバンゲ。スト3.外国にけっこういっていたみたい。ナンパにかないなれていない様子。10分ほど話し込んで何とかバンゲ。ラインがつながり2往復ぐらいはできた。
とにかくアポを取り付けたい。

23:30-25:00ミナミ
駅を出てすぐに、22歳のアパレルっぽい子をバンゲすと2.8
2分ぐらい話をして番号はあっさり。まだ何のモーションもしてませんがそこまでタイプでもないので放流気味かも。

25:00-2530 G2
G2にはじめていく。VIPのシステムや、様子を観察。25時からスタートするので入りがまだまだ。
少ししんどいので、早めに切り上げる。

26:00-26:30
プラチナム。けっこう盛り上がっていたが、僕のテンションが下がってきているので、いるのがしんどかった。



反省点

やはり僕の集中力は3時間が限界。お酒を飲むとハイになるというのでもなく、やはり体力があるときがいい。
ちゃんとした栄養を取って、ナンパヲしたほうが大事。基本そのときのオーラというかノリでナンパは決まる気がします。
それとミナミからMKを使ってタクシーを使うと7000円。僕は車でミナミに行くとき、高速往復1600円、駐車場1000円、ガソリン代1000円、と考えるとミナミに車で行くと、3600円かかる。

車で行くともちろん飲めないので、7000円で帰れるとなれば、タクシーのほうが安いかも。
しんどかったら終電で帰ればいいし、お持ち帰りできれば始発だし、失敗したらタクシーを使えばよい。

もっと気軽に考えよう。平日のジラフが面白そうだし、展開がありそう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
