

6月29日キタ→ミナミ AP1 6月30日キタ→天王寺→キタ 7月1日キタバンゲ2復活1、アウルバンゲ2復活1、西宮バンゲ1、7月3日三宮バンゲ2連れ出し1

6月29日
ジムでのトレーニング終了後、ミナミでこえ掛け。確かガンシカばっかり喰らったような。0-1:30
何もできず坊主。

先週ローマリオさんと合流したときの物件と急遽アポ

僕がシングルで声かけしているときに、反応のいい物件がいました。とりあえずバンゲだけできましたが、ロマーリオさんに話を聞くと「あの物件は物凄い食いついていましたよ。アポが取れれば準即いけるんじゃないですか?」というコメント。 27歳OL兼お水 スト3.5

失意の中帰るときに、片っ端からラインして返信があり、仕事帰りとのことなので何とか合流にこぎつける。

何度か電話もしたが、知っている人にお金を貸して帰ってこないとか、そしたらちゃんと法律にのっとって返してもらったらというと、私がちゃんとしていないからこうなったとか、その人の事を信じているとか、ちょっと話が重い。
実際あってバーに行くが、話が明るくないし楽しくない。
帰り際にちょっとぎらついたが、キスが精一杯。全然楽しくなかった。放流

6月30日
梅田→天王寺→梅田 15-18
この日もガンシカを喰らいまくって坊主・・・。ちょっと厳しい・・・。
モチベーションもだいぶ低下していた。

7月1日
キタ 20-24

この日はモチベーションが大事と思い、まずは出る前に神棚を掃除して、必勝祈願。サプリメントやリポビタンDも飲んで気合を入れる。
そうするとなぜかやる気が出てきた。

東通の入り口で、4ヶ月前バンビを出たときに声をかけた物件に遭遇。いろいろ喋ってもう一度バンゲする。
ちなみにこの物件俺のラインブロックしていた。もう一度ラインのやり取りを目の前でして、向こうはなぜかラインが入らない。しばらく悩んでいるとブロックしていることに気づいて、設定を解除させた。
しかしそんな物件食いつきがあがるわけでもないので、こちらは返送していない。

堂島の交差点で、ちょっと酔い気味のOLをバンゲ。スト425歳。家は京都。喋って和んでから、ガムを買ってあげた。食いつきあり。もしかしてアポかも??

アウルにはいって、神社関係で手伝いに来ていた24歳フリーターの番号を復活。前回もアウルで見たので相当クラブで遊んでいると思う。スト5.5
その友だちも番号ゲット スト4
その二人から昨日朝7時に電話があった。「G2で飲んでたから迎えに来てほしい!二人つれて帰ってー」と。めんどくさいのと二人だとタクシーになるだけが目に見えていたので放流。
ここは皆さんの意見が聞きたいところです。

いきなり抱きついてきた、24歳スト5.5と和む。酒を1杯おごるとその友だちが付いてきて2人分追加でおごらされる。そして番号聞いて後日電話すると、違う電話番号。最悪!!

だけどアウルいい感じですね。音響もいいし、いい具合で人がいます。一度金曜でも行ってみたいですね。

7月3日 三宮 2030-2300
この日は昔一緒にナンパしていた友人と少し合流。

半球の駅から一人で歩いている子に声をかける。20歳お水と工場兼業スト6.
今から先輩が働いているバーに行くとの事。一緒に合流して少しトーク。先輩にも飲ませて俺は20分で退出した。3000円置いて帰る。ラインは2往復返信あったがそれっきり。やっぱり女の得意な場所に行くことはだめですね。だめな場合はバンゲで放流が一番リーズナブル。

おっぱい山で待ちの、美容部員スト6をラインバンゲ。少々やり取り有りだが、アポの話になると返信こず。

21:30にラウスに入ってみるが人は少なかった。ジラフの平日の4階みたいな感じ。いい女の子は2人組3人組で入っていったのは見たが、やはり人が少ないと帰る子も多いですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
