スポンサーサイト


ロマーリオさんとお会いしました。

ついに、関西のナンパ王、ロマーリオさんにお会いすることができました。僕のブログの目的は皆さんに、ナンパの実績を見ていただいて参考にしてもらうこと、そしてナンパのつながりを得ることが目的でした。

このブログでお会いしたのが、ハイツ君。そしてもう一人絶対合いたかったのがロマーリオさんでした。

もうことし66ゴールをしている。それもクラブナンパ、スト、コンパ、多種多様に連戦連勝。すごいといか言いようがない。そのローマリオさんから、ラインでお話できたのが、5月2日。そこから約2ヶ月ラインでいろいろ情報交換していきました。

本当に、きっちりした文章で帰ってきます。それもかなり詳細にアドバイスもしてくれました。
僕のような初心者のブログを見てくれて、それでこういうつながりができて本当に嬉しい。実際ロマーリオさんと絡んでから、僕は5月3ゲットしてますからね。

そしてついにこの日、ひょんなことからお会いすることになりました。夕方に梅田で待ち合わせ。ラインで写真をお互い確認しているので特徴はわかりますが、すぐに僕はわかりました。

もてる空気ほんまに出ていた。喋り口調もソフト。そして自信に満ち溢れている。服装のセンスもスタイリッシュ。僕は超チャラ系とロマーリオさんが評していましたが、ロマーリオさんはモデル系といった感じか。

まずはいろいろお話したいのでご飯を食べることに。カレー屋さんにいきました。そこでストトーク。
ありったけの質問をぶつけました。僕が一番今悩んでいるのがライントーク。バンゲがやたら増えますが、なかなかアポにたどり着かない。どうしても女にこびてしまう。ここをどうすればいいかの質問。

僕はどうしても文章が長くなってしまう。相手に質問の返事が来るように丁寧に書いているつもりが尋問みたいになってしまう。そこで僕のラインのやり取りを見てもらって、ロマーリオさんのを見ると、ロマーリオさんは大腿二行以内。そしてチョコチョコスタンプを使っている。実に流れを見たがスマート。そしてラリーがいい感じ。

キーワードは二行以内と、たまにスタンプ。そして返事がなくなったときの対策は、これまたスタンプで「ちょっと寂しいなー」を表現すること。これがロマーリオさん風のやり方。これを即実績します。実際返答率が上がりました!おかげさまであさってアポ確定!!

そしてそこからストに行きます。梅田そしてミナミとストをします。僕に対してロマーリオさんは、お好きにシングルの物件を行ってくださいと、気を使ってくれる。
ロマーリオさんはというと「せっかく一緒に来ているのに、タッグの物件じゃないと行きません。それに物件ゲット数多いんでそんなに執着心がないんですよ!」王者の言葉です。
話しまして思いましたが、まず、気遣いというか、相手をどうしたら喜ばすことができるか、話のあわせ方は半端じゃないです。一緒にお話しして本当に楽しかったし、今回は僕に対する講習チックになって本当に申し訳なかったですが、いやな顔一ミリもせず付き合ってくれました。
会社関係の人間関係も、相当うまいと思うし、なんせ気を配れるので争いごとはまったくないと思います。そして誠実なんで人間関係の信頼は相当あると思います。話してすぐに思いました。

そして一緒にタッグのストをしてトークを聞いてびびったのが、とにかくトークがうまい!女の子これは落ちるやろうと思います。
まず声のトーンがいい。どういいか表現できないけどいい感じなんですよー。そして話をあわすのもうまいけど、おれ自信あるよというようなニュアンスを、さりげなくうまく伝えています。これですわ!極意は。もう聞いて目からうろこです。
多分実力的には、僕が十両を狙える位置にいる幕下力士なら、ロマーリオさんは大関ですね。僕も一通りのトークや声かけの躊躇のせずに突撃はできるので幕下力士といいましたが、ロマーリオさんは大関ですわ。横綱といわないのは、ロマーリオさんは探究心がすごいのでさらに上もあるという意味をこめて。

そして僕がシングルで声かけしているときに、反応のいい物件がいました。とりあえずバンゲだけできましたが、ロマーリオさんに話を聞くと「あの物件は物凄い食いついていましたよ。アポが取れれば準即いけるんじゃないですか?」というコメント。
それとは逆に二人でコンビしているときに、僕は粘ればいけると思った物件を、ロマーリオさんは放流。
話を聞くと「押忍さんのほうは食いついていなかったので、放流しました。」とコメント。

その内容の差を聞くと、コンビしていて僕のほうの物件は、話は合わすけど避けてるように足取りを進めていたし、歩きをとめなかったとの事。

もう一つの僕がシングルで行った物件は、話をしているときに目が食いついていて、動きが留まっていたとの事。

ちょっとした女のしぐさで、それを察知できる眼力をロマーリオさんは持っているから、損切りや見極めができるのだなと思いました。
残念ながら僕にはまったくわからなかった。これからもっと女を観察しようと思いました。

結局、5時半から10時半までお付き合いしてくれました。本当にありがとうございます。タッグの結果は残念ながら丸坊主でした。僕の力がないから申し訳ないです。

僕のほうは、シングルのバンゲ1がありましたが、これはなんかアポにつながりそうです。ロマーリオさんの眼力を実証するためにもがんばらないといけませんね。

また週末のクラブやストでご一緒してもらえるので、レベルアップして楽しんでもらえるようにがんばります。
いやあ、本当に会えてよかった!本当に講習チックになって申し訳ないのと、いろいろ教えてもらって仲間にしてもらえて光栄です。

俺はがんばりますよー!!ロマーリオさんありがとうございます!!(ロマーリオさんもブログかいてもらえるみたいです。ブログはいつものとおりに書いてください!ヨイショはいりませんので楽しみにしています!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
