スポンサーサイト


5月22日 プラチナムバンゲからの準即 5月23日梅田ストからの準即

5月22日

昔プラチナムで、目線があった瞬間からこっちを気に入っているビームを受けて、すぐにDKした物件。スト2.5。
ラインで今日ひまやから遊んでと来た。「メイク濃くしてくれないと行かんぞ。」というと濃くするから着てとの事。住所を教えてもらい直接マンションに来いというすごい物件。

マンションはオートロックで家に入ると3LDK。親が金持ちで、物件はニート。家の居心地は抜群によい。
すぐにいちゃつき、まずは貫通して即の実績を作る。

その後ドンキに行ってウイッグと化粧品を買ってあげた。それでフルメイクとウイッグをかぶってもらうと、かなりレベルが上がった!2.5→3.5に修正。

そしてワンピースとジャケットを着てもらって再開。俺もかなり興奮、相手もかなり興奮。テマンが好評で潮を3回ぐらいふいていた。そしてもう一度挿入し、ガチでセクロス。
かなりぽっちゃりだが、俺はぽっちゃりが好きなので問題なし!セックスも貪欲で満足!!
 
物件も上機嫌でよかった。次回も遊ぼうと思う。

5月23日
先週梅田でラインをつないだ物件。スト4.5
24時間のバーに勤めている。この日は朝の4時半まで勤務。普通のバー。ラインはいい感じでラリーしていた。誕生日を迎えていたので、何かプレゼントを買ってあげることに。ラインでグロスは何色がすき?と聞くと薄いピンクが好きと答えたので参考にしてプレゼントを買うことに。MACのグロスを買った。2480円

そしてバーに行って物件と再開。少しトークして、プレゼントを渡すとかなりテンションがあがっている。
そこからトークに移るが、恋愛ぶっちゃけトークを2時間ほど話す。面白くなかったら、撤収して帰る予定だったが、かなりの食いつきを感じたので、4時半まで待つことに。
トーク内容も「俺は体の相性があわないと無理」「エッチをしない女友達はいない」などかなり本音トーク。タダ女の子には愛情もって接しているし、気持ちのないHは嫌だとももちろん言う。実際そうだし。

そして4時半まで待って物件を待つ。仕事が押して30分遅れで、無事合流。そのあと車で10分後でキス。ここからはスムーズで、ロマンチストの事をしたそうだったので、ここは男気を見せて、ハイアットへ。1万円。

ここでもかなりテンションがあがって、部屋に入って景色を見た後、セックル再開。かなりすき物で、キスやフェラ、いろんな所をなめてもらう。一番うまかったのが騎乗位だった。

前ぎもじっくりやって物件から「入れてほしい」と要請があったので挿入。これも満足なセックルでお互い親密度が増し、家に帰るときも終始ベタベタ。このごろセックスにはかなり自信を持ってきた。

次回はフルメイクにギャル系をしてくれるとの事。すばらしい子を確保することができた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろいー!

更新待ってまーす(^^)
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
