スポンサーサイト


5月2日 PCMAX 即 

この日は、本来神戸でストした20歳の学生とアポの予定だったが、必殺3時間前のドタキャン。
まあ、こんなこともあろうかと予測していました。女子の気の変わり具合は半端ないですからねー!

そして本来は3日にアポ予定のPCMAXの30歳ギャル系を、急遽二日の夜に変更。
神戸の須磨区で待ち合わせで19時。時間通りに来てくれた。

車に載せてまずは手つなぎから。そこまでグダはない。そして車が信号待ちのときにキス。最初はちょっとグダったが、すぐにDKに移行。そのあと、信号待ちのたびにDK。もうこの時点で即は確定。

その後ドンキホーテに行き俺はメイクが濃いのが好きなので、化粧品を買ってあげる。そのあとホテルにそのまま突っ込む。「ここホテルやで。何するの?」といわれたが「部屋じゃないとメイクできないし、ご飯も食べたいから」でグダ解除。

そしてメイクをしてもらう。濃くなるとスト値が上がっていく。最初3だが4にバージョンアップ。
そしてメイク終了後即抱きついて、ベッドへ。ちょっと太り気味だが俺は大きいほうが好きなので問題なし。

フェラがめちゃくちゃうまくてびっくり!そして、フィニッシュ!

そのあとご飯食べて、もう一回しようとしたが、あそこがすれて痛いとのことで、フェラとてこきで抜いてもらう。めちゃくちゃすっきり。


そして二時間ぐらいいてからの会計だが、特別料金で休憩とご飯二人分と1時間延長と、サービス料金で、10400円!!びっくりしすぎて声出てしまった・・・。ただホテルの内容はめちゃくちゃいい!70インチのテレビがド迫力でした!!

そして駅に送って放流。今も連絡ありでおかわりしたいです!!Hは物凄く満足しました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
