スポンサーサイト


4月15日神戸AP失敗

4月15日
この日は、前回ライムに連れ出しをした28歳。前回アポ日直前3時間前ドタキャンを喰らっている。

この日の設定をしてあんまり、2日に一回ぐらいラインのやり取り。何日か前に電話して確認をしました。

6時に駅に到着。お互い時間通り。その後レストランに行って1時間ほど食事。5000円ほど。
食事が終了すると同時に次へいこうと託す。「切り替え早いねえといわれる」

ちょっとドライブ行って夜景ポイント。お金持ち街の家を見て少し興奮している。まあまあいい感じ。
ただ手を握るが握り返してこない。

その後ホテルのラウンジでお酒をのむ。いい雰囲気だがなんか会話が続かない。あまり食いつきがないというかよくわからないというか。ここでは40分ほどいた。俺沈黙とか、会話が続かないのがすごい苦手です。

そしてマッサージをしてあげるということで、すぐにそっからホテルの部屋に連れ出し。そしてオイルマッサージをして、そこからギラ。しかしグダ。何回もするもグダ。ホテル8000円

絶対やらないとグダ。かなり粘るが何もできず。

結局ホテルを退出し放流。ホテル代の駐車場料金はもらう1500円。

本当にアポがよっぽど食いつきがいいとき意外うまいこといきません。悩んでいます。悔しいです。情けないです。どうすればよいのか。ブロガーさんたちに今メールを出して相談しています。
口説きたい!ゲットした!!自分を超えたい!!!幸せになりたい!!!

ちなみに週末ナンパした、約12件の番号全て死に番。一番びっくりしたのが、走って1kmの距離がある結婚式二次会会場まで案内したのに、メール入れても返事せず電話も取らず。
これって人間的にどう思います??本当に女性の行動信じられないです。信用まったくできませんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近俺はアポ多いですよーかなり好調です。ナンパ推進Jr.からいまナンパ推進MVPになってます

No title

僕も昔はアポから
失敗が多かったです。。。

でも成功パターンができたら
そのパターンから同じことを繰り返し
枝を増やしていくようにしました。

やはり経験しかないかと・・・

結婚式二次会会場まで案内してあげたのにお礼のメールもないのはイラつくでしょうね。まぁ、相手が会いたくないってのは仕方ないですけど、お礼のメール一通すら送らないのはマナー悪すぎると思います。

No title

やすさん
すごいねー!!ネットの達人になってきてますなー!俺もネットは今準備段階中です!!

ロマーリオさん
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
やはり経験しかないですもんね。経験して、対策して、また経験しての繰り返し。きつい出来事もあるけど、何とか成功に導きたいと思います。

@さん
これひどいでしょ!!俺はこの件に関しては人間まったくできていないと思います。
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
