

4月14日 ミナミ深夜スト・バンゲ2 夜スト・バンゲ6

4月14日 深夜スト
この日は土曜から日曜にかけての深夜。ハイツ君が深夜ストをするとのことでお供に。
ハイツ君に「いつまでストをするの?」と聞くと、「即をするまでです!!」と物凄い返事が!このメンタリティーが、去年70ゲットの大偉業を打ち立てたんやねえ。

この日は物件がコンビばっかりなので、ハイツ君が飲食関係の仕事だから、「ハイツ君の家で、飲食博覧会をしよう!」で連れ出そうと、打ち合わせ。
最初の2人組み、どう見てもバンビにいく子をこえ掛け。とにかくあほな話ばっかりして、片割れからバンゲ。30歳スト4.5。ちょこっと返信あり

しばらくコンビするもうまくいかず、ラーメンで休憩。この日地震があった。その地震で飛び起きた俺は、情報をで津波がないことを確認。そっから約40件の死に番に、ラインで「地震大丈夫か?震度6弱マックスであったぞ!」とザオラルメール発信。4件ほど復活するが、先に続かず。
その話をハイツ君にすると「しまったーー!!わすれてたー!!」と本気で悔しがる。さすが鬼のハイツ君。常に対策している男は、チャンスをミスると本気で悔しがりますね。

しばらくして、引っ掛け周辺で、2人組みのホスト待ちとトーク。片割れからバンゲ。スト4.5 水の民 返信こず。

ここで3時になり、俺は撤収。ハイツ君はその後逆3で2バンゲをゲットとのこと。

ここでの考察は、やはり深夜ストは、効率が悪い!僕が思うには、1時から5時まではクラブナンパがよい。圧倒的物件の数が多いから。クラブのデメリットを考えても、この時間帯はクラブのほうがよい。しかし、昼はもちろん、夕方、終電直後の1次までは、絶対ストのほうがよい。人がたくさんいるし、一人で歩く物件率が高い。

クラブがよい、ストがよいではなく、単純に物件の入れ代わりが多いところにいるのが、勝利の早道のように思う。

4月14日 1730-2100
速攻ミナミにいき、大丸前にて、30歳スト6.5OLからバンゲ。最初誠実系トークで、その後待ち合わせしているとのことで、時間をつぶすのでショッピングを付き合い。プラダの店でバックを見る。プラダのかばん18万もするんですねー!その後本当に友達が来てバイバイ。まだ返信こずだが、明日電話する!

その後18:30、内容まったく忘れた、スト5、22歳ぐらいからラインゲット 返信あり

ナイキ前にて、まじめそうだけどかわいいOL25歳、スト4.5からバンゲ。これは粘りました。
まったく遊んでそうになく、まじめな感じ。最初物凄く怖がられたが、何とか名刺を出してバンゲまでたどり着く。まだ返信していない。

引っ掛け橋のみどう筋にて、携帯持って道に悩んでそうな子を発見。話を聞くと結婚式の二次会の場所がわからなくて、悩んでいるとのこと。住所を聞いて、スマートフォンの地図を見ると場所が長堀。走れるかと聞いて、走れるとの事なので、約1kmの道のりをランニング。少し迷ったが無事到着。最後は幹事の人に電話で俺が場所を聞いた。スト4.5。これもまったくすれていなさそうなOL。まだ返信していない。

また大丸前にて、23歳OLスト4.5で、ライン。これも何の話をしたか忘れた。返事こず。

大丸周辺で、飲み会の時間待ちで、29歳美容師スト4をバンゲ。熊本が実家らしく、九州新幹線の発車メロディーを、ユーチューブで音楽をとってあるので、流したら喜んでくれた!返信1回あり!


ミナミでもガンシカは多いですが、十分にバンゲ等ができますね!それにミナミのほうが、即系の一発のにおいがあります。スペックが高いのもミナミの特徴ですね!それにしても死に番率は高いなあ!!どうにかならないかな?

今日は、3月31日に連れ出しライムにいって、マッサージまでして、三日後のAPをドタキャンされた物件とAPです。事前の交渉で、ちゃんとこの日は来ると念押しはできた。さあどうなりますか!!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミナミの深夜ストは
コンビはたしかに
メリットが少ないですね。。。

よほどお互いが展開力を
持っていれば別ですが・・・

僕も去年よく夜通ししましたが
ミナミのソロであれば
たまにラッキーな案件も落ちてますよ!!!

てっとり早いのはクラブですけど
歩くのが苦でなければ僕は
1時~5時も結構好きです(^^)

Re: No title

ロマーリオさん
連投ありがとうございます。僕もコンビって本当に難しいなと思います。
基本シングル専門できたので、男も女も合い方の出方で左右されるのが、いやでいやで。

ミナミの深夜おいしい物件落ちているんですか(^^)
深夜のクラブか、ストももう一度見つめなおさないといけないですね!
どちらもメリットがあるでしょうから!
ストなら一人を攻めれる。クラブなら物件量豊富ですしね!!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
