

4月12日梅田ミナミスト 6バンゲ

4月12日 20:00-24:00

まずは梅田。駅を降りてエスカレーーターに乗ると、ギャル系にこえ掛け。水の民 スト5バンゲ 返信なし
また阪急周辺で、ギャル系にこえ掛け。誠実系。これも水の民。スト5。ラインゲット 返信少しあり。

誠実系けっこううまくいきます。俺の場合、「こんばんわー」系の挨拶からスタートするとあんまりうまくいきません。
「ちょっといいですか?めちゃくちゃ綺麗でびっくりして、意を決して声をかけたんですがー??」は結構決まりますね。

ミナミに移動し、ガンシカを8件ほど喰らってから、御堂筋にて一人の黒系で決めている子を発見。
声をかけて、最初はほとんど話をしてくれないも、だんだん話してくれるが、名前も教えてもらえず。
しかしなんか粘ればいけそうな気がしたので、HIPSで居酒屋呼び込みのお兄ちゃんを見て、「ここに入ろう!俺キャッチでもなんでもないし、ナンパしてきれいやったから声掛けただけやから!」で、HIPS居酒屋に入ろうとするも満室。
それではとライムに連れ込み。スト4.5 28才 料理店勤務。
話をしようとするも、まず名を名乗らすのに1時間かかる。そしてわたし面白くないですよ、エッチとか嫌いですよ。4年間彼氏いません。趣味は寝ること。仕事は忙しい。と話をして全然面白くない。
結婚はしたいです。そしたらなんか出会いのきっかけは作ってるのと聞くと、まったくですと答える。
1時間半たち、希望が見えないので放流。3810円、ここは俺がおごるからといって入ったので、おごることに。腰に手を回す、少しだけ足触るができたが、手つなぎは断固拒否された。
しかし店を出て少し歩くときは、手つなぎは拒まなかった。これでも少しは和んだんですかねえ。
しかし返信まったく来ず。

心斎橋筋を歩くと、ショートカットの子をバンゲ。スト3.5 23歳。ホテル職員との事。ジラフかばん日に行く途中で、クラブ俺もよく行くねんでバンゲ。返信くるも、お食事サークルのパーティのお誘いが来て無視

誰かを待ち合わせしているような、スト2.5からバンゲ。しかしこちらからノーアクション

梅田に戻り、東梅田あたりで、22歳スト4.4をライン。話している内容忘れた。返事こず。

この日の6バンゲはほぼ死に番。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
