

3月 統括

三宮   バンゲ6  連出し3
神社   バンゲ1
ミナミ  バンゲ5  連出し3
キタ   バンゲ25 連出し6 AP2 ゲット1
尼崎   バンゲ1

スト合計 バンゲ38 連出し12 AP2 ゲット1

プラチ  バンゲ5
ピュア  バンゲ1  AP1
ジラフ  バンゲ7  AP2
バンビ  バンゲ3

クラブ合計バンゲ16 AP3

合計   バンゲ54 連出し11 AP5 ゲット1

連出し内容

三宮 30OL    蕎麦屋    フェードアウト
三宮 34お水    タクシー   フェードアウト
三宮 18フリーター サイゼリア  連絡あり
ミナミ19お水    タクシー   フェードアウト
ミナミ23お水    タクシー   連絡あり
ミナミ28フリーター 居酒屋→ライム4月15日アポ予定(一度ドタキャンあり)
キタ 21運送勤務  喫茶店    フェードアウト
キタ 24OL    喫茶店    フェードアウト
キタ 32自由業   喫茶店    フェードアウト
キタ 23お水    パスタ-観覧車 フェードアウト
キタ 45主婦    喫茶店    フェードアウト
キタ 26OL    ワインバー  フェードアウト

AP内容

ジラフ 20ダンサー 相手のバー    フェードアウト
ジラフ 18店員   ライム→ハイアット フェードアウト
ピュア 27OL  居酒屋→カフェ    フェードアウト
キタ  23OL  ライム        着信拒否
キタ  40エステ 喫茶店→居酒屋→ホテル ゲット


少しづつですが内容がよくなっています。バンゲが54はすごいですね。死に番を自ら取ってきて数字を増やすというのも少ししてしまいましたが、まあこれも経験でしょう。

そして連出しからまだゲットどころか、APにつながっていない。かろうじてつながる予定は、望み薄2件、AP日時確定が1件のみ。
連出しはやはり即を意識しないといけませんね。

APは回数をこなすにつれて内容がよくなっています。もう最初はライム一辺倒で良いんじゃないでしょうか!

そしてようやくゲットできました。これは、関係が今も続いていて、週1あっています。やはりエッチはあきますが、マッサージできるのが大きい!

こんな幹事の分析でした。分析の結果連出しは、カラオケかアルコールありののみで決まりですね。それ以外は放流で。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
