スポンサーサイト


3月24日 3バンゲ、1連れ出し 1AP

この日は梅田にてスト。まずはHEP前に行くと、献血車が留まっている。ここは世間に貢献しないとと思い、400ml献血を献上。俺の血が世間に役立つことを祈ります。

それからスト開始するが、ガンシカはあまりないが、連れ出し、バンゲにいたらず。そしてうろうろして、何気にとがの町に歩くと、完全風俗出勤や、デリヘル上がりが一人でぽつぽついる。

35歳 スト6かなり綺麗な人妻風俗嬢 「めちゃくちゃ綺麗で意を決して声をかけました」バンゲ 返信あり、電話取ってくれる。

24歳昼技術職、夜風嬢スト3.5 話しかけると「私結婚したいんです。風俗嬢ってだめですよねえ」と聞いてくるので「そんなことないよ、風俗嬢もれっきとした仕事だし男を喜ばせてるやん!それに昼もきちんと仕事してるから、いい女性やん」と和ませてバンゲ。返信あり

その後地下街に行って、23歳ラウンジ嬢としゃべって「ご飯食べよう」で連れ出し。
まずはHEPのパスタを食べてトーク。ここでは紳士に。そして後15分俺に時間頂戴といって、観覧車連れ出し。観覧車は一周15分です。
観覧車に入って高所恐怖症らしく、少しびびっている。体を寄せるのは拒まないが、キスはグダ。ちょいパイもみ、お尻すりすり、足すりすりしてもう一度キスをこころもいるが、ほっぺまでで終了。

同伴出勤らしくここで放流。まあ、やることやったし悔いはありません。ちゃんとモーションかけてできることをしたのでOKです!一応バンゲ。ラインはまだ帰ってこず。電話のほうがまだ返信あるかも。


そこからしばらくストするが、うまい事いかず、寝カフェで休憩。そうすると先週梅田でバンゲした、23歳OLからラインがあり、急遽アポ決定。日曜日に知り合い、月曜日から返信が金曜日までないのにも関わらず、土曜日に少しラインして、今日に至る。女はまったくわかりませんね。

そして梅田でも、あの店がある。水槽があるライム!このライムの梅田店は、ビスタ堂島というホテルのB1にある。ということは雰囲気よければ即連れ出しも可。これからここばかり使おう!!

運よく、カップル席が空いていて、トーク開始。最初は会社の愚痴等を聞いて、その後恋人の話しに行く。もちろんエッチの話とかも核心に迫る。
そこでキスを試みるがグダ「付き合っていない人とはやらない」グダ。
そこで「もちろんそれが美しいけど、そんなパターンあるか??最初はやっぱり男がモーションかけるのが礼儀だと思うし、体からスタートした恋愛もあるやろ。むしろそっちのほうがおおいやろ?」
「ひとっとて理性と本能があるから、やはり本能がかつんやし、俺はそれに素直なだけ。それにお前と仲よくなりたいからそうするねん。そうしたほうが仲よくなるデータは年のこうなだけあってあるから!」
「俺はお前が好きだ!目を見てきちんといえるぞ!!」

とくどいていくと徐々にグダ解除。そしてDK成功。最初は嫌がるが途中で舌を入れてくる。そしてこっちもたれてほしいといって、ぱいもみ、服からのてまんまで。ここで約3時間。明日は物件が仕事で絶対帰るというのでここはおとなしく一緒に帰る。

そして店を出て、帰る途中でもう1回DK。「ここが今日最後やから、俺とキスしよう」というと1分ぐらいDK。金曜日にAPをとる。しかしありがとうラインはまだ帰ってこず。この子は気まぐれなんでほっときます。多分暇で寂しいときに必ずラインが来ますので。

だけどゲットしてから、トークのレベルが上がったように感じます。それと臆する気持ちがだいぶなくなった。
堂々としていられるし、甘えることも普通にできる。それに嫁に対する感謝の気持ちもあって、今日朝起きたら掃除してくれていたので、メールで「ありがとう。綺麗になっててよかった!」とメールすると嫁からも返信。いい感じでした。
やはりナンパは心を大きくするし、人に対してやさしくなれますね。

それに約束を守らない人にはこっちから切れる強い心もできます。
案の定ハイアットに連れて行った、18歳ブーツ店員が、仕事が忙しいからあえないとメールが。
間髪入れず。「約束破りやな。お前はひどいやつや。まあほかの男と遊んで!!」と返信
「実は元彼とたまたまあってやり直そうと思うねん。あなたには本当の事伝えたかった。ほかの男とも連絡切った」という。
「女ってそうやって美談にしたがるからな。お前は約束を破っている。俺はあの時お前を信じて何もせずホテルを出て家に送った。何を言ってもその事実は変わらないから。お前最低やな」
「そんなひどいこといわないでよ。クラブとかであったら挨拶しようと思ったのに」
「俺表向きの関係なんて全然イランから。今の話も全部うそやろ!誰が約束破る女の話信用する?まあ好きな男と遊んで!!」
「ごめん私が悪かった。傷つけてごめん・・」
とライン来ました。やはり損切りる時はビシッといかなだめだし、どうせ切るんだし、裏切られているのは間違いなく自分だから、はっきりものを言わないといけません。そうすることで自分も完全に切ることもできますし、相手もすっきりするでしょう。
女に強く物を申すことができるようになりました。

こんな感じの週末でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
たしかに女は美談にして
自分のご都合主義でなんでも
済ましますよね~

僕は女をまったく信用してないです(笑)

No title

Rさん

本当にご都合主義ですよね。ほとほとこれに困っています。
何で発言に一貫性がないんだろう・・・・。

No title

準々即おめでとうございます!!
着実にパワーアップしてるのがひしひしと伝わってきますね(^^)

女にちゃんと怒れる押忍さんが羨ましいです(>_<)

Re: No title

ハイツ君には本当にお世話になっています。
俺自身も成長できているのではと実感しています。
やれない女にはちゃんと物申せますよ!
やった女にもこのごろ言ってるか・・・!

> 準々即おめでとうございます!!
> 着実にパワーアップしてるのがひしひしと伝わってきますね(^^)
>
> 女にちゃんと怒れる押忍さんが羨ましいです(>_<)
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
