

3月19日 20日

3月19日

この日は、前回梅田でバンゲした、美熟女とお茶アポ。仕事はエステシャンでベリーダンスもしている。
この日はHEPで待ち合わせしたが、いやそうな顔をしている。話を聞くと人ごみが大きらいで、梅田だとHEP、心斎橋なんばあたりは大嫌いとの事。

場所を西梅田に移し、お茶。全然リサーチしていなかったため、対面でのお茶。話をして綺麗な手だねと手を触る。ここから俺は手を離さない。ずっと触って、そしてエステシャンだからマッサージしてのおねだり。
ちゃんとマッサージしてくれる。トークもいい感じに返してくれる。
マッサージしてもらって、少しおっぱいを人差し指でさわり「Dカップでしょ?」というとやはりあたり。俺はおっぱい判定すごいですよ!!
1時間しゃべったあと、トイレもかねるので退店することに。

トイレに腰を持ってエスコートして、人気のいないところでDK。向こうも舌を絡めて応戦してくる。めちゃ興奮した!!
トイレを出てまたDK、駅まで送る途中でまたDK。
物件は自分ではSと言っていたが、絶対ま逆だ!このときに「絶対Mやろ!!」というと「違うもん」と目をそらす。「俺の目を見ていってみ」と言うと目が泳いでいる。まちがいない!

次は金曜日夜に、西宮に来てもらう。もうこれは確定申告か!!


その日の夜中、ジラフでVIPとったときのDK物件が、アウルで遊んでいるとのことで迎えに行こうと車で梅田へ。
アウルが終わった瞬間その物件組みが、4人で一人西宮に帰る物件がいた。かなり俺に食いついていたが、そのDK物件があったので放流。
そしてDK物件は、電話が入り、新地で人と会わないといけないとの事。前回は自分でAP日を指定しながらドタキャン、変更してほしいと言いながら、変更日程入れず、そして俺が着ているのに無愛想なので、その場で携帯番号とLINEを消す。
もしあのときに西宮物件送れていたら・・・・。

そしてアウルをはっていると、

ドンキ前で、ギャル二人組みとトーク「仲間がいるから後で遊ぼう」とバンゲ スト3.5若さ補正1.5

自転車で帰る予定の、一人になっていたバイクが好きなギャル24歳スト3.5と10分トーク。連れ出しにかかるが、連れ出せずバンゲで放流 ほっぺにチュー

エレベーター前で一人で友達待っている、ネイリストから「ひまなときに遊ぼうよ」でバンゲ スト3

アウルの玄関前で一人で帰る化粧濃いめな、パチンコや店員に「今度ご飯いこうよ」でバンゲ スト3

ちなみに全て、死に番・・・・。最大のミステイクは、あの西宮送りだった・・・。


その後プラチに行くも、人が少し少なめで、物件が二人組みの結束が固いのと、全体的に男が多いので30分で撤収。何人か声かけるも、何もなし。またクラブにて坊主。

そしてミナミストをかねて、バンビへ。ミナミストは一人で歩いているお水帰りに声をかけるがガンシカ。

そしてバンビは人が多すぎて入場制限。出待ちを狙うが、もう気力がなくなり撤収。


3月20日

この日は昼2:30-6:00まで梅田スト。HEP・ホワイティを狙うが、最初はガンシカ、なれてくるとトークまで行くがその後が・・・・。
それにしてもHEP周辺は梅田で一番かわいい子が集まりますね。この時点で15人ほどこえかけ
1時間経過後、ESTのところで黒のスーツを着た、ケバイ系にこえかけ。スト3.5 年齢は実は32
「めちゃめちゃ綺麗ですよね。お話できてうれしいです。よかったらお茶でもしませんか??」で、阪急にお茶。
対面の席で、上座に座られるのがいやなんで、カウンターを選択。そこからトークするも、一線をずっと置かれている感じ。1時間後放流。1150円。放流するなら150円だけでも払わせるべきだった。一応バンゲ

場所を移し、西梅田。場所を固定してから調子を上げていく。

トークは全て誠実系「すみません。ちょっといいですか、綺麗過ぎてびっくりしたんで声をかけさせていただきました」

19歳大学生 スト4 ケーキがすきそうなんで「ケーキ一緒に食べに行こう」 携帯のみバンゲ
33ぐらいの美熟女 スト4.5 ヨガの先生になるとの事 雰囲気めちゃいいけど、ウィルコムのみでメール無しバンゲ
誰か完全にわすれた、ラインのみ、スト3
駅出た瞬間の、20代後半の化粧濃い系スト3 ラインのみ
大阪駅で待っていた 24歳旅館勤務 今からの未回に行くとのことでラインのみ スト3

大阪駅反応いいですね!!途中からガンシカはほとんどありませんでした。繋がっているのは昨日とあわせて、旅館勤務のみ。うーーん仕方ないですね。

だけど思うのは、女は番号教えてもらっても、ほとんど電話は取らないという性質ですね。まずはラインであっためるのが、一番重要と思いました。番号よりまずラインです。ここがキーポイントですね!!

後連れ出しですが、喫茶店連れ出しで、APにつながった例は一度もありません。ということは連れ出しはお酒があるところ、カラオケ、マンキ、家、ホテル、これしか選択肢はありません。
とにかく何かポイントがないと次の展開がないですね。逆にぎらついている方が次の展開はありそうな気がします。そこまで進んでいるんだから。
後相手のペースに乗ったら絶対次ぎないです。これも肝に銘じたいと尾みます。

バンゲだけはえぐい数字になってきました。ストライクは取れてアウトは取れない、ピッチャーみたいですね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
