スポンサーサイト


3月8日 アポ あとストとプラチナムとG2

この日は、ハイツ師匠とストナン。その前にジラフで7バンゲしたこのうちの一人、閉店間際でバンゲした、20歳ダンサースト5.5とラインでやり取り。

今からあそぼうよでかなり粘ってミナミにこさせる。終電でミナミにやってきた。
とりあえず僕が餃子くさかったのでコンビニでブレスケアを買うときに、のりで「ブレスケアおごってー」というとブレスケアおごってもらう。案外女っておごってもらえるんですねー。

そしてとにかく僕があまり下手に出ないようにトークを心がける。僕が行こうとしたお店に行くと店がしまっていた。とにかくミナミで僕のご用達のお店がない。次は下見でお店を探すことをしなければ。

結局ダンサーが前勤めていたバーに行く。1時間ほどトークして、4300円なり。ビール2杯とピラフ一つ。
チャージが一人1000円なのでこんなもんか。ダンサーも知り合いのクラブにはしごするといっていたので、ホテルに行く道筋は作れず。

結局バーを出る間際に道端でキスをしようとするが「人が多い」グダ。

良かった点はブレスケアをおごらせたこと。悪かった点は自分のペースに乗るお店を把握していないことでしょう。

自分のイメージするお店は、半個室、せまめのソファーのとなりあわせ、照明がくらい、そこそこおいしいお店です。

とりあえずアポまで達成しました。ちなみに二日後の日曜日、そして明日金曜日とアポが続いています。やっとつながりだしましたね。


そしてハイツ君とのミナミストは、

今からクラブ行く前の20歳の子から、「クラブで落ちあお!!」でバンゲ スト5.5
仕事終わりのお水40ぐらい、粘ってバンゲ スト3

その後はいつ君がジラフに、僕はプラチナムに。
21歳 看護学校卒業生から、少し和んでバンゲ スト4
24歳 僕の顔見た瞬間から向こうが食いついてるのがわかる。2人組みで神戸住まいのニート、スト2
しばらくしてDK。そしてバンゲ。合えればやれるでしょう。電話、ライン継続中
22歳 大学生二人組みの一人 お酒をおごって軽く抱きつきなど。スト4.5
18歳 ダンス好きでまた家族で入店。この家族で入店の意味がわからないが・・・。 スト5年齢補正プラス1バンゲ

現在食いついているのが、この日6バンゲで、24歳スト2のみ。やはりジラフの後につながり率が高い気がします。プラチはその場ではいい感じで話せるんですが、そのあと続くイメージがないですね。

僕のイメージでは
三宮スト プラチナム = バンゲした後が食いつきにくい。
ジラフ ミナミすと = バンゲしたあとが残りやすい
バンビ = とにかく速攻意外道なし

こんな感じがします。そしてやはりクラブは楽です。ストに比べるとだいぶ難易度が低くなる気がします。
しかしストで培われた子そのクラブは楽発言です。もちろんストは継続していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにG2って書いてますけどG2はどうでした?
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
