スポンサーサイト


3月3日 6日

3月3日
この日はナンパではなく、僕がいつも行っている神社の会合の日。毎年1月10日になると、必ずニュースで取り上げられる、大きいお祭りの総会。僕はその団体の副長をやっています。

一通り総会のあと、宴会そして二次会。宴会の時点でこの子はと思う女性にさりげなく番号を聞く。1バンゲ。
スト4トーク補正+1。34歳ですが色気があります。案の定けっこう遊び人でした。
まあ遊んでないと色気も出ませんからね。このごろ年の幅がかなり対応できるようになりました。僕も35ですからね。
そして飲み会でぶちゃけトークしすぎてしまった。まあ楽しいから良いでしょう。
次につながるとうれしいね。

3月6日
この日はきついウエイトトレーニング終了後、羽が飛び跳ねるがごとくミナミへ。
まずはジラフに行く。このとき11時20分ほど。

まずはネイリスト、スト3からバンゲ。2分和み後、お酒飲む?トークで。
次にスナック嬢25歳 スト2.8 2分和み後、お酒飲む?トークで。
次ブーツショップ店員21歳 スト5 2分和み後、お酒飲むトークで。
3階の休憩ブースで、介護25歳、タトゥーかなりある女性スト4から和み後でバンゲ。
踊っている最中に一人でいた、看護師22歳からトークでバンゲ、スト4
スナック嬢25歳の相棒、同じくスナック嬢から何かのタイミングでバンゲ スト4.5
閉店して一人でゆっくりしてるダンサーに、声をかけて2分でバンゲ スト5.5

このうち、ファーストメール帰ってきたのが、ブーツ店員、タトゥー、スナック嬢の相棒。ネイリスト、看護師はメールせず。ダンサーはかえってきていない。

そして、バンビに行くかどうかと迷ってうろうろしていると、23歳キャババイト、スト4.5としゃべる。
最初かなり怪しまれたが、「大丈夫やって」「俺めちゃまじめ」と、危ない人間ではないトークを10分ほどして、車に連れ出し。家に送る。だけど平行トークしているときに「めちゃかっこいいな!」「顔整ってるな」「ほんまに31?全然見えへん」とめちゃ食いつきがいい
送る途中にうどん屋があり、腹減ったので入ろうといってうどんを食す。
お会計のときなんとキャババイトがおごってくれた!めちゃうれしい。
そしてそのまま家に送るが、特にぎらつきせず放流。別れ際にキスしようとしたがそれはグダ。

そして日がたつにつれて食いつきが落ちる。とにかく即物件はその日のうちに何とかしないといけない。
ホテルにもっとスマートに誘う、もっとぎらつく、嫌われてもいいという余裕が自分にほしいところ。次は絶対ぎらつこう!やってだめなら仕方なしぐらいの気持ちでいないといけないね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よんでいただいてありがとうございます。
メール shiota620@gmail.comに返信いただけますか?ラインをお伝えします。
今日はプラチに行こうかと思っています。

押忍さんはストナンで2人組の女性にナンパはしますか?

No title

ストなんでもたまに逆3はできるようにましたが成功率はほとんどないですね。クラブは両方番号ゲットはできるようになりました!

そうですか。すごいですね。

最新記事でもアポが取れ出してますし上達していく過程を感じますね。
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
