

3月1日 2日

3月1日 三宮スト11:15-12:30

久しぶりの三宮スト。この日はちょっと人が少なかった気がするが、気にせずスト。


23才。顔も忘れた。2分ぐらい並行トークで、駅の改札口まで行き「電話番号教えて」グダ。「それならライン教えて」「ラインならいやならブロックすればいいし」でラインバンゲ

30歳 OLスト2.8 駅手前で声をかけてこれも改札まで行くが、何とかトークを盛り返しご飯連れ出し。
近くのお蕎麦屋さんで蕎麦を食べる。そのあと解散。30分ぐらい。もちろんバンゲ

34歳ぐらい お水 3.3  前も声をかけたことがあるらしい。車でおくっていくよで2分ぐらいねばって、家まで送る。ガードが固く手つなぎ、手の甲にキスが限界でした。

その後プラチナムに行く。2:15到着で、10分ぐらいでお水3.5とかなり気が合い1時間トーク。
しかしだんだんトークもりさがり、踊ろうといってダンスフロアに連れて行くがそこまでのれず。
このお水、母親・父親・姉・そしてこのこと家族で来ているらしい。プラチナム初めてとのこと。

プラチナムは、こういう初心者系多いというか、話せるけど発展のしかたのスピードが遅い気がしますね。
ジラフはまだスピード感があるし、バンビはもっとある。ただスピード感があればあるほど、和みに技量がいる感じがしますね。

1時間たって放流して、次ぎ探そうにもいつの間にか男率が物凄い上がっていて、女がいない。
ここのゴールデンは1-3時ではやめですね。
またも敗北です。


3月2日 ピュア

この日はたまたまお水のお店にいったチイママが、クラブ遊びが好きで一緒に行こうということで、車を出す。
車を出す時点で僕は飲めないの確定。僕はこのチイママと何か発展があるのではないかとおもって、車を出すが、何もないのがすぐにわかる。

ピュアに言ってとりあえず声をかける。一人目と仲良くなり10分ぐらいしゃべって、ブーメラン。一応電話はかかってきてトークはできた。スト3

ここのクラブは、ジラフグループに比べ、明らかに外人が多く、外人率2割5分いる感じがあります。
あとなんか身内感があるのと、女のスペックが低い。HIPHOP系のクラブですね。

ナンパするにはジラフグループ以外行く必要がない気がします。後はプラチナムであっためてあっためて計画か。
まあ前回申したとおり、平日はジラフグループ、金曜日はプラチナムかストリート、土日は昼間のストが一番確率が高い気がしますね。

またタクシーしてしまいました。いつになったらアポやゲットできるんだろう・・・。
バンゲだけなら相当腕を上げたんですけど、まったく意味ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
