スポンサーサイト


2月18、20、22

2月18日

無性にクラブに行きたくなりジラフに。10時半より入店。
僕一番テンションあがる飲み物が、酒ではなくレッドブル。レッドブルだと車でミナミにいけるのがいい!!
入ってすぐに、23歳東京でDJしている人からバンゲ。ちょっとしゃべって「お酒飲もうよ」レベル5
奈良からの二人組みに声をかけて、片方と仲良くなり「お酒飲もうよ」バンゲ レベル4
神戸の大学生に声をかけて、これまた「お酒飲もうよ」バンゲ レベル5
パチンコ屋の店員に働いてる、カウンターのおねーさんに声をかけて、「お酒飲もうよ」 レベル4ギャル補正プラス1

ジラフ音良いですねー。この日の4回の選曲は本当によかったしのれました!!単純に楽しかった。途中でハイツ師匠とも合流。だけどジラフからの持ち帰りはやはり至難の業ですね。ジラフは準即箱との認識で行きたいと思います。


2月20日

この日はミナミーキタのスト。ハイツ君が昼1時からストとの事で、僕が7時からお供にという感じ。
ハイツ君はそれまで4バンゲとの事だが、僕と一緒にやって以降、お互い全然バンゲ等が獲れず。
ミナミからキタに場所を移しても、なかなか展開は変わらず、東通の奥にて、僕が風俗嬢からバンゲとろうとするも、店の前まで歩いてしまい、「090--」のところで店に入られてしまう。
ハイツ君同じ場所で、一つバンゲ。
そのまま11時まで何もなく進み、久しぶりの坊主を経験・・・。
この日は本当に厳しかった。だけどハイツ君も1件のみで、最初のトークの部分はお互い、どっこいの技量と思う。
しかしながらはいつ君が違うのは根性。この後も梅田に居残り、結局2時までストを決行!!計13時間ストしたことになる。とにかく根性が違う。本当に恐れ入りました。ハイツ君は13時間ストで6バンゲ。
昼の時間が圧倒的にくいつきがよかったのこと。昼の平日は僕もよいと思いますよ!


2月22日

この日は来客さんのクラブ接待というか遊びで、ジラフへ。来客さんがいるのでVIPをとるが4階でしかとれず。
女の子を呼んでもなかなかこないしいい子がいないので、自力で探しに行くことに。
しばらくすると、酔いどれ片割れの二人組みに引っかかり、お酒をおごらされまくられる。
その片割れはかわいい。
とりあえず酔いどれからバンゲ、レベル3 キャバ嬢
片割れ、レベル4.5もとりあえずバンゲ 大学生

そこで来客さんがもう二人着て、とにかく場を盛り上げはしゃぎまくる。けっこう楽しく飲めました!!
男のお客さんからお話してもらい仲良くなり、番号交換。またタッグ組んでナンパしましょう!!

ここからプラチに歩く道中に、少しよいかけの一人で歩いているキャバ嬢風からバンゲ、レベル3.5

プラチで、3人組でかなり綺麗なOLから水をこぼして服を汚したにもかかわらず、バンゲレベル5.5 27歳
バーカウンターで一人で飲んでいる子がいて、30分ほどトーク。31歳だがとても品があって大人な感じがしました。レベル4.5 バンゲ トーク補正プラス1 こういう人とのトークは大好きです。

プラチからバンビに移るが、なんせ人が多すぎて窒息死しそうなため退散。退散してエレベータ降りるときに、28歳自営業者とトークしてバンゲ。レベル4

計6バンゲでした。

金曜土曜日のクラブは、人の多さから言ってプラチナムがちょうどいい感じですね。金曜土曜のジラフグループは女の質は下がる気がするし、人が多すぎるからバラケにくい感じもします。

平日のクラブはジラフグループ。金曜土曜はストナンとプラチナム。これで良いんじゃないでしょうか?
G2の開店が3月4日に決まったようです。G2は水曜日が熱いとのこと。また寝不足なことになりそうですな・・・。

このごろバンゲだけは本当に無駄にありますが、何とかアポにもって生きたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はありがとうございました!
あれだけ長時間ストってこの結果で悔しいです。
そろそろ即!と行きたいところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
