スポンサーサイト


2014年を振り返って。データから見えること。

久しぶりのブログで、今年最後のブログにしようと思います。というかブログは今後書くことがないかもと自分の気持ちでは思っています。

理由は、ブログを書いた意味は、最近asapenさんのブログでもかいていましたが、僕は

1 スト師仲間を増やしたい
2 自分を振り返りたい

この二点でした。最初ブログを書き込んで、スト師はハイツ君に始まり、憧れのロマーリオさんとストすることもできて、その後はポンタ君やキャリー君。今ではイカスイ君やジェロニモ君と仲のいい仲間ができました。
あと最後お会いしたいのは、asapenさんです。皆さんもお会いしたいスト師の中でトップにくるものと思いますが、この方が最後にお会いしたい方と思っています。

そして合流申請やいろいろいただくこともありますが、やはり僕はいい女の人をゲットしたい、いい仲になって楽しいガールフレンドを作りたいというのが、僕の目的です。
初心者の方と合流するとどうしても、自分のしたいことはできる割合が減ってくるし、教えるがメインになってしまう。
かといって信頼関係が出てないと、コンビは明らかに成功率が落ちます。一人でするほうが成果が高いということになります。
ですので、現在は信頼ある仲間の方とストをやりたいときにやるというスタンスを取っています。

その代わりといってはなんですが、僕のこの2年間やってきたことを振り返りながら、何か参考にしてもらえればと思い、今回久しぶりにブログをかきました。

deta-1

さてこれは去年と、今年の12月23日までのデータです。
去年は366バンゲして25ゲット
今年は224バンゲして19ゲットです。

バンゲの数が明らかに落ちました。理由としまして
1 単純に出ている日数、時間が少なくなった。
2 意味のあるバンゲが増えた。

ということになります。1に関しては、時間が少なくなれば当然個数も少なくなるのは当たり前の話です。
2に関してはあとから述べます。

アポからの成功率ですが
去年は全体で38.8%、今年は58.1%に約1.5倍に成功率がアップ。
ストでの成功率は37%→54%
クラブでは今年はゲットが一件しかない事もあってか、10%→100%になっています。
ネットでの成功率は去年も今年も67%です。

アポからのゲット率がアップした理由として
1 トークがうまくなった。慣れた。
2 やはりゲットすることによって男の余裕が少しずつ出てるかもしれない。
3 パターンをほぼ固定している。

この解説は次の項の「僕が感じた初心者がやるべきこと」述べていきましょう。

ちなみにストで場所別で見ると
キタ 50→83
ミナミ 14→17
算のみや 29→40です。
これを見てもやはりミナミの分の悪さが際立っています。これもあとで検証してみましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
