スポンサーサイト


身近にいる凄腕を検証

さて第2部の、身近にいる凄腕の検証です。

僕は関西のスト師でして、誰からともなく集まった、土曜日深夜から日曜にかけてはミナミ、日曜日は夕方からキタで、深夜はミナミというルーティーンの集まりの中にいます。本当に自然に合うまったという感じです。

その中で凄腕は、ポンタ太夫、そしてキャリー君です。その軍団以外では、関西ではやはりロマーリオさんを筆頭に年間50以上の凄腕がたくさんいます。その凄腕を見ることが幸いにできます。
それらの共通点を一つ一つ噛み砕いていきましょう。

外見
はっきり言って飛びぬけて誰が見ても格好いい、一目ぼれするーと言った、スーパーモデルクラスはいません。
だけどとにかく清潔感があり、綺麗目系でそろえています。綺麗に見えるけど弱く見えない、自信がありげに見えるという感じです。
ブランドで言うとやはり、値段の手ごろ感でわれわれ庶民が、何とか買えるZARA系はとても多い感じがします。わからなかったらZARAに行って、信頼ある店員に選んでもらったらいいんじゃないでしょうか?
ぽんた太夫はZARAです。僕もZARAです。
ロマーリオさんは「ジャケット2980円ですよ!」と言っていました。
前講習受けた、まさっちょさん(ネットナンパ師)はもっと安い服でした。
とにかく綺麗に見えること、そして体の線にあったジャストフィットをきること。しわがなく、清潔感があることが重要のような感じがします。あまりブランド物を使っている人本当に見ませんね。シルキー君がポールスミスきてるぐらいかな?だけど下のパンツはユニクロの白パン。僕も教えてもらったとおり、上はZARA、下はユニクロでも、受けはいいですね。
クリーニングには僕はよく出しています。しわがないのは、大きいように感じます。

髪型
これは僕はDEV君に切ってもらっています。僕は行きつけの美容院がありました。結構高かったですし、特にカラーはうまい感じがしました。そしてクラブで知り合った美容師さんにきってももらいました。
今年の2月には、DEV君に切ってもらいました。そうすると食いつきがあがりました。理由はあると思います。
先ず、やはり合流も多いし、同じスト師なので親身になっている。
こちらの要望は、食いつきがあがること1点のみなのでそれを重々わかっている。
DEV君との感性があった。
こんな理由です。食いつきがあがる瞬間は本当にうれしいですね!よかったら紹介しますよ!

ナンパ活動
これはポンタ太夫もキャリー君も、急成長を遂げたやぎくんも、グリフィー君も、ロマーリオさんも、ハイツ君もほとんどのナンパ師に共通します。
「オールをいとわない」これです。ちなみに僕はほとんどオールをしません。やはり、土曜夜中はドラマが何らかの形で訪れます。時間も長いからチャンスくる。時間が長いから声賭けの人数も増える、スキルがあがる。こういうことです。
どの業界も言いますよね!勉強しろ、練習しろ!!まさしくこれは絶対のような感じがしました。
僕みたいにサンデースト師と、オールをいとわないスト師だと、どう考えても結果は変わってきますよね!


これもおおきい。家だとホテルより連れ込み確立が3-5割アップすると思います。ホテル行こうと言うのと、家行こうと言うのとどう考えても難易度は変わります。そして家はやはりリーズナブル。直家と言うやり方もあります。
そこでご飯を作ってあげて、和んでゲットなんて星の数ほどあります。やはり家がとても重要のように感じます。

トーク
これが一番のポイントです。ぽんた君しかり、きゃりーくんしかり、ロマーリオさんしかり、やはりトークのうまさはぴか一です。人に気配りできる人はやはりトークも気配りができるし、これを言ったら喜ぶと言うポイントをきっちり抑えてトークもするし、これは本当にその人の大きなバックボーンと交友関係があるからだと思います。
ちなみにこの上の3人は結構な地位にいる方なので、やはり人間性って出るんだなと思いました。
男にも十分にもてるタイプでいい人です。

もって行き方
これは前回にも述べましたが、やはり「損切りする覚悟」これを常にもっています。粘っても意味のない物件にはやはり粘らないし、粘ったら希望のある物件の見極めが本当にうまい。
そしてやはり女に不自由していないので、損切りが見事にできる。だけど損ぎられた女は逆に燃え上がってゲットできたと言うパターンは前にも書いたとおりです。ASAPENさんの、雰囲気ぶち壊しルーティーンもそのひとつでしょうね。
損切りがすっとできるためにも、案件は常に抱えたほうがいいような感じがします。

羅列式に書きましたが、僕も書いていていい復習になりました。今日はちょっと神戸へチョイストでもしようかと思います。
いい展開になればいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

押忍さんナンパに対してメチャクチャ真面目ですね(^^)
是非とも行動して結果だして下さい☆

先程はありがとうございました(^^)
いやぁ…カフェインにはやられましたww
また良ければ合流してください(^-^)/
あ、僕の検証はいいんでwww

No title

家の要素は本当に大きいと思います。
綺麗に項目分けされた分析で、とても分かり易く参考になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たいこもちくん
おれなんぱめっちゃまじめ!よく気がついてくれた!!

みすさん
わざわざこんなしょぼうで、相手にしてくれてありがとうございます!カフェインは本間に効くんですよー!

あさぺんさん
家は本当にアイテムの中では一番大事なような感じがします。
今後とも検証しますのでお付き合いくださいませ!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
