スポンサーサイト


近況と打開するのは自分次第。

本当にブログが空いてしまいました。もちろんあいている時間もチョコチョコとストはしておりまして、何気の展開のゲットと、7年越しの35歳お水ゲットなど2月で2回ゲットあがありました。

しかしながら自分の足で稼いだストやクラブでゲットはおろか、アポすらない状況が続きました。

そんな展開の割には、キープが完全キープ3人、キープ予備軍3人いる状況でセックスはしている状況が続いております。

だけどやはり自分の夢だった、お水お姉ギャルはまだゲットしていないし、そんな兆しがない。

そこで自分の去年のデータをもう一度見返しました。そこで気づいたことです。

1 自分の得意パターンでゲットしているのがほとんどで、粘ったり自分のパターン外はほとんどない。

2 ゲットしている物件や、キープを続いている物件をもう一度精査しても、自分を隠さないで、そのままにいっていることが多い。

3 出会ってからゲットまでの展開が9割以上1週間以内。


まず1番ですが、結局自分の土俵の中で相撲しているのが一番で、無理にあわしても向こうのほうが確実に上手で結局無駄アポ、無駄金、無駄時間になるということです。女になれているナンパ師さんは、実力がベースがあるから、女にあわしても、うまいこといけますが、僕は本当は女になれていなく、女心もほぼわからないし、女といて普通の話が面白いと思ったことは、ほとんどない。

自分が面白くなければ、相手には確実に伝わりますから、いい結果になってこない。だからとにかく自分の土俵で相撲をとるのが一番です。

2番ですが、やはりそんな僕でも僕の事をいいと思ってくれる女性は少なからずいます。それは出会うべきして出会ったのではないかと思うのです。
最初は外見からスタートします。それを超えれば、フィーリングや話やセックスに段階が移動していきます。うまいこといく場合は本当に考えて話しなくても、うまいこといくし、行かない場合はドンだけ考えてもいけません。

3は、恋愛はけっこう展開が速く、うまいこといくときは鉄を熱いうちに打たないといけません。そのときの状況判断がものを言います。


そして今のキープを見て思うことは、自分ももちろんそうですが、女子はそれぞれ言っている発言の本質は変わらないということです。

まじめで尽くす人はどれだけだまされ続けても尽くすし、建前が多い女は、どんな展開でも建前が多いし、人によって対応を帰る人は、どんな相手でもそのときの状況で対応を変えていきます。

人ってそんなに変わらないのです。

そうなればどうしたらいいのか。もう自分が変わる、変わらないのであれば変わったふりでもしないといけないと思いました。


先週二日間で40人声か消してバンゲゼロ。ガン無視も喰らいまくったら自信もなくなり面白くなくなります。
そうなれば女性と話すのも怖くなったり、女性に対しての疑心暗鬼もすごくなります。
そうなれば当然喋れないし、喋っても面白くない、話す言葉がなくなります。


そうならないためには、自分が気持ちいい展開、自分のペース、自分の間合い、自分を確立しないといけません。

そこでもういとど音楽を見直しました。まずカフェインを飲んで目を覚ます。脳を覚ます。

そして、自分の好きな音楽を聴きながらナンパです。声掛けするときだけイヤホンを外します。

もちろんガン無視や、だめな展開も多いですが、音楽聴いている分雑音がなく自分の間合いが勝手に出来る。
ガン無視を食らってもすぐに音楽を聴けば、音楽に気が行くので、悪い展開でもすぐに切り替えることが出来る。

これで昨日ミナミにストにいきました。そうすると、30分オーバーの話が、2時間15分で2回ありました。
やはり、自分の間合いでそれを受け入れた女性だと話の展開も面白いですね。

今年は30分オーバーのなごみがなかったので、めちゃくちゃ自信になりました。それも二回。

それに長時間歩いていても、音楽を聴きもってさらに、靴に疲れない施しをしていると、今まで完全一人だと、1時間で嫌になるのが、2時間半いてもまだやってもいいかなと思いました。

やはり自分を変えないと、相手の対応も変わらないです。それにはそれなりのテンションでナンパして、今出来る限りの万全の準備をすることが大事と再確認しました。

自分の場合は外見対策、自分のテンション対策ですね。
その中のテンション対策は、
1 やはりカフェイン系を飲んで、脳を覚醒状態にしやすくする。
2 音楽を聴いて、自分の間合いに持ち込む。
3 外見は、今手持ちの服や髪型、時にはメイクなど、自分の出来るそのときの最高を常に意識する。

この3つが重要と何回も思っていることですがさらに再認識しました。とにかく音楽を聴きながらの「ウォークマンナンパ」は僕には、いい感じに感じました。明日かあさっての平日と、金曜もしくは土曜日夜中、さらに精進したいと思います。

なんだかんだ行っても自分のテンション。これを常にいいテンションでナンパできるように心がけます。
3月は絶対3人目標でがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。twitterフォローさせてもらってます。
俺も、最近はイヤホンつけて音楽聞きながらナンパしてます。
確かにモチベは変わりました。
あと、歳が同じ、ナンパした女と結婚等、
共通点が少々あったので、コメさせてもらいました。
良ければ一度合流していただけませんか?
ではではお互い、精進しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
