スポンサーサイト


22歳 デリヘル嬢準即 

1月7日に、デリヘルで指名した子。サービス内容がとてもよい子で、サービスに関してほかのデリ嬢の先生になってもらいたい存在の子。この日バンゲしました。

何回か僕からラインをして、ちょいなごみをしておりました。

1月31日の23:30に着信の電話が。とってみると友達のところで遊んでいて帰るから迎えに着てほしいとのこと。

高速を飛ばして待ち合わせ場所まで行く。たわいのない話をしていると「エッチなしじゃだめかな?」と質問される。
もちろん「エッチなしは無理やなー!」と即答。そうするとやっぱりそうよなあ、じゃあなんかプレゼント買ってと頼まれる。どっちにしろメイク濃くしてもらおうと思っていたので、何点かドンキで化粧品を買ってあげる。

そしてどこでやろうかとなったときに、俺がいつも行くホテルを提案したところ「帰り道のカラオケでいいやん。」と逆提案。もちろんそれを飲み、G広場にてフラットスペースを借りて入室。

1曲ずつ歌ってメイクをしてもらった後、3曲ほど物件が好きな曲を掘り込んでもらって、音を大音量にして、セクロス。フェラが抜群にうまかった。

終了後家に送るが、コンビニで止めてといわれてとめると、ジュースを買ってきてくれた。ありがたく頂き、家に送って放流。何とか1月坊主を免れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
