

月間20即のイカスイ師はどんな人物?

今日僕のナンパ友人であり、ナンパ界では後輩のイカスイ君が、すごいブログを更新しました。
皆さん見られましたでしょうか?

イカスイ君のブログ ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる。

イカスイ君との出会いは4月だった気がします。そのときもミナミを中心にストをやっておりました。
ミナミに行けば少し地蔵トークして、おのおののターゲットが見つかればアタックすると言うスタイル。

そのころからちょくちょくイカスイ君とは電話をして親交を深めました。6月にはクラブノック1週間をやりますと報告を受けました。
そのクラブノック一週間で手に入れたのは・・・・。

0即・・。 それもクラブに毎日5時間ほどいての結果でした。とても残酷な結果でした。

僕は行く前から、この予感がしていました。
理由は、クラブのツワモノ女を相手する外見がない、トークがゆっくりでクラブの爆音にはなじまない。主導権をとりきる雰囲気でない。以下の3点でした。

毎日イカスイ君には電話をしてとにかく体調の管理だけ僕は心配していました。
asapenさんから始まった、強靭な意志がなければ絶対成し遂げられないナンパノック。少し想像したらわかりますが、仕事している人間が、毎日4-6時間ナンパを命がけでやって、駄目なときは女子から罵声を浴びせられたり、ガン無視されたり・・。うまくいくときはいいですが、うまくいかなければメンタル的な疲労と、物理的な体力と両方消耗します。
僕は考えただけでも恐ろしいです。
それをasapenさんも、イカスイ君も、東京の達也君もナンパノックと、それを報告するブログを、まあすごい詳細に書いて皆さんに提示しました。

ブログ書くことはものすごく頭のいる作業で、それに時間も相当費やします。たぶんイカスイ君ブログで1話で1.5-3時間ぐらいかかると思います。1時間では絶対無理です。

そんなすごい作業をこの3人はやってのけた。

そしてイカスイ君がナンパノック終了後、2日後にストでの弾丸即と、クラブでの即の2即をしてここから快進撃が始まりました。

イカスイ君は8月に20即を達成していますが、今回のイカスイ君が書いた音声が大体のパターンと僕は思います。
イカスイ君は弾丸即が得意とするスト師。

世間の皆さんは弾丸即なんて浮世の話と思われる方も多いと思いますが、一度こつをつかめばそれは大いにありうる、むしろ準即のほうが難しく感じるときがあります。

理由は場所と女の特性です。先ず場所です。大阪では主にナンパ場所は、キタかミナミです。
キタはオフィス街がメインとする、大人な町です。売っているものも高級志向が多いのが特徴。少し外れたところに繁華街がありますが、基本は買い物する町、オフィス街です。
対してミナミは、遊びを中心とする繁華街です。そしてギャル服など比較的物が安いショップが多く、飲み屋とホストも風俗もクラブもめちゃくちゃ多い町で、とにかく遊ぶ町です。

となれば女のそうはどういう層が多いかというと、キタはOLや学生の普通な人か上品な人が割合的に多い。
対してミナミは、ギャルや遊び好きでそのとき楽しければOKの人が多いです。

そうなると、必然的にキタは常識的な人の割合が多く準即がしやすい町。そしてミナミは遊び人やそのときの楽しさを追及する人が割合的に多く即の町という図式になります。

実際僕もキタでは断然準即率が高く、ミナミでは断然即の率が高いです。ミナミでバンゲしてもアポになかなかたどり着かない。とにかくそのときが勝負がミナミで、お互いの気持ちを徐々にはぐくんでゴールを狙うのがキタと思っています。
しかしこれはあくまで割合論なんであしからず。

そんなミナミを主戦場としている、イカスイ君。ナンパノック終了後の2日後2即をして、ここから快進撃が始まりました。

6月で12-3?
7月で14?
そして8月20即です。

20即する人なんて、むちゃくちゃイケメンで話が、ぼんぼん出てきてめちゃ面白すぎるんやろうと思いませんか?

イカスイ君は
背は高くないです。
顔は、イケメン風で雰囲気はありますが、めちゃくちゃイケメンではありません。
トークは?むちゃくちゃトークがうまいわけではありません。ロマーリオさんや、本田君のほうがトークは面白いと思います。

ではなぜそんなに、ゲットできたのか。僕は3点見えました。

① 本当にめちゃくちゃストイックに、ナンパに打ち込み、時間があるときは常に町に出てストをして声をかけ、地蔵トークもそこそこに、本当にストイックに声をかけます。
またナンパブログを定期的に更新し、自身で常によかったこと悪かったことを思いなおしてブログをつづり、なおかつ見てくれる人に対して何かヒントをつかんでもらえるように工夫して文章を打っています。

② ナンパノック後の弾丸即をしてから、その成功体験が体にしみこみ、とにかく個室に連れ込む、雰囲気を作って甘えさせるルーティンを確立させることができたこと。たぶんナンパノックする前は、トークして先ず自分に好意を持たせてから、連れ出し打診だと思いますが、今は先ず雰囲気が会えばすぐに連れ出し打診して、得意の甘えさせるルーティンを駆使したからだと思います。

③ とにかくイカスイ君は優しい。イカスイ君のブログでもかいていると思いますが、ゲットした家出女を、何とか自立させようと家を確保させたり、自分で動いたりする人物です。
ブログを見ても感じる方もいるとおもいますが、詳細な文章で読んだ人がそのブログを参考にしてナンパしてもらえるようにと本当にサービス精神満載です。
僕との付き合いでも本当に先輩を立てて、僕がナンパの詳細を聞けば、出し惜しみなく話し、いろんな面で本当に献身的に動いてくれます。
僕以外の他の人との絡みを見ても、そのやさしくて献身的な様子がありありと見えます。

この3点でバチっと女心をつかんで、なおかつ技術も上達してこの結果につながったんでしょう。

とにかくイカスイ君のすごいのは「気持ち!やりきる心!!女の子と最後まで付き合うやさしさ!!!」
この3点だと思います。本当にストイックにナンパをして、僕ら仲間の絆を本当に大事にして、女の子に対してもその子が望むまで一緒にいてあげるやさしさ。

なかなかマネできませんよ。本当にイカスイ君だけでないでないですが、スト師との絆は本当に大事だし、楽しい。
その中でも仲良く接しているイカスイ君が20即の大偉業を達成して、なおかつ弾丸即の一言一句を記したブログに本当に敬愛の念をこめて、今回久しぶりにブログをかきました。

これからも更なるイカスイ君の大発展を祈念して、大事な仲間としてこれからも仲良くしてほしいし、していきたいと思ってます。

イカスイ君、ほんますごいなー!!これからも一緒にストして仲良く遊ぼうね!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
