

コナンさんの電話講習を受けました。

あけましておめでとうございます。21日もたってしまいましたが。

さて最近ですが、1ヶ月以上ゲットに見放されております。

活動はしておりました。去年は何とか366バンゲ達成しました。ゲットは25です。

そして今年ですが、活動回数8回、トータル18時間で、22バンゲ、1連れ出し、ノーアポ、ノーゲットです。
子鹿箱にて2回、DKがありましたが、後はなーんもなし。キセクと何回か遊んだだけです。

ぶっちゃけ大スランプ。なんせ、バンゲでこちらから電話して一回も電話を取ってくれません。一回暇つぶしの電話があったきり何もなし。もう本当に悩みました。そこで藁をもすがる気持ちで電話講習を受けました。

コナンのガチナン日記

コナンさんの電話講習を受けました。コメント欄に受講希望を出すと早速メールがきました。

結構あっさりした文章で。
講習受けられますか?
何回コース希望ですか?

ちょっと間を空けると、
どうしますか?

とメールが着ます。あまり僕敵にはいい印象じゃはっきり言ってなかったです。そういえば、もう一個去年受講しようかと思っていた、ところも同じような返答。いい印象じゃない。

しかし、自分を変えるためにはそんなことが重要でない。あかんなら二度と受けなければいい。それも勉強。
ええーーいと、受講料を振り込みました。

そうすると返事が返ってきて、今度はため口にかわり、いつ電話講習受ける?俺6時半ならいけるよ!ときた。
講習生には、タメ口なんだな!よし!まずは話を聞こう。自分が講習を受ける立場だから話を聞こう

六時半から電話講習開始!内容をリンク先からコピーしました。

ここからこの内容に沿っての講習。僕なりの感想を述べます。


コナンさんのブログ

自分の講習は、2時間講習の場合、
まず喫茶店で座学を1時間20分から1時間30分くらい行い、その後残り時間で実践を行います。


なぜそんなに長く座学を行うかと言うと、ナンパについて無知な状態でいきなり実践しても結果を出すのが難しいからです。

座学では、何を教えるかと言うと、

初心者に陥りがちな典型的な誤った考え方の紹介。

結果を出す考え方。


結果がでない人の特徴


即系とは何かの紹介。

間違った即系の捉え方の紹介

意外と即系とは何かわかってないナンパ師が多いです。


ナンパで重要な事の紹介


ギラとは何か?

ただ、ボディタッチやキスをするのがギラではない

複数のギラの紹介


彼氏グダなどのグダ崩し方法

⚪⚪ギラでノリでギラつく方法


実際に満喫や、カラオケで自分がどうやって即っているか、
自分がやってるギラから即までのやり方を丁寧に説明。

判定法の使い方の紹介

切り返しトークの紹介

現在の悩みについてアドバイス、
などなど。
これらを1時間20分から1時間30分くらい話してから実践を行います。


特に初心者の人や結果がでない人はギラの仕方やグダ崩しを軽視してる人が多いです。

ギラやグダ崩しというのはナンパにおいてかなり重要な事です。

ギラやグダ崩しが下手だと連れ出してもグダられてゲットできない物件が多くなってしまいます。


A君はギラやグダ崩しが上手く5人連れ出したら4人やれるとします。


B君は逆にギラやグダ崩しが下手で5人連れ出しても1人しかやれません。

こうなると、同じ連れ出し数でも3人もゲット数が違います。


ギラ、グダ崩しが上手くなって、取りこぼしをなくしましょー。


さらに、最近ラインのグルチャも作ったので、希望の人はグルチャに入れます。

ナンパ仲間が全然いない人も、ナンパ仲間がすぐできます。

講習受けたい人は、コメント又は下記のメアドにメールください

menegu1123@willcom.comまで


ここまで


まず講習時間ですが、電話で2時間かかりました。内容はめっちゃためになりました。2時間がこんなに早く終わるものかと。電話で2時間普通はめちゃめちゃきついですが、ぜんぜん苦になりませんでした。

そして講習の最初の座学。まずは、心構えからでした。
感想はコナンさんは本当にナンパに真摯に向き合ってると。それが第一の感想。
難破は簡単では決してない、難しい。ともいっていました。時間もお金も情熱もすべてかかる。それができないやつはだめだと。
僕のナンパ仲間では、ポンタ師は準即を量産していますが、毎週土曜日夜中はクラブ、日曜夕方から月曜朝方まで夜通しスト。そして合間にラインのメンテナンス。
即を量産している、コカド、カツオ未来のセパ両リーグエースは、毎週クラブ、GT夜通し当たり前。もちろん対策も打っている。
現在の関西1のロマーリオさんも、夜通し当たり前。自分への投資や、トークの研究など余念がない。

すごい人はガチでやってるんです。それに対する心構え。聞いてよかったです。

そのた、ここでは申しませんが、心構え偏で後2-3点ありました。


後書いているとおり、即系の見分け方や、グダ崩し、判定法などいろいろ教えてもらいました。

要するに、本当に真剣に仕事をするみたいにナンパに対して真剣にしているんですね。

あっという間の二時間でした。ぜひ3月までには一度東京に行って、路上教習を受けたい。本気で思いました。

僕今まで講習や教材を買ったことがあるんです。


優馬さんに講習 東京にて 10000円

メールのホストが教える教材 20000円

吉田小太郎さんの教材 5000円

吉田小太郎さんが押しているトーク教材 20000円

のびたのライン 10000円


教材の中では、吉田小太郎の5000円の教材がよかったかな。メールのホストとのびたのラインは内容が薄かった。

だけど今回の電話講習は、どれよりもよかったです。電話でいいんだから、いける人はぜひ東京で受けたほうがいいと思う。何より伸び率が早い!
ファッションや、飲むお店や、マンキやラブホも教えてくれます。

あと、教え方ですが、熱血です。最初ため口が気になりましたが、途中でまったく気になくなり、むしろ先生ー!!ってかんじです。

コナン先生のためにも自分のためにも、見てる皆さんのためにも結果を出したい。
本当に講習を受けてよかったです。コナンさんありがとうございます!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
