

9月29日 YYC スト4即

これはネットアポ。
YYCでやり取りしてから、8月から約1ヶ月、ラインや電話でやり取りするが、なかなかアポイントにならず。
向こうもはぐらかしにはぐらかし、電話しても質問も返してこないで、俺が音をあげて、終了にしていた。

ところが、9月28日に、ひま??ラインがくる。
次の日に返信すると、今から三宮行くからとの事なので、じゃあ三宮に行こうという。
しかしメイク濃くしないと会わないよというと、してあげるとのことなので、これでいけたかなと確信する。

物件を拾って、車を走らすときに足さわさわ、そしてキスまで完了。ドンキで化粧品を買って、どこでやるのと聞かれたから「ホテルで。俺腹減ってるし、一緒に食べよう!」とのことでホテルに連れ出し。

ホテルでメイクをしてもらってから、ベットに招いて、セクロス。声がむちゃくちゃ出る子でワーワー叫んでいてた。濡れ具合もよく、十分に楽しんで、一緒にお風呂に入って、家まで送り届けた。

ラインの返信も順調で、お代わりは十分にできそう!楽しい子です。

9月20日 三宮AP 31歳マッサージ師即

これは博多に行く前に、神戸でバンゲした物件。

ラインや電話のやり取りもよく、9月20日にアポイント。

車にのせてイチャイチャするが少しいやな顔をされる。そんなつもりないし、少し嫌な気分だと。

気を取り直して、ドライブ→いつもの夜景→バーに行く。いつもの夜景で何とかキスまではいけた。

そしてバーに行くが、そこまで和みに和んだかといえばそうでもない。しかしキスまではいけた。

向こうはそんな風にされるのは心外といってくる。そこで炸裂させました。

「嫌なら電車賃渡すし帰ったらいいやん。嫌の子といるのも俺つらいし」

嫌な空気が流れる。しかしこっちを見てる目がなんともいえない。キスをして髪をなでる。ちょっとして今から行こうかで車にのせる。そしてホテルにイン。えーー?みたいな顔をするがついて来る。

ホテルに入って、シャワー浴びてというので先に浴びて、向こうも浴びてもらってベットに招いて、2回セクロス。その後家に送るが、「刺激的だしやってよかった!」といわれた。今でも返信あり!

9月19日 神戸のクラブ即

この日は、三宮チョイストのあとクラブへ。少し様子を見ていると、一人でうろうろしている女性を発見。
声をかけてみると、「クラブは3回目のです。ちょっとクラブ怖い」というので横にいてあげる。

15分ほど横にいて、少し踊ろうかということでお立ち台の近くまで行く。そこで20分ぐらい後ろに抱きつきながら、和んで、そのあとまたバーカンへ。
「家に送るし、一緒に帰ろうよ!」ということで連れ出し。

車に乗せてから、ちょっと一緒にドライブいこう。家には絶対送るからでいつもの夜景→いつものバーで和み。
これで連れ出してから、1時間半ほど。そこから車を走らせると「トイレに行きたい」というので俺も行きたいということで、ホテルに。
ホテルに入ってから、のーグダでセクロス。そのあと、朝に起きてもう一回する予定が、しんどいとのことでオナニーを見てもらう。

そこから家に帰す。4日後にもう一度お替り。このときはホテル代がないので海でかーセクロス。
その4日後に再度お替りで、居酒屋にいくと聞くと直ホテルでいいとの事なので、直ホテルでセクロス。

頭もいい子で、お掃除フェラもしてもらったし、一緒にいて安心できる子で幸せです!

9月後半ナンパ結果6日分

9月14日 福岡 2100-200

この日はスポーツのイベントの役員の関係で福岡へ。福岡といえば博多。博多といえば天神・中州
絶対遊ぼうと思い、福岡が地元のナリ君から情報をいただいてのスト。

22歳OLからバンゲ スト4 21:30天神 返信無し
20歳お水からバンゲ すと5 2:00中州 返信無し 
30歳エステ系自営業バンゲ スト3.5 22:00天神
この30歳が、友だちのアポから僕へ移行してもらい、23:00より僕がたまたま飲んでたバーに誘導して、1時間トーク。けっこう面白かったが、ホテルいこうトークや直球トークをちりばめて追い詰めるがまったくなびかず、放流される。

そのあと1:00から博多のクラブに行くが、警察の取締りが厳しいからか、誰も踊っていなくて、面白くない野ですぐ撤収。そのあとひたすら声をかけるがまったくで、敗北感にうち浸れて泊れるサウナに向かう。そうすると3件ぐらい行くがどこも満員で、ネットカフェにも泊ろうとするがここも満員で、5kmぐらい離れている万葉の湯を目指してタクシーで向かう。やっとこさ泊るとこを見つけたが、家族ずれや泊れない人があふれていて、大広間でみんなで雑魚寝。それでも泊るところがあってよかった。
ラブホで女と寝る予定が、万葉の湯で雑魚寝・・・。商社と敗者がくっきり分かれますねー(::)

9月19日 神戸のクラブ 0:30-1:30
クラブに入ると俺のあまり得意でない音楽がなっている。まあ仕方ないかと1時間我慢しようと様子を見てみると、一人の女の子を発見。これは即 別枠にて記載。

9月20日 三宮の物件のAP 準即 別枠にて記載

9月26日 三宮 1バンゲ1連れ出し 神戸のクラブ 1バンゲ
まず三宮でスト。2300-2400
4声掛け目ぐらいで、20歳スト4.5お水と介護の掛け持ちに遭遇。少し話をして、「帰る方向一緒やんかあ!俺車やし一緒に帰ろう」で連れ出し。
連れ出しの前に、車連れ込んだらなんかやるやろーといわれたが、まあ、かわいいからするかもやけど嫌なことはしないよ。で流した。
車を運転して、信号待ちのときにキスを試みる。最初は嫌がるが、二回目からはしたを入れるのに応じてきた。パイモミ、ちょい下も触りながら、目的地へ到着。10分も運転していない。
「もうちょっと一緒にいよう!」というと「明日5時半おきだし」という。「次ぎ合える?」と聞くと何階かの槍との後、「土曜日の夜はいける」とのことなのでバンゲして放流。
しかし、朝のラインで子もちだし忙しいからまたの機会に、と来たので抹消。やはりあの時ホテルに行くべきだったか。

そのあと030-200でラルス。一人23歳のお水を発見。スト4.5。けっこう和むが、お酒をおごってほしいという。結局4杯おごってしまう。番号交換する。そのあと一緒に帰ろう打診するが、ちょっと挨拶する絡まっててという。それをまに受けて待っても来ない。ちょっと様子を見てみるとほかの男と喋っている。こりゃ無理だと思って3人ぐらい声をかけるが、だめで撤収。もちろん死に番。

9月27日 お稲荷タウン2100-0200

この日はハイツ君、お稲荷君、ナリ君と合同になる予定だが、つわものぞろいになると、すぐに連れ出しのオンパレード。俺も結局はいつ君としか会っていない。
僕自身も4声掛け目で連れ出し。かなり粘って居酒屋へ。26歳ポールダンサー スト4
居酒屋で1時間トーク。そのあと俺車屋からドライブいこうで、応じてくる。その前に家で着替えるから待ってと、家の外で待機。
着替えてきたらしょーパンになっていた。これはやる気満々かと思ってドライブへ。
足すりすり、まではいいが、DKまで行かず。飾磨で花火しようということで、ドンキで花火を買って飾磨港へ。
花火は普通に楽しかった。そして海でトーク。そこでパイモミ、足すりすり、抱き月まで行くが一向にキスは許さず。
そして時間も時間なんで、クロージングを試みるがだめで家に送ってDKまで。次回に持ち越し。
返信は帰ってくるし、会えるタイミングがあれば、次回はやる前提の話まで、ラインや電話で確認済み。

9が29日 YYCアポ 保育士25歳スト4.5 即 別枠にて記載。

ラルス20歳学生 スト5即

この日ラルスに0時に入店。ツイッターで知り合った、ちゃんやこさんがいるとのことで、探してご挨拶。
そのときシャンパンタイムがあったので少し店内を眺めてから、ちゃんやコちゃんとご対面。

10分ほど和んで一緒に踊って、チャンやコチャンは撤収。

その後お立ち台を見ると、俺後のみの顔で体系はポチャだが、けっこういい感じのギャルが踊っていた。
近くまで行ってその女の子に目ビームと同調して踊って、手招きするとこっちに来て、そこでDKお立ちでDKをを1-2分する。かなり目立ったと思う。しかしなぜかまったく緊張せず。

そのあとバーカンに連れ出して、ひたすらなごみ。DK。ロッカーに連れ出して和みDK、パイモミ。
またバーカンでDK。それを繰り返して連れ出し打診する。そうすると「友達がいるから友達がオッケーならいいよ」と返事が来るが友達見つからず。
そして物件はやたらトイレが近いのかトイレに4回ぐらい行って、そのトイレが5分から10分ぐらいのスパンで長い。最後のトイレで、少し目を放した隙に、いつの間にかいなくなっている。

そこで店員にトイレを見に行ってもらうが、トイレにはいない。もう一度店内を回るがやはり見つからず。

仕方ないので撤収する。ラインは交換していたので、今どこーラインをおくると既読になった。そこで今どこ?が帰ってきたので車でラルスまで行って、ラルスにいるよとラインを送ると、10分後に出てきて車に連れ出し。

そこから海に行こうといって、海に行って海にてのーグダで即。
その後物件の友だちから電話がかかってきて、ラルスに迎えに来てとの事なので、ラルスに友だちも乗せる。

そこでの会話が本当にすごかった。
友だち「外人さんがかっこよくて、ついつい出て行ってしまったー!もちろんやってきたよー!」
物件「あんたをずっと待ってたのに最低やナー!」
友だち「物件もお兄さんといいことしたんちゃうのー」
2人とも別々に連れ出されて結果即をしている。

その後いろいろ話を聞くと、あらゆるクラブに行っていて、一番チャラいのはバンビといっていた。
ワンナイトもかなりの数をこなしているようで、本当に今の女子は男よりよっぽど遊んでいますね。

そして物件の家が梅田なので、梅田に付く直前に「今からご飯食べようよー!」といってきたので僕は早く帰りたいから、帰るよというと「うーんこのあとどうしようかなあ?G2朝まで開いているし、G2におくってー!」と即をお互いしているにもかかわらず、まだG2にいくとのこと!!ほんまに今の女の子のパワーはすごすぎました!

9月7日三宮3バンゲ、ラルス2バンゲ、9月8日梅田2バンゲ、9月10日三宮2バンゲ、ラルス1バンゲDK、9月11日三宮1バンゲ、ラルス1バンゲと即

9月7日 三宮0-2:30
ちょっとバンゲの内容は忘れましたが、ストで3バンゲで、1つ返信あり。
返信ありが北野にて、37歳ホステス、スト5。もう返信消えかかってますが。

9月8日
この日はガリレオさんと落ち合って、7時よりストを開始。
7時すぐに、JRの駅にて、キャバ嬢20歳スト7よりバンゲ。5分ぐらい和んでジュースをおごる。しかし2階返信来てフェードアウト気味。
8時半HEP裏にて、ショップ店員スト3.5より、座っているところに横に座り5分トークしバンゲ。返信こず。
この日はガリレオさんと一緒にストしていただいて、スト師仲間を一杯紹介していただきました。
特にこの業界の大先輩でもある、ルルーシュさんとお会いできたことはとても大きな財産でした。
それにしてもガリレオさんの実直な性格と、物凄い思いやりのある行動、そしてストには一切の妥協がない姿に物凄い感動しています。
この日は10時ぐらいでさすがに疲れて撤収しました。

9月10日
この日はトレーニング終了後、三宮チョイスト。けっこう声をかけるがなかなかお水には相手してもらえず。
三宮でもう記憶がないバンゲ1。
その後ラルスに行くと、バーカンの橋に一人女の子がいる。友だちとはぐれたーといっていて、少し和んでいい雰囲気になって、DKを仕掛けると、応じてくる。そのあと10分ほど和んで、外に連れ出しを打診。
友達がいるから少しだけならいいよ!ということで連れ出すも、カラオケやどこにも行ってくれず、外で喋ろうとなる。どこに行くのもグダなので、次の日あう約束して放流した。ちなみに23歳お水スト4
次の日ラインがきて、ありがとうメール。そこから今日1時にに待ち合わせしようねというと、お水の仕事が忙しいし何時になるからないからごめんねと、約束を反故にされる。代替案を求めたラインを送って、スルーされた分フェードアウトでしょう。

9月11日
この日は9月4日そくった物件のおかわり。お変わり終了後、三宮で25歳看護師スト3.5からバンゲ。
返信あり。

そのあとラルスにいく。ちなみに結果は20歳学生スト5を即。これは別枠にて記載。

7月8月統括

78.jpg

7月 バンゲ スト キタ10 ミナミ1 三宮8 その他1 
       クラブ アウル5
       ネット わくわく1
   計26バンゲ

   連れ出し 三宮2 
   AP    キタ1 三宮2 アウル1 
   準準即1

8月 バンゲ スト キタ10 ミナミ1 三宮11 その他1
      ネット YYC3 わくわく1 LINE1
   計28バンゲ

   連れ出し キタ1 三宮5
   AP    キタ1 その他1 アウル1 YYC2
   即3 準即1

連れ出し内容
7月
三宮 20歳お水 バー→何もできず
三宮 34歳お水 ご飯→何もできず
8月
三宮 27歳お水 居酒屋→カラオケ→ハグまで
三宮 27歳OL バー→放流
◎三宮 19歳お水学生 夜景→バー→海にて即
三宮 27歳お水 お茶→何もできず
三宮 30歳ネイリスト カフェ→何もできず
○梅田 23歳OL 道案内→バー→現地DKパイモミ 

AP内容
7月
梅田 25歳OL ライム→何もできず
三宮 23歳美容部員 居酒屋→何もできず
アウル 24歳フリーター ライム→ドライブ→何もできず。
◎三宮 24歳美容部員お水 ラルス→後日へ→居酒屋→ホテル
8月
アウル 29歳デパガ 居酒屋→何もできず
梅田 20歳OLお水 お迎え→夜景→バー→何もできず。
◎YYC 35歳介護 お迎え→ドンキ→ホテル
◎YYC 27歳フリーター お迎え→高野山の道中で車内
◎西宮 29歳病院関係 ヒメジへお迎え→飾磨港で花火→居酒屋→ホテル

番外19歳お水 アフターでお持ち帰りしていいよ→お店で12000円→ラインでドタキャン

今回は、ゲットしている物件は、最初もしくはアポにいたるまで、ドンだけ和んでいたか検証しましょう。

3月 梅田にてストからの準準即 最初のラインの段階から長文のやり取りができた。長電話もいけた。
4月 PCMAXからの即 すぐに電話に移行し、ほぼ弾丸
4月 ミナミからのストの準即 ラインで日時だけやり取りして、ライムで3時間かけてじっくり。かなりの紆余曲折あり。
4月 三宮でスト即 車に載せるまで5分。そこからじっくり夜景→バーをはさんで3時間でゲット
5月 PCMAXからの即 長文のライン、電話をきっちりできた。合って5分でキス。そこから無双。
5月 梅田でストからの準即 ラインのやり取りと電話ができた。会ってからプレゼントを渡して決まった!
5月 プラチからの準即 プラチで向こうからDKで、アポも向こうの家アポなので楽勝
6月 キタからの準即 ラインのやり取りはあったりなかったりだがけっこう食いつきは感じていた。電話でのトークもできた。
6月 PCMAXからの即 ラインのやり取り、そして電話も十分にできた。夜中アポの時点で確定していた。
7月 三宮ストからの準準即 ラインのやり取りはけっこう充実していた。最初のアポのときまで電話はできなかった。準準即だが、1回目のアポのときかなりいい雰囲気にはなっていた。
8月 三宮ストからの即 乗るまで5分。そこから夜景→バーとじっくり和んで、ハーゲンダッツかって海にいっていいかと聞いて、OKが出たので確信したが、けっこうなグダをかいくぐっての即
8月 YYCからの即 ラインや電話で十分に和めた。
8月 YYCからの即 ラインや電話で十分に和めた。
8月 西宮ストからの準即 ラインや電話で十分に和めた。ヒメジに行ったら嬉しい?と聞くと嬉しいと発言したので、これが決め手。
9月 三宮ストからの即 車に載せて、化粧してあげるよーで十分和めた。

やはりスト即を除くと、ほとんどの場合電話で和めているというのが条件。ラインだけでアポを取ると、とても先行きが不透明になる。それに電話までたどり着いてかならず下系のトークを入れることがポイント。それでもかいくぐったAPがゲットにつながると思う。

そしてスト即を含めてよく見ると、やはり連れ出すまでにある程度の手ごたえが重要に思う

手ごたえなくてやれたのは、4月の物件のスト準即のみ。やはり損切り等が、いかに大事かがわかる。
食いつきがない物件から食いつきがあがるというのは、本当に難しい。

女の子は和んでいないと、本当に電話に出ない。まずアポをとる前にいかに電話で和むかがポイントになりますね。
それとお水の店に行くと本当にろくなことがない。お水のお店で客で行くことはお金を捨てる行為だと、肝に銘じないといけませんね。

9月4日三宮18歳フリーター即

おっぱい山にて19歳フリータースト5.5を連れ出し、即。これに関しては別記載。

この日ラルスを終わって絡もう一周と三宮を徘徊し、おっぱい山にて一人でいる女の子を発見。
「今何してるん」
「友だちのとこいこうかまよってる!」
「遊ぼうや!」
「無理」
「家どこー?」
「北区やでー」
「車で送ろうかー?」
「まじでー?車アルん?」

からの連れ出し。駐車場に向かうとき「俺メイクめちゃ濃いのすきやから、濃くするのがタクシー代な!」というと
「OK!全然イケルで!」
これで即を確信した。
車を走らせて1分で「こっち向いて!」からのキス。そこからドンキホーテまで、テマンをして、車とまっているときはフェラもしてもらう。
ドンキについて、化粧品を買ってさらに濃くしてもらう。そして海に向かって、いつものスポットで即完了!
めっちゃ気持ちよかった!!フェラがうまいのと、中がホンマに気持ちいい。

その後家に送り、次回も遊ぶ約束して、撤収。

9月3日YYCバンゲ1AP1 9月4日三宮4バンゲ、5日三宮AP、6日ミナミAPまがい、バンゲ1、7日三宮バンゲ5 YYCバンゲ3

9月3日 YYC18歳大学生スト4 アポ
この日、爆撃メール15件送ると、18歳大学生が返信。2往復後ラインに移行し、そのあとすぐにラインでトーク。
そうするとあれよあれよでAP。地元でお昼ご飯を食べようになった。同じ地元なのですぐにAP現場で待ち合わせ。
その道中に、ナリ君から「速攻ホテルに誘って、ホテルで昼飯食べようといったほうがいいですよ!」と提案される。
しかしあまりにも和み時間が少ないから、まずは車に載せてどうなるか。
車に乗ってもらいすぐに手を握ると、めちゃめちゃ手汗かいている。
「私めちゃ緊張すると汗が出るんですよー!」と言っている。喋ると結構活発だがまじめそう。
車に乗っているときキスを仕掛けるが、ディフェンスされる。
そして海鮮丼の昼ごはんを食べて、その後だが2時にネイルに行くから待ち合わせがあるとの事。このとき12時50分。賭けに出た。
「テレビを一緒に見よう」で、ホテルに直イン。しぶしぶついてきた。しかしホテルでいろいろギラつくが、「彼氏じゃないといや!一回目から絶対いや!」のグダ連発。キスすらできず、抱きつきまでが精一杯。
待ち合わせ時間だけは守ろうと思っていたので、タイムアップで、指定するところまで送り放流。
そのとき来週の約束もしたが、後ほど「いきなりホテルとかめっちゃいややから、ライン消して」といわれたので、削除。

9月4日 三宮22:30-3:00
まずはスト。JR三宮中央口で、バー店員 スト4 バンゲ
そのあとラルス。OL25歳と15分ほど一緒に踊ってバンゲ。スト6
ネイリスト26歳。スト5 バンゲ
19歳学生 スト5 バンゲ
平日のラルスは、いい感じで人が入っていて、ゆっくりトークもできるし僕はこれぐらいの人が一番いい。
タダやはり連れ出し技術があんまりない。後うるさいところに2時間いる根性がない。
クラブで連れ出しは二回あって、どちらも車で送ろうか連れ出し。食いつき連れ出しを早く確立しないといけないですね。後タッグを覚えないと。

そのあとおっぱい山にて19歳フリータースト5.5を連れ出し、即。これに関しては別記載。

9月5日 AP2:00より

8月24日
この日は、改札入る手前で、23歳お水 スト4.5からバンゲ。
返信ありで→お店着てよ→俺が崩してお店にお金渡すならお前にセット代渡す→それならいいかもー、
まで進行中

この物件のアポ。夜中帰宅途中に電話すると「今神戸駅付近で友だちと飲んでる。送ってくれるん?」からのアポ。
アポになり、とりあえず車に載せる。めちゃ酔っている。どこに行こうかと悩むとクラブに行きたいというので、ラルスに行こうとする。しかし身分証を忘れたらしく、現地まで行くが中に入れない。
そこから、ホテルに行こうかと提案。そうすると向こうが、コンタクトかってー!4000円するシーという。
じゃあ買ってやろう。しかしホテルは確定な!と念を押す。そこでコンタクト売っているお店の近くに車を止めて買いに行かす。しかしお店が休みだった。
じゃあホテルに行くよと言うと「今日はさっき会っていた友達と遊ぶ。日曜日空いているから、日曜日会おう」と何回も言われる。仕方ないのでここは放流した。
そしたら忘れ物のドレスがあったので、いい身代物ができた。今日あえたら準即確定。

9月6日
この日は、愛人のところに行った後、ミナミでAP。

25歳バーレディ スト5 梅田の交差点で声掛けしてバンゲ。ミナミのバーで朝6時まで働いているらしい。
ラインのやり取りをしたが営業くさいので放流

この物件が、ラインのタイムラインで写真を載せると食いついてきた。そして電話で1時間ほどエロもふんだんにおりまざながらトーク。そこでバーに行くことに。

夜中3時にバーに行くと、バーという名のスナック。マスターとその女の子がいて、全然口説ける雰囲気でない。
料金はセット1000円、ドリンク1000円、そしてタックス20%。
普通の世間話を30分してすぐ撤収。4800円の会計。結局タダの営業で、次の日電話して「俺に時間作てくれないなら二度と会わない。メシ友なら俺会わない。」で放流というか放流されているというか。これはアポに含まず。

そのあとチョイストして、37歳スト3お水が自転車乗るところを止めて、3分トークし、DKまで。

最後のチャンスでG2に行くが、人が多すぎて身動き取れないので、見渡すことやいるのがイライラして、30分で撤収。G2には二度と行かない。

9月7日 三宮0-2:30
この日はトレーニングしてから三宮。お水帰りラッシュで、電話番号は聞き放題。

まずは三ノ宮駅東口で人待ち 23歳OLスト4から「誰か待ってるの」からバンゲ こちらから返信していない。
パイ山にて、人とのみに行く途中の 23歳OLスト3.5から「友達と飲んで時間合ったらあそぼ!」でバンゲ 返信無し
東門にて、37歳お水 めちゃくちゃタイプからのバンゲ。 返信ありだが未来無し
同じくローソン前にて 37歳お水これもめちゃくちゃタイプからのバンゲ 電話番号なのでまだかけていない。
三ノ宮駅横断歩道にて、20歳お水バイトめちゃかわいいからのバンゲ。返信あり。これが一番ほしい物件。

そしてそのあとラルス。入って10分ぐらいで二人組み農地の一人と踊って和んで、お立ち台まで一緒に行く。
30分ほど一緒にいるが、その後の展開が見えないので、バンゲして撤収したが番号間違っている。失敗。

そのとき隣でおとといAPした子とあう。そこで日曜日会うのを確約してもらうがどうなることやら。

しばらく徘徊するもスタミナが切れて撤収。2:30終了。

ちなみにYYC
31歳お水 スト4? 
31歳ネイリスト スト6
23歳いろんな仕事お水服務 スト6.5
のバンゲ。
31歳お水と、23歳は、進展薄そうなので、もうトーク履歴は消した。

8月26日 スト6歯科衛生士準即

29歳歯科衛生士 スト6 この日バーベキューで西宮に来たところをバンゲトーク2分。

この物件、俺の地元のマリーナシティに行く途中で、駅にてバンゲした物件。
このあとラインもけっこういい感じで帰ってきて、二次会にバーにのみに行くということ。
そのバーはと聞くと、俺の一番行きつけのバー!

その時間を置いてそのバーに行き、こんな感じの子来ていなかったかと聞くと、実際きていたとのこと。

そんな話を、ラインですると弾む。
次の日またラインをして、その後1時間半も電話にてトーク。もちろんエロの話もふんだんに取り入れた。
相手は姫路在住。その姫路に会いに行きたいからいくと嬉しいかと聞くと、嬉しいとの答え。かなり食いつきがあがっている。

そして二日後股ラインをして電話をする。「ちょっとでも会いたいし姫路にいっていいか?」と聞くと
「すっぴんでもいい?お風呂はいってしまった。」と返してくる。
「全然オッケー!合いたいだけだし、ご飯食べよー」で会うこと決定。姫路に車を走らせる。

車を走らせる途中、ナリタツタ君に連絡。ナリ君からのアドバイスで、
「この時間あんまり姫路は店が開いていないので、花火とかどうですか?飾磨港ならいい雰囲気ですよ!」

それを聞いて、自分のプランを頭に描く。その時にもうそろそろ付くとラインすると、メイクが結構時間かかったから、髪は巻かれなかった!と返答。相手はガチだ!!俺もテンションが上がる。

物件と合流してまず花火。それまでの道中でキスができればと思ったが、手つなぎまで。一回モーションをかけるが、スルーされる。

飾磨港について花火を楽しむ。俺10年ぶりぐらいの花火で単純に面白かった。そしていい雰囲気で次は物件の提案で、居酒屋に。

けっこういい雰囲気の居酒屋でカウンターに横並びに座った。僕は車で飲めないから、ノンアルコールビールで、物件はビール。ビールを2杯ぐらい飲んだあたりから、俺に顔を向き始める。そして髪をよく触っている。

3杯目を飲んだところでオーダーストップのコール。いいタイミングで撤収。さあ本番はここから。

車に乗るところでキスは成功。そして車を走らせると「私の家のほうに向かって!もう眠い」ときた。
「じゃあホテルに行こうか。俺も眠いし一緒に寝よう」というと、今日はやらない約束でしょ?ときた。
「じゃあ次いつ遊ぶ?」と返すと「9月27日あたりかなあ?」と帰ってきたので、
「そんなおとぎ話みたいな日程全然意味ない。嫌ならタクシーで帰ったらいいやん!俺今日しかチャンスないと思ってるし、仲よくなりたいから今日はホテルいくよ!」とホテル街に車を走らせた。

そうすると2分ぐらい向こうが考え込んで「ホテル街はあっちのほうやで!」と道案内してくれた。

ホテルに到着しソファーでドリンクを飲むと、物件が「めちゃどきどきするー!こんな展開あんまりないシー、会って初めての人とエッチがどきどきするー」とうそかほんとかわからない台詞をはいている。

「そうやなー!緊張するなー!」といいながらキス。その後はなし崩しののーグダ。騎乗位でフィニッシュ。

そして少し寝て9時にホテルを出て、家まで送る。
その日ちゃんと帰れたラインがあり、いい感じに終わったが、次のアポの話をすると、途中で返信が来なくなり、まあフェードアウトでしょう。
クラブでもけっこう遊んでいるタイプなので、まさしくワンナイトラブ。向こうのほうが上手のワンナイトラブでした!

8月23日三宮2バンゲ 8月24日三宮2バンゲ、8月25日梅田9バンゲ、1連れ出しDKパイモミ、8月30日梅田チョイスと坊主、9月1日梅田2バンゲ1連れ出し

8月23日
三宮でチョイスト。23-1。ナリタツタ君が先発で攻撃中だが成果無し。この日は町全体がなぜか死んでいて、なんか連れ出す空気もない。
23歳フリーター スト7 バンゲ。よく遊んでそうなギャル系です。何とか恋愛トークまでラインで持っていったがそこから返事こず。
19歳フリーター スト5 バンゲ。今からクラブに行くところ。コンビニでジュースをおごってバンゲに取り付けるが、返信無し。

8月24日
この日はトレーニング終了後、ナリタツタ君が三宮にいてるということで、急いで三宮に。三宮到着0時5分。
そこで、GAGA君がいてはじめてお会いする。19歳の大学生。
髪の毛が金髪でチャラさが出ていた。喋ってみるとかわいい大学生名感じ。好奇心旺盛で、落ちてた傘を拾って女の子にあげるという新手のナンパをするなど、物凄く斬新なナンパ師。将来日本を背負って立つであろう!

この日は、改札入る手前で、23歳お水 スト4.5からバンゲ。
返信ありで→お店着てよ→俺が崩してお店にお金渡すならお前にセット代渡す→それならいいかもー、
まで進行中

もう一つのバンゲは記憶に無し

8月25日 この日は梅田で先にポンタ君が場を暖めてくれた。そこからいざ梅田へ。の前に駐車場止めて、西宮で

29歳歯科衛生士 スト6 この日バーベキューで西宮に来たところをバンゲトーク2分。

そして梅田に到着してGAGA君と合流。GAGA君と一緒に、気合のリポビタンDスーパーをお互い2本づつ飲んで、気合を入れる!

HEP裏にて27歳 美容部員スト6.5バンゲ 返信無し

JR大阪にて 保母さん23歳スト4.5からバンゲ。返信無し
JR大阪にて ダンサー志望19歳スト4.5バンゲ。返信無し

23歳 OLスト4.5 道に迷ってそうなので、「どこ行くのー?俺友だちと待ち合わせして、まだ時間があるから送るよー」で、道案内。場所はスカイビルのバスセンター。
道を案内して、近くまで来たので、「まだ時間があるし、ここでのもー」と目の前にあるバーに連れ出し。
1時間ほど和んで、恋愛話を引き出す。なんと処女だが、女性経験が結構あるらしい。そこでこけしみたいなの使うのとかいろいろ聞き出す。
この段階で腰に手を回したりして、最後出る前はなんと人がけっこういるのに、カウンターでキス。

そしてバスセンターに行って、ビルの地下に誘導して、DKとパイモミそして向こうがすこし息子を触る展開まで持ち込むがここでタイムアップ。
その後木曜日に会う約束をしたが、前日に返信が来なくなり終了。
この子は東京にネパール人にあいに行くといっていた。そこで処女あげるんかと聞くと、そんな関係じゃない、損何したらひっぱたく、といっていたけ。しかし水曜に彼氏ができた、彼氏はネパール人、H気持ちよかったといっていた。まあ予想できた展開だし、バーもおごってくれたし。結果初めての子が彼氏はいいこと。
遠距離は難しいし、すぐに終わるとは思うが、ハッピーな生活を送ってほしい。

そして、勉強会の癒しキャラ、DEV君登場!!なんともいえない雰囲気を持っています。
口癖が「押忍さーん。やりましょうよ!ついていきますよー」と俺をあおる。
「オスさんが仕切って、いろいろ企画してくださいよー!」も口癖。31歳なんですがなんともいえないキャラで、一緒にいて楽しい!よし、DEV君、コンビやるぞということで、町を見渡すと、2人組み発見。
東通にて
23歳OLの旅行者。野球を見に来た帰りらしい。東京といったのでその先の展開が見えてこなかったのでバンゲして放流。お好み焼きに連れ出すべきやったのと今となっては後悔。スト5 返信こず
東通にて
そのあと、うどん屋に並んでる2人組みに話しかけて、うどんぐらいおごったるで連れだしというか連れ込み。
途中で向こうが長電話しだして、雰囲気がむかついたので放流。
ホワイティにて
最後に姉妹同士をナンパして、片割れをバンゲ。スト4.5 返信こず

あと、二件バンゲ。

8月30日
梅田チョイスト 24-1
この日は雨上がり。10件くらい声をかけるが何の成果も出ず。

9月1日 梅田 22-1
この日はポンタ君と合流。ポンタ君なんと9バンゲ達成。
そしてポンタ君はいろんなスト師と、合流しまくって人脈を広げている。6人ぐらいスト師がいました。その中で代表格が、ミスフィツさん。メガネをかけていまして、仕事ができる切れ者というイメージがしました。
その中にガリレオさんと合流。なんか気が合いそうなのでいろいろお話しする。なんとウイッグナンパを本格的に導入して、8月8即達成!
昨日は1時間もライン電話をして、ひたすらナンパの結果を挙げる方法はないかとお互い模索。

僕からの提案。
せっかくウイッグまで行っているんだからメイクをしたらどうかと。難波にベルブローというお水ご用達のセットサロンがあるので、そこでやってもらうのはどうかと。それである程度やり方を吸収して、自分でもできるようにするのがいいんじゃないかと。

ガリレオさんがナンパのためにやったこと。

20kg減量を成功させた
土曜から日曜にかけてのミナミスト・クラブを毎週夜通し敢行した。
カラオケに連れ出して歌う曲を一人カラオケで練習した。レパートリー20曲ほど。
ウイッグを買って、美容師にきってもらった。
ナンパ本を読みまくった。
ぶろぐを読みまくった。
心理学を勉強した。

次は手相と簡単な手品を覚えたい。との事です。あと持ち物でハンドクリームを使って、手をマッサージしてスキンシップを計る小道具を持ち歩くなど、対策を打ちにうちまくっている。もう尊敬しています。

そしてこの日は、お水の女20歳、御堂筋の改札前にて、今から切符買うのー100円おごるからライン頂戴!これが俺とあなたの赤い糸。とかいってバンゲ。しかしラインで速攻お店来てねがきて、そんなん行ったら破産するといえば、用はないバイバイ。お水は男を金としか思ってないね。

そしてポンタ君といろいろコンビでナンパしてるときに、HEP裏にてハンバーガー屋に行く2人組みを発見で、「ジュースはおごるわ、ポテトはちゃんと買ってや!」と連れ出しというか連れ込み。

そしてしばらくして、ポンタ君が片割れを連れて、ちょっとタバコ買ってくると分断に成功。俺も必死で手を握ったり口説こうとするが、手をつなぐところで精一杯。
そしてお互いバンゲして放流したが、別のところで二人組み声かけているところに、連れ込んだ二人組みに見られる。これで多分ライン返事内や労と思うと案の定。

その後ポンタ君とファミレスで勉強会。1時間ぐらい話して、お互いの情報を出し合いました。
ポンタ君は、本当に人への気遣いがすごいです。その結果いろんな人のナンパ氏と合流して、人脈を広げている。
仕事でもけっこうな立場の人でしたので、やはりな、と思いました。
ポンタ君は多分、準即特化型のレンコンさんタイプのナンパ師のような気がしますね。
人を安心させる力を持っています。本気で接したら結婚してください!!といろんな人に言われるタイプです。

この日はいろんな人と合流できて財産になりました!

プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
