

6月26日キタスト19歳準即、6月27日PCMAX28歳即

6月26日

6月9日ホワイティにて、携帯で道探ししている子に声をかけて、北新地で待ち合わせとのことなので道案内。バンゲして撤収。 スト4.5 19歳 学生

この日にやっとアポ確定。返信が来たり着なかったりで、当日までひやひやしていたが、何とか三宮7時で待ち合わせが成立した。
そしてこの日は車に載せてからのデート。車に載せて、手を触って握ったとき、握り返してきたのでこの時点で勝利を確信。足に手を置いても嫌がるそぶりをしない。そしてテマンにうつるが、感じている。
それでも、俺は絶対手抜きをしない。
まずは梅田ライムにて、お食事。むっちゃテンションあがってくれた!もちろんここでもキス連発。
物凄くいい感じ!!
そしてライムを退店して、次は景色の綺麗なところに行こうと打診。初めて使う、「大阪ベイタワーホテル」
弁天町にあるシティホテル。なんとここが平日ネット価格6800円!!ラブホより安い!受付できちんとチェックインして、そして部屋へ。47階の部屋は景色が綺麗に決まっている。もちろんここでもテンションがあがっていて、ここからH開始!もちろんノーグダでゲット。
おかわり物件にどうしてもしたいので、手堅くゲットしました!!
実際スト値を5.0に修正、年齢補正プラス0.5はある。あとつぎ会うときギャルメイクもしてくれるらしい。こうなればスト値1プラス!!すばらしすぎる!!

6月27日
PCMAXバンゲした子。28歳。スト3.5
ラインを交換してから2日目で電話番号交換し、1時間トーク。そのときのHトークを大分したので、もうほぼこの時点であったら決まり。早く決めたかったので、時間が空く夜中に西脇市に行くことに。
もちろんド田舎なので店など開いていない。空いてない理由で一緒にご飯食べようと近所のラブホに直接イン。
その前の車内でも信号とまってキスはできたので、これも確定物件。
パイパンにそりあげていたので、入れるところが丸見えで興奮しました!
これはいい感じでラインも続いていて、おかわりはぜんぜん大丈夫な物件。次はギャルメイクをしてくれるようです。
だけど西脇まで遠かったー!0時30に待ち合わせして、ホテルには0:50。ホテル出たのが2:10。まさしく電光石火のような出来事でした。帰りの車内眠さでやばかった・・・。

6月19日アウル連れ出し、22日梅田-三宮5バンゲ、23日梅田ミナミ2バンゲ、24日三宮5バンゲ

6月19日
この日はハイツ君と、アウル予定だったが、時間がうまくあわず、先にアウルに入った。10半入店。フロアを見渡すと、バーカンにて、一人の女性に遭遇。とりあえずお酒をおごり、和む。27歳今日は一人できてるらしい。友達はたくさんいるみたい。しばらく和んでトイレに行かれる。
そして少したって探してみると、もう帰っているみたい。あわてて外に出て探すといた。呼び止めて一緒に帰ろう!俺は車だからというと、まずは電車で帰るとグダ。しかしここは引き下がらず、この縁を何とかしたいとか、いろいろ行って何とか車に乗り込み。

そして「まっすぐ帰ってよ」と何回も言われるが、DKなどには応じている。ホテルに向かうがまだだめ。今日会ったばかりといわれる。
そして家の近所に到着するが、次の約束をして、DK、ぱいもみ、服の上からテマン、向こうが服の上からあそこおさわり。次に期待して降ろしたが、何回かラインのあとフェードアウト。やはり熱い鉄はその日に打たないと。嫌われて上等だから必ず、シュートを打って終わる癖をつけたい。

6月22日
まずは梅田。23-25時まで。
HEP前にて待ち合わせの21歳、研究関係の仕事をしている、スト5.5からバンゲ 返信あり
ドンキ前にて、デリ嬢18歳、スト5.5からバンゲ。1回やり取りのあとフェードアウト
ドンキ前にて、社会人27歳、待ち合わせのところからバンゲ、スト4 1回やり取りのあとフェードアウト

三宮に移動 25時30-27時まで
北野坂にて、仕事がえりのお水からバンゲ27歳、スト5 返信あり
もう一人わすれた、返信無しバンゲ、

6月23日
梅田、大阪駅にて27歳社会人からバンゲ、 スト3.5 僕から返信していない
ミナミにて、27歳、いろいろお仕事している人から、待ち合わせのところをバンゲスト5 阪神はボツボツ

6月24日
三宮
仕事帰りのお水、誠実系にてこえ掛け。スト3。多分40オーバー、夜やから、年がわからんかった。 返信こちらからしていない。
太り気味のお水の子、20才ぐらい、彼氏の家に行くところを呼び止めてバンゲ。スト3 コムの電話のみ。多分無理だろう
スモーキングエリアにて、タバコをすっているところを、声をかけて和んでバンゲ。タバコすってからのみに行くらしい。友人が後で来ていた。31歳、×1子持ち。スト4、バンゲ。返信あり
三宮駅前にて、声をかけて平行トーク400mして何とかライン、スト4 返信無し
神戸のクラブ、ラウスにて、一人のところを酒をおごって和んでバンゲ。21歳、スト4.5.返信あり。

PCMAXで一人食いつき、バンゲ、来週アポ予定。

ロマーリオさんとお会いしました。

ついに、関西のナンパ王、ロマーリオさんにお会いすることができました。僕のブログの目的は皆さんに、ナンパの実績を見ていただいて参考にしてもらうこと、そしてナンパのつながりを得ることが目的でした。

このブログでお会いしたのが、ハイツ君。そしてもう一人絶対合いたかったのがロマーリオさんでした。

もうことし66ゴールをしている。それもクラブナンパ、スト、コンパ、多種多様に連戦連勝。すごいといか言いようがない。そのローマリオさんから、ラインでお話できたのが、5月2日。そこから約2ヶ月ラインでいろいろ情報交換していきました。

本当に、きっちりした文章で帰ってきます。それもかなり詳細にアドバイスもしてくれました。
僕のような初心者のブログを見てくれて、それでこういうつながりができて本当に嬉しい。実際ロマーリオさんと絡んでから、僕は5月3ゲットしてますからね。

そしてついにこの日、ひょんなことからお会いすることになりました。夕方に梅田で待ち合わせ。ラインで写真をお互い確認しているので特徴はわかりますが、すぐに僕はわかりました。

もてる空気ほんまに出ていた。喋り口調もソフト。そして自信に満ち溢れている。服装のセンスもスタイリッシュ。僕は超チャラ系とロマーリオさんが評していましたが、ロマーリオさんはモデル系といった感じか。

まずはいろいろお話したいのでご飯を食べることに。カレー屋さんにいきました。そこでストトーク。
ありったけの質問をぶつけました。僕が一番今悩んでいるのがライントーク。バンゲがやたら増えますが、なかなかアポにたどり着かない。どうしても女にこびてしまう。ここをどうすればいいかの質問。

僕はどうしても文章が長くなってしまう。相手に質問の返事が来るように丁寧に書いているつもりが尋問みたいになってしまう。そこで僕のラインのやり取りを見てもらって、ロマーリオさんのを見ると、ロマーリオさんは大腿二行以内。そしてチョコチョコスタンプを使っている。実に流れを見たがスマート。そしてラリーがいい感じ。

キーワードは二行以内と、たまにスタンプ。そして返事がなくなったときの対策は、これまたスタンプで「ちょっと寂しいなー」を表現すること。これがロマーリオさん風のやり方。これを即実績します。実際返答率が上がりました!おかげさまであさってアポ確定!!

そしてそこからストに行きます。梅田そしてミナミとストをします。僕に対してロマーリオさんは、お好きにシングルの物件を行ってくださいと、気を使ってくれる。
ロマーリオさんはというと「せっかく一緒に来ているのに、タッグの物件じゃないと行きません。それに物件ゲット数多いんでそんなに執着心がないんですよ!」王者の言葉です。
話しまして思いましたが、まず、気遣いというか、相手をどうしたら喜ばすことができるか、話のあわせ方は半端じゃないです。一緒にお話しして本当に楽しかったし、今回は僕に対する講習チックになって本当に申し訳なかったですが、いやな顔一ミリもせず付き合ってくれました。
会社関係の人間関係も、相当うまいと思うし、なんせ気を配れるので争いごとはまったくないと思います。そして誠実なんで人間関係の信頼は相当あると思います。話してすぐに思いました。

そして一緒にタッグのストをしてトークを聞いてびびったのが、とにかくトークがうまい!女の子これは落ちるやろうと思います。
まず声のトーンがいい。どういいか表現できないけどいい感じなんですよー。そして話をあわすのもうまいけど、おれ自信あるよというようなニュアンスを、さりげなくうまく伝えています。これですわ!極意は。もう聞いて目からうろこです。
多分実力的には、僕が十両を狙える位置にいる幕下力士なら、ロマーリオさんは大関ですね。僕も一通りのトークや声かけの躊躇のせずに突撃はできるので幕下力士といいましたが、ロマーリオさんは大関ですわ。横綱といわないのは、ロマーリオさんは探究心がすごいのでさらに上もあるという意味をこめて。

そして僕がシングルで声かけしているときに、反応のいい物件がいました。とりあえずバンゲだけできましたが、ロマーリオさんに話を聞くと「あの物件は物凄い食いついていましたよ。アポが取れれば準即いけるんじゃないですか?」というコメント。
それとは逆に二人でコンビしているときに、僕は粘ればいけると思った物件を、ロマーリオさんは放流。
話を聞くと「押忍さんのほうは食いついていなかったので、放流しました。」とコメント。

その内容の差を聞くと、コンビしていて僕のほうの物件は、話は合わすけど避けてるように足取りを進めていたし、歩きをとめなかったとの事。

もう一つの僕がシングルで行った物件は、話をしているときに目が食いついていて、動きが留まっていたとの事。

ちょっとした女のしぐさで、それを察知できる眼力をロマーリオさんは持っているから、損切りや見極めができるのだなと思いました。
残念ながら僕にはまったくわからなかった。これからもっと女を観察しようと思いました。

結局、5時半から10時半までお付き合いしてくれました。本当にありがとうございます。タッグの結果は残念ながら丸坊主でした。僕の力がないから申し訳ないです。

僕のほうは、シングルのバンゲ1がありましたが、これはなんかアポにつながりそうです。ロマーリオさんの眼力を実証するためにもがんばらないといけませんね。

また週末のクラブやストでご一緒してもらえるので、レベルアップして楽しんでもらえるようにがんばります。
いやあ、本当に会えてよかった!本当に講習チックになって申し訳ないのと、いろいろ教えてもらって仲間にしてもらえて光栄です。

俺はがんばりますよー!!ロマーリオさんありがとうございます!!(ロマーリオさんもブログかいてもらえるみたいです。ブログはいつものとおりに書いてください!ヨイショはいりませんので楽しみにしています!!)

AP3件 連れ出し1件

5月28日
3月28日にて
おっぱい山周辺で、お水仕事帰り29歳スト5.5「そのオレンジのコート良いですよね」で、声かけてバンゲしようとしたら「名刺下さい」と言っている。ブーメランを信じて名刺を渡すと、5分後にCメール受信。
けっこうレスポンスがある

この物件からこちらからメールを送るといつもはぐらされる物件が、元気と送ると食いついてきてこの日のうちに急遽アポ。
2450に三宮にて待ち合わせ。絶対自分のテリトリーで勝負しようと、西宮の自分のホームであるバーに行く。
横並びの席で、車があるから僕はノンアルコールやけど普通にアルコールみたいに出してと、バー店員に言う。
お互い3杯ずつ飲んで、ご飯もけっこう進む。
腰に手を回し、いちゃつきまではできた。ホテル打診をするが私は一回目はやらない。だけど雰囲気いいからいつでも遊んでほしい、と向こうが言う。まあここは男気出そうと素直に納得。
会計は8000円。俺のおごり。
家が明石なので40分かけて家まで送る。帰り際にキスができて、分かれるときも車を見て手を振っていた。これは大丈夫と思いきや、そのあと返信こず。わすれきったときに返信くるが、このとき約束したアポ予定はおじゃん。この一件で女の信用するのやめました。

6月7日
5月23日梅田にて
東通周辺で、少しよっている風のOL発見。こえ掛けると今からタクシー乗って帰るとの事 24歳 スト4

この物件とAP。気合を入れて、梅田のライムを選択した。ラインのやり取りはスムーズで案外普通にアポが決まった。19時スタート
僕の方が時間に遅れたが快く許してくれた。
ライムに言ってからお互いお酒を飲みスタート。時間が進むにつれて手をつないだり腰に手をやるのはいつもどおり。2時間と時間が店から決められていたので、1時間半ぐらいでキス強奪。ちょっとパワーギラだった。
しかしホテル打診もグダ。仕方ないのでワンクッション置くことに。
タクシーでへっぷの観覧車に乗ろうと提案。物件は嫌がるが何とか押し切りタクシーへ。タクシー代は、出してくれた。観覧車は1周15分。3分ぐらいしてぎらつき開始。キスはできて、ジーパンの上からテマンまでできるがそれ以上はグダで終了。
その後は向こうが帰るといわれ撤収。敗戦。しかしこの内容は自分を出し切ったので満足。

2月16日にて プラチナム
バーカウンターでつまんなさそうにしている子を「一緒に帰ろうよ!俺車やし飲んでないし!」と10分ほど和んで、初めての連れ出し!!スト5
しかし、車の中では何もできず、いい雰囲気にならずタクシー代わりに。
しかし連れ出しという行為を初体験!!連れ出し気持ち良いですねえ!!

この物件と急遽アポ。こちらがラインすると、仕事終わりに空いているといわれて急遽。
待ち合わせ時間は2時30。車でミナミの大丸にて待ち合わせ。さあバーに行くかというと「友達の男ノ子が新店出して、一緒にのみに行こう。」といわれる。
俺車やでと言うと、「代行使ったらいいやん!!」と簡単に言う。俺に対する配慮無し
まして友達の男の店に、わざわざ売上あげさせて、女の顔をたたせたところで俺のメッシーが確定するのでここは、「おれ男の店いって売上あげさせるほどお人よしじゃないねん。俺かえるから降りて」と1分でアポ終了!
今考えると、プラチナムのときも自己中だし、やはり性格ですねー。

6月8日
5月12日にて
おっぱい山周辺のスモーキングエリアで、服のセンスがいいねえからバンゲ。27歳半自営スト3.5。
何回か返信来た。

この物件とばったり会う。家に送ろうかということで車で一緒に帰ろうと連れ出し。
帰る最中キスなどをして、和んでいって結構話も弾んだ。さあホテルに連れ出そうとしたところに「エッチするのもいいけど私が扱っている商品買って」といわれる。値段は4万5千円。
エステ系の商品で俺の商売に役に立つというが、まったく信用ならず。ホテルの駐車場まで来たが、引き返し家に送る。家の近くの駐車場で、服のうえからのテマン、そしてぱいもみにて終了。
ちょくちょくこの後も返信はあり。


6月10日三宮5バンゲ、6月12日梅田3バンゲ、6月15日三宮2バンゲ、6月16日梅田チョイスト坊主。

6月10日 三宮にて23-25

内容覚えているののみ
駅から東門にかけての出勤途中のギャルにこえ掛け、スト5.5 お水とエステシャン掛け持ち 返信現在もあ
り。

内容忘れた物件、返信あったがもう終了

お水仕事帰りのフィリピン人30歳に、2分ほどトークしてバンゲ スト4 返信あるときもあり。

東門にて、帰る途中の熟女35歳をバンゲ スト3.5 返信あり

三宮東口にて、声をかけると目をきらきらさせて超食いつきあり。38歳お水。スト2。こちらから連絡せず。向こうからラインも来る。

6月12日 梅田 20-22

この日はハイツ君と久しぶりにスト。ハイツ君がかっこよくなっててびっくりした。

グランフロント前にて、それなりに急いでいる物件を、めちゃタイプですと押し切りバンゲ。
美容師 23歳ぐらい スト6 これはものにしたい。一応金曜日アポだがどうなるか・・・。

JRと阪急の横断歩道にて、タバコすっている物件にこえ掛け。18歳スト3.5 フリーターかな?返信無し

阪急の梅田のエスカレーターにて、遊び帰りの物件を切符でつってバンゲ。19歳 スト4.5 ラインじゃないのでこちらから返信していない。

6月15日 三宮 2230-2430

この日は土曜日で人が多いが全体的に物件のレベルが低い。

おっぱい山周辺にて、話の内容は忘れた。22歳ぐらい スト4.5 ライン返事こず

これもおっぱい山周辺にて、口説いてこえ掛け。21歳 スト3 1回返信あり

6月16日 梅田チョイスト 21:45-22:30
この日はガンシカが多く、15人ほどこえ掛けるが、何もできず。

5月25日 三宮4バンゲ 6月6日梅田3バンゲ 6月7日梅田チョイスト坊主 6月8日三宮→ミナミ1バンゲ 6月9日梅田→ミナミ→梅田4バンゲ わくわく1バンゲ YYC1バンゲ

5月25日 三宮

これは全然覚えていませんが4ばんげとりました。全部死に番です・・・。
この後に連れ出しかAP判定難しいのが一件。


6月6日 梅田 22-24

大学生 スト4 ライン 内容忘れました。 死に番
美容部員 スト4.5 ライン 誠実系やったような・・。 1階のみ返事でほぼ死に番
ラーメン屋店員 スト4.5 どこいくのと聞いたらアウルに行くというので一緒に行くことに。一人で行く猛者。アウルで1時間ほど一緒にいるが自然に分断。その後の行動がわからない。俺は先に帰った。連絡ありAP候補生

6月7日 梅田チョイスト 坊主にて撤収 この日のAPは別に記載

6月8日 三宮→ミナミ 23-2

おっぱい山周辺にて、自動販売機でコーヒー買う子に声をかけて、和んでバンゲ。友達を探しているらしい。
21歳 販売員 スト5 死に番
この後ミナミにいってプラチに行こうとするも人が多すぎて撤収。40分ほどミナミでこえ掛けするも坊主。

6月9日 15-19
HEPにて、友だち待ちの子からバンゲ 21歳スト4 学生さん

ホワイてぃにて、歩いているところをこえ掛け 40オーバー スト2 デリヘル店員 遠くからじゃ年取ってるか若いかわからんかったー(::)とりあえずバンゲ

ミナミに移り、大丸前にて、待ち合わせしている子をバンゲ。誰待ってるの??から和んでいないが何とかバンゲ。21歳 お水 スト5.5

梅田に戻り、ホワイティにて、携帯で道探ししている子に声をかけて、北新地で待ち合わせとのことなので道案内。バンゲして撤収。 スト4.5 19歳 学生

YYCにてやり取りはわすれたがバンゲ。会うことになるが、直前で電話したにもかかわらず、30分前ドタキャン。なめているので損切り

わくわくにて、25歳ギャル系スト6バンゲ。現在進行形今秋にとりあえずアポ予定だが、物件固め。
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
