

3月27日 梅田スト 4バンゲ 2連れ出し

この日は夜7時半より、ハイツ君とスト。相棒にクラブの師匠はいつ大先生がいると心強いし楽しいです。

まず、電車を降りた瞬間、スト4,5親の仕事を手伝っている、&お水の21歳をバンゲ
「めちゃくちゃ綺麗やったんで、声かけました。」

そしてハイツ君と合流し、JRあたりをうろうろ。そうすると超熟女がいる。
ちょっと食いつきの実験をしようと思い、声をかける
「あのー。物凄いきれいやったんで声かけましたーー」
しばらく話すと向こうがテンションが上がっている。塾女系によくあるパターン。
お茶をおごってくれるならと喫茶店へ。

俺がコーヒーと紅茶を買っている間に席を取ってもらう。そうするとどかっと上座に座っている。
俺は自分が出すときは、女といえども俺が上座に座るようにしている。それをどかっと座るなんて・・・。
「そこ俺が座りたかったんやけど」というと「荷物が多いし先座った」と答えられる。まあここはよしとしよう。
しばらく話すと、専業主婦で子供なし。相当派手な格好をしている。派手好きなんで声をかけたわけだが、話しているとむかついてきた。
俺が思うに、女の人は男がお金を出して当たり前と本当に思っている人が多い。この人は間違いなくそのタイプ。
旦那が働いてきた金をもらって、金とかをもらっているわけだが、話を聞くと相当お金を使っているし、習い事も多い。
むかついた男がいるからちょっと聞いてー、といってきたので話を聞くと、
「私と映画館行ったときに、先に私がついて、相棒から「ちょっと時間かかりそうやからチケット買っといて」といわれたので2枚買ったらしい。1300円×2。そして相棒が来て映画を見るときにお金をくれなかった。めちゃむかついたとの事。
ちなみにその相棒とよく遊んでいて、いつも全て相棒の金との事。

俺は言ってやった「それはあなたがだめですよ。男はお金がほしくて言ってるんでなく、相手の事を思いやる気持ちがあるかどうかを見てるんですよ。いつもおごってもらってるんでしょ。男が金を出すのが当たり前と思ったら大きな間違いですよ!それイーブンの関係でないでしょ!」
「だから子供がいないのに専業主婦がだめな理由はそこです。働いてお金をもらう、自分でお金を稼がないと、そこがわからないんですよね」と。

一応番号を聞こうとしたが、もごもごしているので、うっとおしいので放流。女を信用できない最たる例です。

そこから1時間半ほど、ゲットできずが続く。

地下街からJRにかけて、平行トークで21歳スト4.5、カフェ勤務よりバンゲ。普通のお話をしました。

その一時間後、今からアウルに行く26歳OLお水勤務スト4.5を立ち飲みバーに連れ出し。
ワインで乾杯して、トーク。物凄い思いやりのある子で、携帯の画面を拭いてくれたり、おつまみをスプーンで僕の口に入れてくれたり、そしてトークもいい雰囲気で楽しかった。DKは拒まれたが、腰に手をやって密着。
ワイン二杯、おつまみ一つで、御代も812円と激安!!

一応次会う約束はしたが、まだラインは帰ってこず。まあ期待しないで待ちましょう。

そして最後に、帰るときに、JRのコンコースで25歳自営業スト3からラインバンゲ。
たわいもない話を2往復する。まあ合わなくてもいい物件。

カフェ勤務と、OL26歳とはあいたいですがどうでしょうか?

ハイツ君は、この日苦戦していましたが、最後の最後でキャバ嬢居酒屋連れ出しました。しかし送りが着て1時間後放流との事。

だけど、連れ出しはこのごろ絶対できているし、即につながる連れ出しが必ずあると信じて今後も精進します!




3月24日 3バンゲ、1連れ出し 1AP

この日は梅田にてスト。まずはHEP前に行くと、献血車が留まっている。ここは世間に貢献しないとと思い、400ml献血を献上。俺の血が世間に役立つことを祈ります。

それからスト開始するが、ガンシカはあまりないが、連れ出し、バンゲにいたらず。そしてうろうろして、何気にとがの町に歩くと、完全風俗出勤や、デリヘル上がりが一人でぽつぽついる。

35歳 スト6かなり綺麗な人妻風俗嬢 「めちゃくちゃ綺麗で意を決して声をかけました」バンゲ 返信あり、電話取ってくれる。

24歳昼技術職、夜風嬢スト3.5 話しかけると「私結婚したいんです。風俗嬢ってだめですよねえ」と聞いてくるので「そんなことないよ、風俗嬢もれっきとした仕事だし男を喜ばせてるやん!それに昼もきちんと仕事してるから、いい女性やん」と和ませてバンゲ。返信あり

その後地下街に行って、23歳ラウンジ嬢としゃべって「ご飯食べよう」で連れ出し。
まずはHEPのパスタを食べてトーク。ここでは紳士に。そして後15分俺に時間頂戴といって、観覧車連れ出し。観覧車は一周15分です。
観覧車に入って高所恐怖症らしく、少しびびっている。体を寄せるのは拒まないが、キスはグダ。ちょいパイもみ、お尻すりすり、足すりすりしてもう一度キスをこころもいるが、ほっぺまでで終了。

同伴出勤らしくここで放流。まあ、やることやったし悔いはありません。ちゃんとモーションかけてできることをしたのでOKです!一応バンゲ。ラインはまだ帰ってこず。電話のほうがまだ返信あるかも。


そこからしばらくストするが、うまい事いかず、寝カフェで休憩。そうすると先週梅田でバンゲした、23歳OLからラインがあり、急遽アポ決定。日曜日に知り合い、月曜日から返信が金曜日までないのにも関わらず、土曜日に少しラインして、今日に至る。女はまったくわかりませんね。

そして梅田でも、あの店がある。水槽があるライム!このライムの梅田店は、ビスタ堂島というホテルのB1にある。ということは雰囲気よければ即連れ出しも可。これからここばかり使おう!!

運よく、カップル席が空いていて、トーク開始。最初は会社の愚痴等を聞いて、その後恋人の話しに行く。もちろんエッチの話とかも核心に迫る。
そこでキスを試みるがグダ「付き合っていない人とはやらない」グダ。
そこで「もちろんそれが美しいけど、そんなパターンあるか??最初はやっぱり男がモーションかけるのが礼儀だと思うし、体からスタートした恋愛もあるやろ。むしろそっちのほうがおおいやろ?」
「ひとっとて理性と本能があるから、やはり本能がかつんやし、俺はそれに素直なだけ。それにお前と仲よくなりたいからそうするねん。そうしたほうが仲よくなるデータは年のこうなだけあってあるから!」
「俺はお前が好きだ!目を見てきちんといえるぞ!!」

とくどいていくと徐々にグダ解除。そしてDK成功。最初は嫌がるが途中で舌を入れてくる。そしてこっちもたれてほしいといって、ぱいもみ、服からのてまんまで。ここで約3時間。明日は物件が仕事で絶対帰るというのでここはおとなしく一緒に帰る。

そして店を出て、帰る途中でもう1回DK。「ここが今日最後やから、俺とキスしよう」というと1分ぐらいDK。金曜日にAPをとる。しかしありがとうラインはまだ帰ってこず。この子は気まぐれなんでほっときます。多分暇で寂しいときに必ずラインが来ますので。

だけどゲットしてから、トークのレベルが上がったように感じます。それと臆する気持ちがだいぶなくなった。
堂々としていられるし、甘えることも普通にできる。それに嫁に対する感謝の気持ちもあって、今日朝起きたら掃除してくれていたので、メールで「ありがとう。綺麗になっててよかった!」とメールすると嫁からも返信。いい感じでした。
やはりナンパは心を大きくするし、人に対してやさしくなれますね。

それに約束を守らない人にはこっちから切れる強い心もできます。
案の定ハイアットに連れて行った、18歳ブーツ店員が、仕事が忙しいからあえないとメールが。
間髪入れず。「約束破りやな。お前はひどいやつや。まあほかの男と遊んで!!」と返信
「実は元彼とたまたまあってやり直そうと思うねん。あなたには本当の事伝えたかった。ほかの男とも連絡切った」という。
「女ってそうやって美談にしたがるからな。お前は約束を破っている。俺はあの時お前を信じて何もせずホテルを出て家に送った。何を言ってもその事実は変わらないから。お前最低やな」
「そんなひどいこといわないでよ。クラブとかであったら挨拶しようと思ったのに」
「俺表向きの関係なんて全然イランから。今の話も全部うそやろ!誰が約束破る女の話信用する?まあ好きな男と遊んで!!」
「ごめん私が悪かった。傷つけてごめん・・」
とライン来ました。やはり損切りる時はビシッといかなだめだし、どうせ切るんだし、裏切られているのは間違いなく自分だから、はっきりものを言わないといけません。そうすることで自分も完全に切ることもできますし、相手もすっきりするでしょう。
女に強く物を申すことができるようになりました。

こんな感じの週末でした。

3月22日 エステシャン準々即

ついにこのときがやってきました。今年に入ってバンゲ83件目、AP4件目での出来事です。

3月17日に梅田でストでバンゲしたエステシャン・スト5年齢補正-1。ラインをしてから返信率の良さにかなりの食いつきを感じていました。

3月21に、お茶AP。最初これはしなくてよ簡単ではと思いました。お茶連れ出しで、次につながったことがなかったためです。しかし、対面テーブルで手を触ってからは、そこから手を離さずキープ。トークの食いつきもだいぶ良くなってきました。そしてトイレに出たところでDK。ここで勝負あったように思いました。

そして前々からAPにしていた、昨日のアポ。最初は大阪の予定でしたが、水曜日の食いつきを考えて地元にこかすことに変更。完全に主導権を握っています。

まずは地元の居酒屋で乾杯。あまりお酒が飲めないのと人が多いのがいやそうなので、とにかく早めで切り上げようとする。1時間ほどで退店4300円。

そしてマッサージをしてあげるとのことなので、ホテル予約するぞという。何も言わない。ラブホはいやだし新しいのを開拓したいので、リサーチしていた、メリケンパークオリエンタルホテルの、ショートすティプランを予約。このプランは当日申し込みのみ有効で、1泊10000円だ!

オリエンタルホテルに到着。さすがに一流ホテルだけあって、雰囲気がすこぶる良い!エステシャンもホテルめぐりがすきならしく、ご満悦の様子。受付を済ますと駐車料の説明。1500円かかるらしい。ホテルの宿泊者はタダと思っていたが残念。

ホテルに入室し、景色を見てDK。その後オイルマッサージをしてくれた。手技レベルは・・・・。
超本物でした。俺もその類の仕事をしているが、見習おう、技を教えてもらおうと思うほど。今まで受けたマッサージの中で、トップ1-3のレベル。俺も相当マッサージを受けているがこれほどとは・・・。

完全に体が仕上がり、今度はエステシャンがマッサージを受けたいとのことなので、お返しにオイルマッサージ。
こちらはスポーツ系統オイルマッサージだが、エステシャンも相当気に入ってもらい、体もほぐれている様子。マッサージした俺に筋肉の緩みははっきりと伝わった。

終了後エッチに突入するが、シャワーだけ浴びさせてというので、浴びさせる。出てくると赤の下着でかなり気合を入れている。その気合に答えるがごとくエッチをする。タダ最初なので、女に気持ちよくさせて長くしようとするあまり、俺がなかなか行けず。

そして一旦寝て6時ぐらいにもう一度エッチ。ここは俺本意のエッチをさせてもらって無事いける。

そして8時に起こしてもらい着替えるが、服をきちんとたたんでくれていた。さすが年上。

そして芦屋の駅まで送って、無事ひと時を終えた。

とにかくマッサージがうまい。俺はスポーツ現役選手なのでよくマッサージに行くが、お世辞抜きでうまい。
専属マッサージ師として、これからお付き合いしてもらおうと思う。ホテルに連れて行けば、やってくれるし、エッチもできるし一石二鳥。向こうもかなり気に入ってもらえたので、メイク濃いのが好きだから濃くしてというと、それも要望に答えてくれる。

ナンパして思うが、何もなく終わってしまうのが、「いい人」でなく、「どうでもいい人」になるような感じがする。どうにかグダを突破して、向こうのサインに敏感に反応しながらぎらついていくのが、やはり王道のような感じがする。

これでとにかく、今年1ゲット。自信になりました。あきらめずナンパした自分に乾杯。今日受け入れてくれたエステシャンに感謝、そしてハイツ君を筆頭とした、ナンパ仲間に感謝!

俺はくじけそうになったときいつもこの動画を見ています。これは競馬で障害の最高峰「中山グランドジャンプ」のレースです。このレースで優勝した柴田大地騎手は、デビューしてすぐに重賞制覇するなど幸先の良いスタートをきりましたが、厩舎との関係で騎乗機会が激減。2年ぐらい未勝利が続くなど、騎手を引退を本気で考えたそうですが、まためぐり合わせで、別の厩舎と関係が良化。2011年に障害重賞を制して14年ぶりの重賞制覇、そしてその後の中山グランドジャンプで見事優勝し、G1タイトル初制覇しました。

その後のインタビューで、見ていただいたらわかると思いますが、感極まり涙のインタビュー。「あきらめないでジョッキーを続けた結果」がこのインタビューでした。皆様お暇ならぜひ見てください!


3月19日 20日

3月19日

この日は、前回梅田でバンゲした、美熟女とお茶アポ。仕事はエステシャンでベリーダンスもしている。
この日はHEPで待ち合わせしたが、いやそうな顔をしている。話を聞くと人ごみが大きらいで、梅田だとHEP、心斎橋なんばあたりは大嫌いとの事。

場所を西梅田に移し、お茶。全然リサーチしていなかったため、対面でのお茶。話をして綺麗な手だねと手を触る。ここから俺は手を離さない。ずっと触って、そしてエステシャンだからマッサージしてのおねだり。
ちゃんとマッサージしてくれる。トークもいい感じに返してくれる。
マッサージしてもらって、少しおっぱいを人差し指でさわり「Dカップでしょ?」というとやはりあたり。俺はおっぱい判定すごいですよ!!
1時間しゃべったあと、トイレもかねるので退店することに。

トイレに腰を持ってエスコートして、人気のいないところでDK。向こうも舌を絡めて応戦してくる。めちゃ興奮した!!
トイレを出てまたDK、駅まで送る途中でまたDK。
物件は自分ではSと言っていたが、絶対ま逆だ!このときに「絶対Mやろ!!」というと「違うもん」と目をそらす。「俺の目を見ていってみ」と言うと目が泳いでいる。まちがいない!

次は金曜日夜に、西宮に来てもらう。もうこれは確定申告か!!


その日の夜中、ジラフでVIPとったときのDK物件が、アウルで遊んでいるとのことで迎えに行こうと車で梅田へ。
アウルが終わった瞬間その物件組みが、4人で一人西宮に帰る物件がいた。かなり俺に食いついていたが、そのDK物件があったので放流。
そしてDK物件は、電話が入り、新地で人と会わないといけないとの事。前回は自分でAP日を指定しながらドタキャン、変更してほしいと言いながら、変更日程入れず、そして俺が着ているのに無愛想なので、その場で携帯番号とLINEを消す。
もしあのときに西宮物件送れていたら・・・・。

そしてアウルをはっていると、

ドンキ前で、ギャル二人組みとトーク「仲間がいるから後で遊ぼう」とバンゲ スト3.5若さ補正1.5

自転車で帰る予定の、一人になっていたバイクが好きなギャル24歳スト3.5と10分トーク。連れ出しにかかるが、連れ出せずバンゲで放流 ほっぺにチュー

エレベーター前で一人で友達待っている、ネイリストから「ひまなときに遊ぼうよ」でバンゲ スト3

アウルの玄関前で一人で帰る化粧濃いめな、パチンコや店員に「今度ご飯いこうよ」でバンゲ スト3

ちなみに全て、死に番・・・・。最大のミステイクは、あの西宮送りだった・・・。


その後プラチに行くも、人が少し少なめで、物件が二人組みの結束が固いのと、全体的に男が多いので30分で撤収。何人か声かけるも、何もなし。またクラブにて坊主。

そしてミナミストをかねて、バンビへ。ミナミストは一人で歩いているお水帰りに声をかけるがガンシカ。

そしてバンビは人が多すぎて入場制限。出待ちを狙うが、もう気力がなくなり撤収。


3月20日

この日は昼2:30-6:00まで梅田スト。HEP・ホワイティを狙うが、最初はガンシカ、なれてくるとトークまで行くがその後が・・・・。
それにしてもHEP周辺は梅田で一番かわいい子が集まりますね。この時点で15人ほどこえかけ
1時間経過後、ESTのところで黒のスーツを着た、ケバイ系にこえかけ。スト3.5 年齢は実は32
「めちゃめちゃ綺麗ですよね。お話できてうれしいです。よかったらお茶でもしませんか??」で、阪急にお茶。
対面の席で、上座に座られるのがいやなんで、カウンターを選択。そこからトークするも、一線をずっと置かれている感じ。1時間後放流。1150円。放流するなら150円だけでも払わせるべきだった。一応バンゲ

場所を移し、西梅田。場所を固定してから調子を上げていく。

トークは全て誠実系「すみません。ちょっといいですか、綺麗過ぎてびっくりしたんで声をかけさせていただきました」

19歳大学生 スト4 ケーキがすきそうなんで「ケーキ一緒に食べに行こう」 携帯のみバンゲ
33ぐらいの美熟女 スト4.5 ヨガの先生になるとの事 雰囲気めちゃいいけど、ウィルコムのみでメール無しバンゲ
誰か完全にわすれた、ラインのみ、スト3
駅出た瞬間の、20代後半の化粧濃い系スト3 ラインのみ
大阪駅で待っていた 24歳旅館勤務 今からの未回に行くとのことでラインのみ スト3

大阪駅反応いいですね!!途中からガンシカはほとんどありませんでした。繋がっているのは昨日とあわせて、旅館勤務のみ。うーーん仕方ないですね。

だけど思うのは、女は番号教えてもらっても、ほとんど電話は取らないという性質ですね。まずはラインであっためるのが、一番重要と思いました。番号よりまずラインです。ここがキーポイントですね!!

後連れ出しですが、喫茶店連れ出しで、APにつながった例は一度もありません。ということは連れ出しはお酒があるところ、カラオケ、マンキ、家、ホテル、これしか選択肢はありません。
とにかく何かポイントがないと次の展開がないですね。逆にぎらついている方が次の展開はありそうな気がします。そこまで進んでいるんだから。
後相手のペースに乗ったら絶対次ぎないです。これも肝に銘じたいと尾みます。

バンゲだけはえぐい数字になってきました。ストライクは取れてアウトは取れない、ピッチャーみたいですね・・・。

3月18日 梅田スト→ジラフ→ミナミスト

3月18日

この日は日焼けサロンにいってから、梅田ストへ。
日曜日の梅田はけっこう一人の人が多い。

雰囲気わすれた、スト3ぐらいのラインバンゲ

スト4.5 広告代理店OLからバンゲ。今からどこ行くの→雑貨店に行く、少し粘って。返信あり

21歳加古川からの運送会社勤務、喫茶店に連れ出して30分和む。いい雰囲気の中バンゲ 4.5 返信なし・・。返信ほしい!!お茶とケーキで1400円おごり

35歳ぐらいの、雰囲気のある熟女一人暮らし、美容部員系をめちゃ低姿勢で「物凄く綺麗なんで勇気を振り絞って声を掛けさせていただきました」とにかくOL系はまずは誠実形の敬語がいい。返信けっこうあり。スト5

商社勤務の国立大学出身の、キャリアウーマン24歳 スト5.5 これも最初は丁寧に、低姿勢。よかったら喫茶店でもといって、タバコが吸いたいらしく、タバコがOKなところを探してお茶。1時間ぐらいトーク。
地元は中国地方で、不倫中とのこと。これが一番ほしい物件。バンゲ飲み物代900円

尼崎で降りて、降りた瞬間ギャルに声をかけて、ラインバンゲ スト4

ストで6バンゲは自己新、2連れ出しも内容がよかったと思います。
梅田は即の町ではないので、とにかくアポにつながるように。

梅田は、OLの町なので、とにかく誠実系でころを見てギラがいいと思います。

だけどお茶でも十分に楽しかった。お金もほとんどかからないし!


そしてジラフへ。ハイツ君と落ち合って、日曜ジラフに。
ジラフに入ると、そんなに盛り上がっていない。そして物件のレベルが低い!
前の木曜日もそうだったよな。その前の水曜日はよかったけど、金曜日もよくなかったよな。
ハイツ君はなんと地蔵で坊主。僕も声かけてドリンク3人におごったけど、バンゲすらできずに飲み逃げ。

今ジラフ、しょぼいです。これならストしているほうがまし、ということで12時半で切り上げて、1時間ミナミスト。

しかし日曜日の南の夜は死んでいます。ハイツ君と一緒にこえかけたけど、これもお互い坊主。

ハイツ君と僕と、バンゲの率は本当に比例しています。これは腕が悪いのでなく街の浮つき度が違う。

バンゲだけなら僕のほうが自信があるくらい。しかしもっていくのは遥か彼方にハイツ君ですが。

やはり街の状態、クラブの状態はとても重要です。

今の見解
スト 昼間・夕方はキタのほうがよい キタはOL、普通の人が多い。準即向き
スト 夜間はキタ・ミナミともに普通。深夜は絶対ミナミ。 ミナミの方が即系は多い。
ジラフ 現在死んでいると思います。とにかく面白くない。客がはっちゃけていない。はっちゃけていないから、やたらとテキーラタイムがある。テキーラタイムがあるということは、客がはじけていないから。はじけていたらやる必要もない。
バンビ ここがやはり一番即系が多いし、ハプニングが多いでしょう。クラブ=バンビと思ってください。ちゃんといれば何かがあります。
プラチナム ここはゆっくり話すことができるクラブ。スト経験があれば、ここが一番初心者向きかも。ただ普通の人が多いので、ハチャメチャな感じではない。そして金曜・土曜しか大勢はいらないので、平日は行く必要なし。

となれば、平日はストのほうが有利。深夜はバンビに行けばいい。
金曜・土曜はプラチナむでもOK。

このような見解が出ました!とにかく梅田の物件が、アポにつながってほしい!ちゃんとした人が多いからトークも続くし、いい感じがしますね。梅田!けっこう熱いかも!

3月14日ジラフ→スト 3月15日アポ→バンビ

3月14日
平日のジラフがめちゃくちゃ行きたくて、11時にジラフ入り。
入ってみると2階があんまり盛り上がっていない。オールミックスだがそんなに盛り上がっていない。女性のMC。
そして4階は、2階より音がいい感じがしたが盛り上がっていない。人もまばら。MCは女性。
何でだろうとよく考えてみると、いつもたまたま僕が行っていたときのDJ/MCが「HIROTO」さんであることが判明。DJでこんなにクラブが変わるんや、と本当にびっくり。
声もなんか掛けづらい雰囲気で、1時間で撤収。なんと坊主!!
そういえば前ハイツ君と木曜日ストしたときも、坊主やったよね。木曜日は鬼門です。

そして流れを変えようとスト。しばらくするとバーの呼び込みのおねーちゃんが寒そうにしていたので「めちゃ寒いやろ、大変やな」と和んで、バンゲ。確実死に番だが、丸坊主の汚名だけは避けないといけないので強硬手段。
スト4

そして駐車場に戻ろうとしたときに、キャバ嬢が向かうような方向でないところに歩いていく。
「今から帰り??俺も帰りやねん」で5分ほどトークして、車連れ出し。スト5.5

絶対どっかでぎらつこうと、まずは手つなぎ、手もみ、肩だきまで行くが、そのあと崩せず、、降ろし際にほっぺにチューで終了。うーーん。下手すぎ。

3月15日
この日は21歳スト5.5とアポ。かなりタイプだったのでめちゃ楽しみにしていた。
10時に待ち合わせだが少し遅れるということで、メールがある。15分ほどして到着。仕事のミーティングが入ったとの事。連絡する子なのでよしとする。

そしてプライムという水槽がある、バーというかレストランというかというお店に入店。カップルシートで、照明も暗くいい雰囲気。ご飯もまあまあだし飲み物はGOOD。前の日に視察したが店員の対応もよく、もうミナミの初デートはここ一本に絞ろうと決めた。

お店の中で、手つなぎ、足に手を置く、髪を触る、肩を抱くまでいって、閉店間際でちょいチューまで行く。
けっこういい雰囲気で店を出る。僕はノンアルコールで行ったので、駐車場までタクシーで行って、そのあと車に載せて最終兵器を投入することを決意。お会計6500円。クオリティは高い。

タクシー内でちょっと空気が悪くなる。そして「今から夜景を見に行こう。そこでお酒を飲もう」といってお酒をコンビニで買ってもらおう。お金は女子もち。

そして車に載せ、どこいくの連発。俺は一発逆転最終兵器を投入。
「ハイアットリージェンシー」

高級ホテルです。なんとここはアーリプランといって、夜8時以降にチェックインすると、最終12時までいけるプラン。そして価格が、平日日曜10000円、金曜11000、土曜12000円。

やれるかどうかわからない女に11000円投入。最終兵器です。

行ってロビーで受付。あきらかに雰囲気が変わる。そしてドアボーイが部屋まで案内。こりゃすごい!!
そして部屋に入って夜景。よし!!もうここで行ってまうぞと思ったら、グダ。

「ちゃんと話をしよう。私21といっていたけど実は18やねん。そして処女やねん。」
そこから恋愛トークやいろんなトークなど1時間。お酒のお店のときと話す内容がかなり深い。
今日は一回目だから、そこまでできない。むね君の気持ちはわかった。

結局3月に1回、4月に1日デートをするという約束で、何もしないでホテルを出る。
俺どこまでお人よしやねん。
ちなみにラインは「ありがとう」の一言で、次の日に打ってみると、返事こず。
多分終了と思う。

まあ、ハイアットの最終兵器のためし打ちはできた。絶対ここで誰かをしとめる。ここでしとめたら次につながる確率は高いし、僕が望んでいる、いい長い関係ができそう。

女の値打ちも上げさす事が重要だし、ここは長い目を見よう。

そしてバンビ。G2ができたせいか、金曜日でもなんとか歩ける。
一人目 27歳OL からバンゲ スト5
2人目 まったく覚えてない バんげ
3人目 スポットで座ってる女の子と意気投合 30分ぐらい和んで、キスまで行くが連れ出せず。 スト4.5若さ補正プラス1

以上が週末の結果でした。いつになったらゲットできるのやら!

3月10日 アポ その後のアポと、アポ交渉の行方

やっとアポが入りだしました。この日は3月2日にピュアでバンゲした27歳の背の高いことアポ。

一応今まで僕が使ってきた地元鉄板コースを使うことに。まあまあいい雰囲気の居酒屋カウンター→高台のカフェ→そっから。

まず待ち合わせて、居酒屋で1時間半。かなりいい雰囲気のトーク。この時点でトークは全然いけていると思います。7500円したがここはおごる。しかし会計のときに先に女の子が出てるのが気になる。そして出たあとすぐに「ご馳走様でした」ここでもっと出方を探ってこいつは出させるだけの女やから、もっとこちらが対策うちべきと後になってから気づく。

次カフェ。これもよかった。ただ帰って、店出るときに同じように先に出ている。ここは1500円だが。

別に金はどっちでもいい。出す気があるのかないのか。おごってもらって当然と思っているやつかそうでないかが問題。基本おごりまくっていいことはない。

そして店出て暗いところでキスすべきか迷ったが、キスをせず。後から考えればここが最大のミステイク。
別にキスグダがあれば、もう一つ景色の見えるお寺があるので、そこに連れ込んでやればいいだけのこと。
時間を掛けれる久しぶりのアポなので、こちらが失敗した。

そして、帰る道中ホテルに突っ込む作戦に出るが、鬼グダ。「一回目でやる女じゃない、そんな人とはおもわへんかった」などなど
「いい女はやりたいと男は思うのが普通と違うの?俺時間をかけてうまくいった例がないよ?」など食い下がる。
「俺いい女やと思ってるけど進展ないのいやだから、もしそのまま帰るなら、俺番号消すわ!俺そんないやなやつか?」
と言い放つ。そしたら「全然いやじゃないし、最初いい感じだったけど、今はいやだわ」といわれ駅で放流。

反省点

まずやはりぎらつくポイントが重要。あのカフェのとき。そしてカフェがだめなら夜景のポイントまで行くべきだった。キスで十分和んでいれば、ぜんぜん違う結果になっていたはず。
クラブでもキスをしていないので飛び級しすぎか。

後少しでも出させることが重要。これは女に主導権を握らせないために。

それとやはりもっとぎらつきやすい仕組みの店の開拓が必要。ちなみに家連れ込みだけは無理なので、どうしてもホテルになる。その前に十分に和まないと未来はない。

一つ良かった点は、ゴールが無理とわかっていてもとにかくシュートは打ったこと。これは今回は全然無理だが、シュートを必ず打つこと癖が重要。打たないと無念のきもちだけが残ってしまう。

キスでもできたら準々即に持って行こうと思ったが、それもないので、打ち切りにしました。これに関しては、くいがありません。


あと前家に送った35歳、水商売中国人とラインをしょっちゅうするも、お店に来てとラインが。お店の値段は最初お酒をキーぷして3万程度との事。
それに対し僕は「そのお店に行くなら必ずホテル付き合ってもらうよ!」というもはぐらかす。
そして「ホテルはどうなった?」というと、またなんかごちゃごちゃいう。電話で話しても、私の事好きじゃないの??とかいってくる。
何でお水の女は人に金を出させることしか考えないのか?
俺は商売人だが、商売は人の役に立っていい思いをさせて、その対価がお金。ギブ&テイクです。
しかし水の女は店に着てのだいたい一点張り。別にどうでもいい酒飲んで、当たり障りの会話して、最後にありがとうございましたと高額の金を請求してくる。そんなんなら恵まれない子に寄付してるほうがよっぽでましてです。損切りにて終了。

もう一つ、去年北海道に行ってセクキャバいったときの女と北海道にあいに行くアポをする。
向こうがいろいろ案内するといっていたが、テストメールで「この日は家に帰さないからねハート」を入れると、ホテルだけは無理とグダ。「俺はわざわざ関西から行こうとしてるねんで・あなたにあいに行くためだけに」
といっても「私に遠くから愛に来てくれる人もいるし」「私そんな軽い女ですか」グダ。
もちろん損切り。いくらピーチ使っても往復1万5千円、ホテル7千円、あと飲み代等を含めると4万円ツアー。それでグダを現地で喰らうと人生の汚点になるので、保険テストをしていてよかった。もちろん損切り。

ちなみに明日金曜日アポが、先週ジラフで越えかけたショップ店員(7バンゲの中で一番の本命)が金曜、仕事終了後のあぷ夜10時。これ激熱です!!


予備軍としては、前うどんおごってくれた子、25歳の介護師、31歳の北新地8年張った女、スト2のDKニートとなっています。

アポ実績
ピュア 1
ジラフ 1

アポ予備軍
ミナミスト 1
ジラフ 2
プラチナム 1

3月8日 アポ あとストとプラチナムとG2

この日は、ハイツ師匠とストナン。その前にジラフで7バンゲしたこのうちの一人、閉店間際でバンゲした、20歳ダンサースト5.5とラインでやり取り。

今からあそぼうよでかなり粘ってミナミにこさせる。終電でミナミにやってきた。
とりあえず僕が餃子くさかったのでコンビニでブレスケアを買うときに、のりで「ブレスケアおごってー」というとブレスケアおごってもらう。案外女っておごってもらえるんですねー。

そしてとにかく僕があまり下手に出ないようにトークを心がける。僕が行こうとしたお店に行くと店がしまっていた。とにかくミナミで僕のご用達のお店がない。次は下見でお店を探すことをしなければ。

結局ダンサーが前勤めていたバーに行く。1時間ほどトークして、4300円なり。ビール2杯とピラフ一つ。
チャージが一人1000円なのでこんなもんか。ダンサーも知り合いのクラブにはしごするといっていたので、ホテルに行く道筋は作れず。

結局バーを出る間際に道端でキスをしようとするが「人が多い」グダ。

良かった点はブレスケアをおごらせたこと。悪かった点は自分のペースに乗るお店を把握していないことでしょう。

自分のイメージするお店は、半個室、せまめのソファーのとなりあわせ、照明がくらい、そこそこおいしいお店です。

とりあえずアポまで達成しました。ちなみに二日後の日曜日、そして明日金曜日とアポが続いています。やっとつながりだしましたね。


そしてハイツ君とのミナミストは、

今からクラブ行く前の20歳の子から、「クラブで落ちあお!!」でバンゲ スト5.5
仕事終わりのお水40ぐらい、粘ってバンゲ スト3

その後はいつ君がジラフに、僕はプラチナムに。
21歳 看護学校卒業生から、少し和んでバンゲ スト4
24歳 僕の顔見た瞬間から向こうが食いついてるのがわかる。2人組みで神戸住まいのニート、スト2
しばらくしてDK。そしてバンゲ。合えればやれるでしょう。電話、ライン継続中
22歳 大学生二人組みの一人 お酒をおごって軽く抱きつきなど。スト4.5
18歳 ダンス好きでまた家族で入店。この家族で入店の意味がわからないが・・・。 スト5年齢補正プラス1バンゲ

現在食いついているのが、この日6バンゲで、24歳スト2のみ。やはりジラフの後につながり率が高い気がします。プラチはその場ではいい感じで話せるんですが、そのあと続くイメージがないですね。

僕のイメージでは
三宮スト プラチナム = バンゲした後が食いつきにくい。
ジラフ ミナミすと = バンゲしたあとが残りやすい
バンビ = とにかく速攻意外道なし

こんな感じがします。そしてやはりクラブは楽です。ストに比べるとだいぶ難易度が低くなる気がします。
しかしストで培われた子そのクラブは楽発言です。もちろんストは継続していきたいと思います。

3月3日 6日

3月3日
この日はナンパではなく、僕がいつも行っている神社の会合の日。毎年1月10日になると、必ずニュースで取り上げられる、大きいお祭りの総会。僕はその団体の副長をやっています。

一通り総会のあと、宴会そして二次会。宴会の時点でこの子はと思う女性にさりげなく番号を聞く。1バンゲ。
スト4トーク補正+1。34歳ですが色気があります。案の定けっこう遊び人でした。
まあ遊んでないと色気も出ませんからね。このごろ年の幅がかなり対応できるようになりました。僕も35ですからね。
そして飲み会でぶちゃけトークしすぎてしまった。まあ楽しいから良いでしょう。
次につながるとうれしいね。

3月6日
この日はきついウエイトトレーニング終了後、羽が飛び跳ねるがごとくミナミへ。
まずはジラフに行く。このとき11時20分ほど。

まずはネイリスト、スト3からバンゲ。2分和み後、お酒飲む?トークで。
次にスナック嬢25歳 スト2.8 2分和み後、お酒飲む?トークで。
次ブーツショップ店員21歳 スト5 2分和み後、お酒飲むトークで。
3階の休憩ブースで、介護25歳、タトゥーかなりある女性スト4から和み後でバンゲ。
踊っている最中に一人でいた、看護師22歳からトークでバンゲ、スト4
スナック嬢25歳の相棒、同じくスナック嬢から何かのタイミングでバンゲ スト4.5
閉店して一人でゆっくりしてるダンサーに、声をかけて2分でバンゲ スト5.5

このうち、ファーストメール帰ってきたのが、ブーツ店員、タトゥー、スナック嬢の相棒。ネイリスト、看護師はメールせず。ダンサーはかえってきていない。

そして、バンビに行くかどうかと迷ってうろうろしていると、23歳キャババイト、スト4.5としゃべる。
最初かなり怪しまれたが、「大丈夫やって」「俺めちゃまじめ」と、危ない人間ではないトークを10分ほどして、車に連れ出し。家に送る。だけど平行トークしているときに「めちゃかっこいいな!」「顔整ってるな」「ほんまに31?全然見えへん」とめちゃ食いつきがいい
送る途中にうどん屋があり、腹減ったので入ろうといってうどんを食す。
お会計のときなんとキャババイトがおごってくれた!めちゃうれしい。
そしてそのまま家に送るが、特にぎらつきせず放流。別れ際にキスしようとしたがそれはグダ。

そして日がたつにつれて食いつきが落ちる。とにかく即物件はその日のうちに何とかしないといけない。
ホテルにもっとスマートに誘う、もっとぎらつく、嫌われてもいいという余裕が自分にほしいところ。次は絶対ぎらつこう!やってだめなら仕方なしぐらいの気持ちでいないといけないね。

3月1日 2日

3月1日 三宮スト11:15-12:30

久しぶりの三宮スト。この日はちょっと人が少なかった気がするが、気にせずスト。


23才。顔も忘れた。2分ぐらい並行トークで、駅の改札口まで行き「電話番号教えて」グダ。「それならライン教えて」「ラインならいやならブロックすればいいし」でラインバンゲ

30歳 OLスト2.8 駅手前で声をかけてこれも改札まで行くが、何とかトークを盛り返しご飯連れ出し。
近くのお蕎麦屋さんで蕎麦を食べる。そのあと解散。30分ぐらい。もちろんバンゲ

34歳ぐらい お水 3.3  前も声をかけたことがあるらしい。車でおくっていくよで2分ぐらいねばって、家まで送る。ガードが固く手つなぎ、手の甲にキスが限界でした。

その後プラチナムに行く。2:15到着で、10分ぐらいでお水3.5とかなり気が合い1時間トーク。
しかしだんだんトークもりさがり、踊ろうといってダンスフロアに連れて行くがそこまでのれず。
このお水、母親・父親・姉・そしてこのこと家族で来ているらしい。プラチナム初めてとのこと。

プラチナムは、こういう初心者系多いというか、話せるけど発展のしかたのスピードが遅い気がしますね。
ジラフはまだスピード感があるし、バンビはもっとある。ただスピード感があればあるほど、和みに技量がいる感じがしますね。

1時間たって放流して、次ぎ探そうにもいつの間にか男率が物凄い上がっていて、女がいない。
ここのゴールデンは1-3時ではやめですね。
またも敗北です。


3月2日 ピュア

この日はたまたまお水のお店にいったチイママが、クラブ遊びが好きで一緒に行こうということで、車を出す。
車を出す時点で僕は飲めないの確定。僕はこのチイママと何か発展があるのではないかとおもって、車を出すが、何もないのがすぐにわかる。

ピュアに言ってとりあえず声をかける。一人目と仲良くなり10分ぐらいしゃべって、ブーメラン。一応電話はかかってきてトークはできた。スト3

ここのクラブは、ジラフグループに比べ、明らかに外人が多く、外人率2割5分いる感じがあります。
あとなんか身内感があるのと、女のスペックが低い。HIPHOP系のクラブですね。

ナンパするにはジラフグループ以外行く必要がない気がします。後はプラチナムであっためてあっためて計画か。
まあ前回申したとおり、平日はジラフグループ、金曜日はプラチナムかストリート、土日は昼間のストが一番確率が高い気がしますね。

またタクシーしてしまいました。いつになったらアポやゲットできるんだろう・・・。
バンゲだけなら相当腕を上げたんですけど、まったく意味ないです。

僕が求めている女性

さて46番バンゲもしときながら、アポ0もちろんゲットも0という金字塔を打ち立てた、ナンパ推進大臣です。

さて僕が女性で外見的に求めているのは、お水系みたいなケバい子が好きです。年は上でもしたでもいいです。

内面的には、僕の事が好きになってくれる子。これが一番重要。あとトークがきちんとできる子かな。

僕はもちろん数を行きたいか、行きたくないかといわれれば、数は行きたいですが、気持ちがある程度つながっている子を何人かほしいというスタンスです。

だから一回限りで終わりはつらいなあ。僕を選んでくれた、受け入れてくれた人の縁は物凄く大事だと思っています。もちろん嫁もちなんで、むちゃくちゃはできませんが、(というかこんなことしてること自体むちゃくちゃか)いい関係を続ければうれしいです。

ただナンパ復活してから、嫁がさらに好きになりました。その理由は「家に嫁がいるから」
これも僕を選んでくれた、受け入れてくれた人と仲良くなりたい、いい関係になりたいという気持ちの延長ではないかと。まあ嫁はいい時も悪いときも家にいますから、、寂しがり屋の僕はとても大きいです。

まあ、ナンパのブログにあるまじき今日の投稿でございました。
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
