

1・7三宮 23:00-24:00

久しぶりに三宮にて。

21才エスティシャン スト2.8(ほかの人は3.3くらい言うかも)
夜の仕事帰り。少ししゃべって、駅でびた止め。シンガポールに38歳の彼氏がいて、すワイプでしゃべっているらしい。
バンゲ

23歳派遣ホステス
これも夜の仕事帰り。家まで送るでで車に連れ込み。家が近すぎて何もできず。5分も乗っていないかな。
16日前に彼氏と別れたとの事。バンゲ

1時間で2バンゲ。1連れ出し(5分ですが)
さんのみやのおすすめじかんは23:00-25:00 お水の女の子が帰宅でいい感じになります。
僕はタクシー代わりの連れ出しなら、2日に1回ぐらいのペースでありますね。
車連れ出し率は三宮は高いです!!そっからがなあ・・・。

12月終わりから、1月4日まで

12月年末 東京新宿

東京の凄腕、ゆうまさんにレクチャーを受ける。仕事で東京出張に行ったのでいい機会だ。

ゆうまさんにお会いして、まず物腰が低く教えるのが丁寧。いろんなことを丁寧に丁寧に教えてもらいました。
特に教えてもらったのが間合いの取り方。僕はスポーツの現役選手なので、176センチ88kgありますが、体が大きいらしいので、女が怖がるとの事。少し間をおいて、あまりハイテンションにならないようにと教えてもらいました。
あと、話題の振り方をいろいろ伝授。ああなるほどというのがかなりあり勉強させていただきました。
そしてクラブでも少し教えてもらう。キャメロットに行きましたが、僕が大音量になじめず退散。

そしてスト終了となりました。僕は仕事なので3時に退散しましたが、ゆうまさんは新宿をストして1時間でゲット!!すごすぎませんか??


翌日、飲み会の帰りに、まずは恵比寿でスト。恵比寿は声掛けやすいですねー!!1時間ほどで1ライン

そのあと、歌舞伎町でスト。やってすぐに、28歳キャバ嬢連れ出しスト3。お好み屋に行くがトークが続かず放流。4000円自分でお支払い。(スト値は1から5で計算。3でまあいいかというレベルで。)

そのあと26歳エステシャンをレストラン連れ出し。また何もできず4000円垂れ流し。スト値3.5

そのあと、風俗嬢25歳。焼肉屋に行くが次の展開が見出せず法流。2500損失。すとち2.7



1月4日
ミナミで21時からスト。

やって20分後に、20歳風俗っぽい店員スト3.2 バンゲ
2時間後に40あたりのミセス風俗嬢2.0 バンゲ

クラブのPナムに一人で行く。車に適当に買ったクラブミュージックで予習したおかげか、かなりいい感じで楽しめた。一人で突入!!
23歳OLから1ライン スト2.7 一人になっているところをマシンガントーク。足すりすりとパイもみできた(^^)
30ぐらいのスト3.1 バンゲ これも一人の時に話しかけた。

逆3ができるようにこれからがんばります!!

ちなみに全て死に番っぽい。。。、恋愛や進展の仕方へたくそすぎ!!勉強します!!
プロフィール

押忍!!ナンパ推進大臣

Author:押忍!!ナンパ推進大臣
ナンパ大好き男が日々奮闘します!ナンパ友達大歓迎です! ストは主にミナミ、キタ、神戸、あとクラブにちょろっと行きます! ご教授よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
